2009年02月15日

St.Valentine

1日遅れのバレンタイン黒ハート

今年はチョコ作りませんでしたバッド(下向き矢印)十数年ぶりに作らなかったなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
今年は忙しくて女子力をなくしてしまったわ顔(汗)

そこで今年は高級チョコをプレゼント揺れるハート

CIMG8427.jpg

ハートたち(複数ハート)ARMANI DOLCIハートたち(複数ハート)

赤いパッケージがすてきぃ顔(メロメロ)

CIMG8430.jpg

中身は四角いチョコレートがきれいに並んでますハートたち(複数ハート)

CIMG8432.jpg

赤いハートがかわいいわ黒ハート2人でおいしく頂きました顔(ペロッ)


リボン


夜はカイルパパになんとか時間をつくってもらって麻布のHILLTOPへ犬(笑)

CIMG8435.jpg

カイルも一緒に入れるということでおでかけの準備るんるん

CIMG8443.jpg

久々にFPOのネックレスもつけて、カイルもおしゃれしたよヤギハートたち(複数ハート)

CIMG8447.jpg

さっきのチョコの香りもカイルにも顔(イヒヒ)

CIMG8447.jpg

すっごい興味持ってます顔(イヒヒ)君にとって毒とも知らずに顔(イヒヒ)

CIMG8456.jpg

まぁそぉいぢけるなって手(パー)カイルにはささみあげるから〜ホネ

この後食事をしましたが、暗いお店だったので、写真は全く撮りませんでしたー(長音記号2)

久々にカイルパパともシャンパンも飲んで楽しかったー音楽

ニックネーム mokomaus at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Cail's Daily Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

new ソファ

12月の引越しの際に、汚れてしまったカイルのソファを捨てちゃったんだよねあせあせ(飛び散る汗)

そしてやっと今日新しいものを買いましたるんるん

CIMG8458.jpg

POOHさんのビニール製ソファかわいいたったの1500円顔(笑)

CIMG8466.jpg

久々のソファにカイル嬉しそ〜黒ハート

前回のは布張りだったから、カイルの粗相が何回かあるうちに
修復不可能になちゃって、泣く泣く捨てたから・・・

今度はあえてのビニール製Goodそのうち革製のいいサイズが見つかったら購入しようと思うひらめき

CIMG8470.jpg

POOHソファは遊ぶにも丁度良いサイズ〜音楽

CIMG8472.jpg

CIMG8474.jpg

カメラ目線ありがとぉ顔(イヒヒ)Clap


かわいい     かわいい     かわいい

っとここでカイルパパが帰ってきました家その手にはお土産が顔(メロメロ)

CIMG8481.jpg

CIMG8494.jpg

ロブションのちびバック〜ハートたち(複数ハート)中身は・・・目

CIMG8499.jpg

焼き菓子るんるんおいしくいただきましたぁわーい(嬉しい顔)

ニックネーム mokomaus at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Cail's Daily Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

あまちゃん♪

寝起きのカイルはあまちゃ〜ん黒ハート

February-021.jpg

カイルパパの身体に背中をこすり付けて、のびーっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

February-023.jpg

February-026.jpg

February-029.jpg

上「はにゃにゃにゃ〜!」って暴れてます顔(イヒヒ)

February-031.jpg

February-033.jpg

最後はうっとり黒ハートパパに沢山なでられてよかったねーカイルゥ〜揺れるハート

ニックネーム mokomaus at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | Cail's Daily Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

りらっくま×カイル

February-003.jpg

今日もりらっくまと遊んでま〜す顔(笑)

February-006.jpg

毎度耳のところをくわえているのが笑えるっ顔(笑)

っとここで・・・

February-009.jpg

玄関に人の気配がしたから、「うぅ〜犬(怒)」ってうなりはじめたよダッシュ(走り出すさま)りらくんそっちのけで顔(チラッ)

February-010.jpg

上怒られるカイル。普段吠えないくせに、何か物音がするとうなるのよねぇ、、、
なんとかならないかしらたらーっ(汗)毎回怒るのも疲れるたらーっ(汗)

February-013.jpg

今度はたまごちゃんで遊び始めたけど、まだ玄関の方見てるよー顔(チラッ)

February-016.jpg

まま、もうおこらないでね?犬(泣)

はいはい、それだったら君も学習してくださいっダッシュ(走り出すさま)

February-011.jpg

りらっくまもやっぱりタグ狙いのカイルでした〜Hello

ニックネーム mokomaus at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Cail's Daily Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

クラシカルコート♪

名称未設定-1.jpg

ぴかぴか(新しい)フィフィのクラシカルコートぴかぴか(新しい)

February-048.jpg

カイルのコートはカジュアルなものが多かったから、ちょっとお洒落しておでかけする時ように黒ハート

February-032.jpg

February-039.jpg

襟のファーがカイルのクリームの毛の部分に一体化してる〜顔(イヒヒ)手(チョキ)

February-041.jpg

かわいいのぉ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

February-037.jpg

パールのネックレス付いてたりして、ちょっと女の子っぽいけどまぁいっかわーい(嬉しい顔)Good

February-050.jpg

犬(笑)「早くコレきておでかけちよう!!」

フレンチでも食べにいく〜?顔(イヒヒ)ニヒ

ニックネーム mokomaus at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | −Fifi&Romeo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

冬眠中〜

CA393328.jpg

友人から京都のお土産をもらったよーかわいい

清水坂でガラス製のチワワちゃんを発見して、
私にぴったりーるんるんと買ってくれたそうわーい(嬉しい顔)ありがとぉClap

CA393292.jpg

本物チワワのカイルくんは寝てばっかり眠い(睡眠)

つまんなーい顔(チラッ)

CA393282001.jpg

「え?なんかよんだ?」犬(笑)

私とあそんでよーexclamation(←逆誘いわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)笑)

CA393294.jpg

「はいよぉ」犬(笑)

めんどくさそうな顔してりらっくまを運んできてくれたよ顔(イヒヒ)

CA393295.jpg

耳のとこを器用にくわえているのが笑える〜Good

CA393297.jpg

よしよしわーい(嬉しい顔)手(パー)犬(笑)ってなでてたら








CA393293.jpg

あらまた寝ちゃったよぉ顔(汗)


別の日のショットカメラ

CA393283001.jpg

上もしかして自分のことおもちゃだと思ってる??おもちゃ箱で寝ているカイルさんでした顔(イヒヒ)

090203_0653~01.jpg

「冬はおうちでねるにかぎるでしゅ〜揺れるハート
この季節がやってきました〜
ニックネーム mokomaus at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Cail's Daily Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

かいるんるん♪

久々にカイルパパと三人でお出かけるんるん

December-194.jpg

カイル嬉しいねーわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)

December-204.jpg

銀座のオーバカナルでごはんレストランここテラスのみワンコOKだけど、
冬でもストーブがカナリ暖かいから、カイルも全く震えないんだぁ犬(笑)Good

December-202.jpg

ママたちのおめあてはオニオングラタンスープ揺れるハート

Clapここのは本当に絶品Clap

December-203.jpg

December-205.jpg

カイルも大興奮〜ハートたち(複数ハート)飲めないくせに顔(イヒヒ)

December-175.jpg

カイルにはパンをちこっとねひらめき

December-179.jpg

December-192.jpg

トリミング帰りのカイルさんふわふわだかわいい

December-195.jpg

December-200.jpg

やっぱり三人でのお出かけがいいよね〜晴れカイルとっても嬉しそうにしていましたよるんるんカイルパパは外資へ転職してから、クリスマスもお正月も返上で仕事していて、休み全くなかったから、本当に久しぶり音楽


December-165.jpg

私も忙しくてかまってやれなかったなふらふらカイルごめんねあせあせ(飛び散る汗)

December-201.jpg

上私のファーティペットに巻かれるカイル

遊ばれても嫌な顔ひとつしないカイル・・・本当に可愛いわもうやだ〜(悲しい顔)ハートたち(複数ハート)

December-198.jpg

久々のお出かけではしゃぎすぎて帰りはおねむ眠い(睡眠)

December-197.jpg

あっ今日トリミングで初めてリボンつけてもらったんだよね顔(笑)男の子だけど、かっわいい〜揺れるハート

ニックネーム mokomaus at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | Cail Goes out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

今さらだけどー!

忙しくてブログ放置していたらこんなに期間あいちゃったー顔(なに〜)

お正月休みの写真今さらだけど、まだアップしてないものあったから今日はまとめて・・・カメラ

January-045.jpg

January-043.jpg

正月はずっとこの白黒ボーダーの服を着ていたカイルヤギ一応牛っぽいかなってわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

犬(足)

January-051.jpg

登山が趣味の母に、遅いクリスマスプレゼントを買いにmont bellへいったよ犬(足)

January-050.jpg

January-048.jpg

カイル待たされっぱなし〜顔(イヒヒ)

January-049.jpg

この椅子きみにちょうどいいね晴れ

January-052.jpg

お正月はずっと天気が良くて、テラス席でのランチ気持ちよかったなー晴れ

January-053.jpg

ぽかぽかで眠気を誘うよー犬(笑)

January-054.jpg

アウトレットはほんといつもワンワン天国ねっ目

ワンワンうるさかったー顔(チラッ)

January-055.jpg

カイルたくさん歩いたからおねんねデス眠い(睡眠)


四葉   四葉   四葉   

ここからはテキトーッッにアップカメラ

January-058.jpg

上大晦日のカイル

January-057.jpg

年越しそばを狙ってました顔(イヒヒ)

January-059.jpg


January-061.jpg

上元旦のカイルドコモポイント夜更かししたからねむそー(笑)

January-062.jpg

上親戚の家でくつろぐカイルヤギねむそっあせあせ(飛び散る汗)

January-063.jpg

帰りたくなくて(このいちごのベットから離れたくなくて)ぐずってますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

January-040.jpg

上新しい布団で寝るカイルヤギふかふかで気持ちよさそうるんるん

ニックネーム mokomaus at 21:15| Comment(4) | TrackBack(0) | Cail Goes out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

おせち♪

今年は豪華にCelebわんこさんのおせちを用意しましたかわいい

January-020.jpg

桜の可愛いお重に入った冷凍おせち犬(笑)
食べたい分だけちょっとずつ解凍していけるのが嬉しいね〜顔(笑)

〜お品書き〜

牛柄の豆腐かまぼこ・鶏の海草巻き蒸し・鮭と豆腐の焼き物
野菜のうま煮
ごまときな粉のごはん団子・黒豆小豆のいもようかん・たいやき・紅白まんじゅう


これは食べ応えありそうね〜っハートたち(複数ハート)

January-023.jpg

上今日の分はこれるんるん

January-033.jpg

January-030.jpg

なんか袴着たカイルって・・・首長族にしか見えないんですけどっ目あせあせ(飛び散る汗)

January-026.jpg

このままろくろっ首みたいにもっと首が伸びちゃいそうな勢いね顔(イヒヒ)

January-027.jpg

January-029.jpg

カイルは特に牛柄の豆腐かまぼこが気に入ったようで、一瞬でペロリでした顔(ペロッ)

January-034.jpg

January-024.jpg

おせちでお腹いっぱいのチビ殿様を、今年もどうか温かい目で見守ってやってくださーいわーい(嬉しい顔)

四葉   四葉   四葉

カイルのお正月は寝正月exclamation×2

January-035.jpg

January-036.jpg

お腹いっぱいになると甘えてきて、すぐに眠りの体勢に顔(チラッ)

January-037.jpg

良い夢見ろよー揺れるハート

・・・ママの私がしびれてしまうので、自分のベットへ移動犬(足)

January-039.jpg

「おしょーがつはやっぱりねないとねー犬(笑)

January-038.jpg

...zzZ

ニックネーム mokomaus at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Season's Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

鎌倉へ

January-064.jpg

ガタンゴトーン電車ガタンゴトーン電車

January-002.jpg

江ノ電に乗って鎌倉へやってきましたかわいい
湘南の海は、泳ぐには抵抗がいるけれど、電車からの眺めは最高〜目ぴかぴか(新しい)

January-003.jpg

さあて鶴岡八幡宮まで歩きましょう犬(足)

January-004.jpg

お正月っていつも天気が良くてさいこ〜晴れ

January-005.jpg

January-006.jpg

カイルの足取りも軽い軽いわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

January-007.jpg

影もくっきり晴れ

January-008.jpg

太陽さんさん晴れ

January-009.jpg

鎌倉は8年ぶりくらいに来たけれど、懐かしいお店がまだあって、
懐かしいものを手に入れることができましたー黒ハートそれはまた後日ヤギsoon

January-017.jpg

January-013.jpg

八幡宮の鳥居横のカフェで休憩レストラン今日はワンコを連れての参拝は禁止だそうですあせあせ(飛び散る汗)人が多すぎるものね〜!でも、最初っから参拝に1時間も並ぶつもりはなかったからいいんだけどネ目
初詣は地元でゆっくりと〜るんるん

January-014.jpg

人ごみを横目に、日本庭園を楽しみました音楽

January-011.jpg

ままが邪魔でぼくにひかりがあたってないよーう犬(怒)

ああごめんごめんわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

January-012.jpg

・・・うぅ〜まぶちぃっあせあせ(飛び散る汗)

January-015.jpg

今日は日差しが強烈ねーっ顔(え〜ん)あったかいけど晴れ

January-016.jpg

気持ちよくてお昼寝を15分くらいしたカイル犬(笑)

お昼は湯葉丼を食べました顔(笑)

January-066.jpg

湘南名物のシラスがたっぷり入っていておいしかったーClap

January-018.jpg

お店の入り口では、真っ白なツバキが一輪飾られていて素敵だったわ顔(笑)

January-019.jpg

カイルは今年もたくさん歩きます〜犬(笑)犬(足)

ニックネーム mokomaus at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Cail Goes out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

新年のご挨拶

かわいい謹賀新年かわいい

December-403.jpg

あけましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)
今年もカイルをどうぞよろしくお願い致します犬(笑)ハートたち(複数ハート)

December-400.jpg

カイル初めての袴〜っ顔(笑)かっちょいーGood

December-416.jpg

今年は丑年ですねるんるんこんなに可愛い牛さんを発見しました音楽

December-405.jpg

仲良くしてくださーいわーい(嬉しい顔)Hello

December-395.jpg

December-396.jpg

December-397.jpg

良い雰囲気であります顔(ペロッ)

December-411.jpg

晴れみなさんにとって良い1年になりますように晴れ

ニックネーム mokomaus at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Cail's Daily Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

2008年大晦日

◎今年もお世話になりました◎

カイルは今年も大事なく元気に毎日を送ることができたので、

母としては非常に嬉しい限りですわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)

来年もカイルといろんなことをして沢山の思い出を作っていくぞーっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

年内最後の写真は・・・

初めてのグリニーズを楽しむカイルっち〜顔(イヒヒ)

December-311.jpg

December-312.jpg

December-313.jpg

December-313.jpg

December-316.jpg

December-317.jpg

黒ハート犬(笑)来年もまたよろしくお願い致します犬(笑)黒ハート

ニックネーム mokomaus at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Cail's Daily Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

X'mas Cake

クリスマス中は色々とおいしいものをあげてしまっていたので、
なかなか食べさせることのできなかったケーキバースデー

クリスマスの主役でもあるケーキバースデー

本日いよいよ解禁ッッックリスマスぴかぴか(新しい)(おそっ!)

December-280.jpg

PERRITOS!さんのオーダーケーキるんるん

December-283.jpg

1ヶ月ほど前にデザインを送って作ってもらったオリジナル顔(笑)

クリスマスモチーフのクッキーがいっぱいでかっわい〜ハートたち(複数ハート)

December-286.jpg

久々のケーキに大興奮のカイルるんるん

December-287.jpg

December-289.jpg

December-293.jpg

ドンドン食べちゃってー顔(笑)Good

December-302.jpg

PERRITOS!さんのクッキーはしっとりしているから、
硬いクッキーが苦手なカイルにとってはたまりません犬(笑)

December-310.jpg

毎度カイルモチーフのクッキーも可愛くて可愛くて黒ハート

December-308.jpg

製作者さんの腕にカンドーしておりますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

December-305.jpg

でも、夏に比べて食欲がドンと落ち着いたカイル。こんなに残しちゃったよ目モッタイナイ

もともと大きいホールだから完食は決して望んでいないけど、、、

せめて4分の1くらいは食べて欲しいわんふらふら

December-299.jpg

ってことでまた後でもう少し食べようねかわいい

クリスマスが終わったら、いよいよ2009年へのカウントダウンが始まる〜音楽

お正月はカイルと初詣に行きたいなーヤギ晴れ

ニックネーム mokomaus at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Season's Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アレンジネックレス

最近色々な方のブログでお見かけする手作りネックレスかわいい

その完成度の高さに感心しつつ、私もそのうちつくりたいな〜と考えていました顔(メロメロ)

そしてやっと実現手(チョキ)

材料を全てそろえる時間はなかったので、
家にあるものとお店で偶然見つけてものを加工して作成グッド(上向き矢印)

まずは
December-371.jpg
クリスマスチョーカー黒ハート

サンタさんの格好によく似合いました顔(笑)チェーンが細くて毛に埋もれると、
身体に直接リボンが取り付けてあるかのように見えて、超可愛かった顔(笑)

つづいて
December-368.jpg

スノーモチーフチャームぴかぴか(新しい)

ポンポンとか頑張ってつけてみた顔(イヒヒ)手(チョキ)
これはペッパラのスノーパーカー着用時にあわせたい一品よかわいい

そして

December-372.jpg

アクセサリー売り場で見かけたリボンのゴム。このゴム部分をとると・・・

December-374.jpg

うまい具合にカラーに通ったの黒ハート
気分に合わせて付け変えれるから、お洒落の幅が広がりそうですウサギ

ニックネーム mokomaus at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Cail's Wardrobe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

X'mas Dinner

クリスマスディナーの時間ですよ演劇

December-339.jpg

ワンワンわんいんバーとかぼちゃとチキンのスープレストラン

本当はもっと色々なものをそろえてあげたかったけれど、時間がなくてたらーっ(汗)

普段のドックフードをjokerで買ったかぼちゃスープで味付けさせてみたけど・・・

どうかしら?目

December-363.jpg

December-361.jpg

どーぞどーぞ顔(メロメロ)

December-385.jpg

December-381.jpg

あきあきしているドックフードも味付けが違えば、食べるスピードが速いわね顔(イヒヒ)手(チョキ)

December-388.jpg

この後しっかり完食してくれましたわーい(嬉しい顔)

クリスマス   クリスマス   クリスマス   

深夜1時半頃カイルパパが帰宅してきました家

カイルはサンタ服に着替えなおしてお出迎え犬(笑)

私はデパ地下で買い揃えたごちそうでお出迎えわーい(嬉しい顔)

December-323.jpg

良い香りのチキンにカイルの目がハートにっ顔(笑)

December-328.jpg

December-355.jpg

カイルパパが私からのクリスマスプレゼントを眺めている間、カイルは必死必死ダッシュ(走り出すさま)

December-358.jpg

目が輝きっぱなしで本当に笑えます顔(イヒヒ)

December-347.jpg

可愛くアピールですか顔(チラッ)ハートたち(複数ハート)

しょうがないからと、チキンの味のついていない部分をすこおしだけあげたら、、、

December-366.jpg

満足そーな顔をしておりました顔(ペロッ)

December-367.jpg

引越しの準備で食器とか全部しまってしまったたま、ケーキはこの有様わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
お肉のせたらお皿なくなちゃったがく〜(落胆した顔)

ダンボールだらけの部屋で祝いクリスマスはちょっぴり悲しいものがあったなふらふら
来年は素敵なクリスマスが過ごせるといいなー。

あっでもカイルの喜んでいる顔を沢山見れたから、十分に満足できたなかわいい

ニックネーム mokomaus at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Season's Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

X'mas Cookies

クリスマスもPERRITOS!さんのクッキーが届きました顔(笑)

December-320.jpg

相変わらず可愛い包装ですっ顔(笑)ハートたち(複数ハート)

December-321.jpg

中身はスター&ぐるぐるクッキー、そしてメレンゲでできた雪だるまかわいい

December-327.jpg

December-330.jpg

今回もおいしそうでしゅね〜犬(笑)

December-343.jpg

うまうまるんるん

December-356.jpg

これはかわいくてたべるのもったいないでしゅねっ犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム mokomaus at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Cail's Sweets | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

X'mas Presents

ぴかぴか(新しい)クリスマスメリークリスマスクリスマスぴかぴか(新しい)

December-344.jpg

今日はみんながハッピークリスマス〜るんるん

December-334.jpg

カイルっちもこんなに沢山のプレゼントをサンタさんからいただきました〜っ顔(笑)ハートたち(複数ハート)

December-325.jpg

December-329.jpg

早速チェック〜犬(笑)かわいい

December-340.jpg

犬(笑)<それではぼくのお気に入りを紹介しましゅ!

December-333.jpg

クリスマスワンコ用クリスマスブーツクリスマス

December-338.jpg

これってまさにぼくようだよね揺れるハート

December-359.jpg

中にはグリニーズが3本入っていましたグッド(上向き矢印)

December-375.jpg

カイルはグリニーズ初だよね目気に入るといいなー(長音記号2)

つづいては、、、

December-375.jpg

クリスマストナカイくんクリスマス

December-380.jpg

ふくろう君以来の久々にちょっと大きめのぬいぐるみるんるん

December-392.jpg

カイルの目ははやくもハンターモード顔(イヒヒ)

December-391.jpg

“たっち”なんかしちゃってて、一生懸命でかっわい〜かわいい

cailsant1.jpg

かみまくり〜の

December-387.jpg

なめまくり〜の犬(笑)

ぬいぐるみでここまで興奮したカイルさんを久々に見たわ目

December-365.jpg

イヴももちろんスノーマン親子と一緒でした雪クリスマス

ニックネーム mokomaus at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Season's Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

あったかダウン♪

雪THE・真冬対策雪

今年のダウンはFor Pets Onlyの

down.jpg

スペード Doudoun au black クラブ

December-097.jpg

December-102.jpg

この間のフィフィのTシャツによく似合いまーすわーい(嬉しい顔)Good
中がグレーで、リバーシブルに着れるようになっているから、2度楽しめるんだぁClap

December-103.jpg

かっこいいね〜っ顔(笑)
去年は白いダウンで可愛い感じに仕上がっていたから、新鮮だわ目ぴかぴか(新しい)

December-108.jpg

カイル本人もかっこつけてます顔(イヒヒ)

December-107.jpg

あっでもこれサイズは丁度いいけど、長さがあって、男の子のモノがすっぽりはいっちゃうんだよねあせあせ(飛び散る汗)お散歩のときは5cmくらい折り返しとかなきゃヒドイことになる〜がく〜(落胆した顔)


December-110.jpg

男前カイルいっちょあがり〜音楽

ニックネーム mokomaus at 22:57| Comment(4) | TrackBack(0) | −for pets only | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

デート♪

カイル今日は可愛い子ちゃんとデート黒ハート

December-225.jpg

こんにちはひめでーすかわいい

この日は初めて豊洲ららぽに行ってきました犬(足)日曜日だったのでワンコ天国でした〜犬(笑)いすぎてちょっとこわかったし、吠えるわんちゃんもたくさんいてうるさかったなぁわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


まずはレストランで母達が腹ごしらえレストラン

December-226.jpg

ひめはおひるねの時間で、私のおひざで気持ちよさそうに寝ていました顔(ペロッ)
陽光が暖かかったものねー晴れ

カイルはまぶしすぎてふくろうみたいなかんじになってた(笑)

December-227.jpg

ひめが寝ている間寝ずに、可愛い子ちゃんチェックをしているカイル顔(イヒヒ)

December-228.jpg

上なんかヤダこの犬〜顔(汗)顔(汗)顔(汗)

December-230.jpg

ママに抱っこされるひめかわいー顔(笑)

December-231.jpg

寝起きがまた良い感じでありますハートたち(複数ハート)


・・・さあてドックランでも行きますか四葉

December-233.jpg

ここのラン700円もしてビックリした顔(なに〜)お台場とかはペット関連のお店でお金使うと無料で遊ばせてくれるのにぃぃー(長音記号1)ららぽさん、良い商売してるねぇ顔(チラッ)


December-234.jpg

December-235.jpg

ひめはまだ狂犬病などのワクチンが済んでいないので(この間やっと3回目のワクチンが終わったパピーちゃんですからヤギ)、ドックランでは遊べなかったんだよねバッド(下向き矢印)


December-237.jpg

December-238.jpg

カイルだけごめんねひめもうやだ〜(悲しい顔)そして姫ママつきあってくれてありがとうexclamation×2

December-241.jpg

くもっているけど、この日は12月にしては珍しい19℃exclamation
風が強くて大変でしたが、寒くなかった〜手(チョキ)

December-243.jpg

ひめは11月の頭に会って以来だけど、どんどん大きくなっていっていますかわいい
おめめも大きくなったねーわーい(嬉しい顔)

December-244.jpg

わんちゃん大好きなひめも地面に降りて遊びたかっただろうにもうやだ〜(悲しい顔)早く大人になって黒ハート

っとカイルさんは・・・?目

December-245.jpg

たたずんでました(笑)この子自分のこと犬だと思ってないから、
他にも犬がいると緊張してしまうんだよね顔(イヒヒ)

December-246.jpg

この後犬とじゃなく、矢印のあかずきんちゃんとばっか遊んでいたよ顔(笑)

December-248.jpg

きみはホントよわむしだね〜顔(イヒヒ)手(パー)

December-251.jpg

でもなんか家の中より凛々しい顔してるのはナゼ目

December-254.jpg

ひめ「カイルくんなさけな〜い顔(チラッ)

December-252.jpg

カイル「ほっといてくだしゃい顔(汗)

December-259.jpg

ひめにかっこいいところを見せたかったのかみんなの輪に入っていくカイル犬(足)

December-255.jpg

あっマーキングしてるがく〜(落胆した顔)なんで?!

December-260.jpg

数分もしないうちに帰ってきちゃったよ顔(チラッ)

December-261.jpg

December-263.jpg

やっぱり人間のお姉さんの方がいいのねぇ顔(イヒヒ)Clap

December-265.jpg

Mちゃんわんこにモテモテで大変だ顔(笑)ひめはやきもち焼かなくてえらいね〜かわいい

December-266.jpg

15分くらい遊んでランをでました。今日はあったかくて本当によかった晴れ

December-268.jpg

帰りお台場によりました犬(足)ゆりかもめの車内にて電車

やっとちゃんとしたツーショット写真が取れた気がするわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

December-272.jpg

December-273.jpg

December-274.jpg

この後2匹がぐっすりでしたよ顔(メロメロ)

ひめ今日は一緒に遊んでくれてありがとぉぉ揺れるハートまた29日にねっかわいい

December-277.jpg

December-276.jpg

December-278.jpg

カイルは久々の遠出で疲れたのか、帰宅してからもずーっと寝てました眠い(睡眠)
きっと姫もそうだよねヤギ

ニックネーム mokomaus at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | Cail's Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

カイル、元気です◎

December-100.jpg

術後初めてのお散歩をしていつものカフェまでやってきました犬(笑)

だれもいな〜い顔(イヒヒ)手(チョキ)

December-092.jpg

December-096.jpg

1時間は歩いたかな猫(足)カイル元気すぎてびっくりしちゃった魚

December-098.jpg

そしてマーキング1回もしなくてビックリexclamationカイル、やっぱり中性になってしまったんだね、、、と去勢手術の効果を実感もうやだ〜(悲しい顔)カイル本人は複雑よねもうやだ〜(悲しい顔)ゴメンヨ。。。


December-104.jpg

大切なもの勝手に取られちゃっても、母に一心に愛情をくれるカイルさん・・・泣けるよぉもうやだ〜(悲しい顔)

カイル、これからも元気でいてね顔(え〜ん)ハートたち(複数ハート)

犬(笑)    犬(笑)    犬(笑)    

December-106.jpg

マフラー巻かれてアップアップのカイル顔(イヒヒ)

December-109.jpg

うしろからみるとこんなに可愛いのに目このTシャツとよくお似合いだわかわいい

December-101.jpg

あとちょっとでカイルと過ごす初めてのクリスマスだぁぁ黒ハート

もうケーキ(冷凍保存)は届いてるんだよね黒ハート当日がたのしみぃハートたち(複数ハート)

ニックネーム mokomaus at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | Cail Goes out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする