2009年01月01日

新年のご挨拶

かわいい謹賀新年かわいい

December-403.jpg

あけましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)
今年もカイルをどうぞよろしくお願い致します犬(笑)ハートたち(複数ハート)

December-400.jpg

カイル初めての袴〜っ顔(笑)かっちょいーGood

December-416.jpg

今年は丑年ですねるんるんこんなに可愛い牛さんを発見しました音楽

December-405.jpg

仲良くしてくださーいわーい(嬉しい顔)Hello

December-395.jpg

December-396.jpg

December-397.jpg

良い雰囲気であります顔(ペロッ)

December-411.jpg

晴れみなさんにとって良い1年になりますように晴れ

ニックネーム mokomaus at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Cail's Daily Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

2008年大晦日

◎今年もお世話になりました◎

カイルは今年も大事なく元気に毎日を送ることができたので、

母としては非常に嬉しい限りですわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)

来年もカイルといろんなことをして沢山の思い出を作っていくぞーっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

年内最後の写真は・・・

初めてのグリニーズを楽しむカイルっち〜顔(イヒヒ)

December-311.jpg

December-312.jpg

December-313.jpg

December-313.jpg

December-316.jpg

December-317.jpg

黒ハート犬(笑)来年もまたよろしくお願い致します犬(笑)黒ハート

ニックネーム mokomaus at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Cail's Daily Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

がんばったね、カイル。

突然ですが、カイルはこの週末去勢の手術をしてまいりましたもうやだ〜(悲しい顔)

今月引っ越しをするので、その前にと。。。

最近マーキングがひどくなってきたし、思い切って実行しましたあせあせ(飛び散る汗)

術後のカイル下

December-224.jpg

決して死にそうになっているわけではありませんわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)病院に1泊してつらい思いをしたぶん、家に帰ってきて安心したようで、リラックスしまくっていますヤギ


December-223.jpg

傷口はあまり大きくないですが、内出血しているところがどす黒くて痛々しい顔(泣)
よくがんばったね、カイル顔(泣)

去勢したら性格とか変わっちゃうんじゃないかと心配しましたが、、、大丈夫でした手(チョキ)
次の日には元気いっぱいだったし、甘えてくるし黒ハート

溶ける糸なので、抜糸はないそうですexclamation

早く傷口がしっかり閉じますように顔(え〜ん)お外で沢山遊ばせてあげたいからね顔(え〜ん)

クリスマス    クリスマス    クリスマス    

さて、痛々しいものをお見せしてしまったので・・・

目の保養にこちらをどうぞ揺れるハート

December-213.jpg

恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーションぴかぴか(新しい)

December-214.jpg

バカラのシャンデリアで有名なぴかぴか(新しい)

December-215.jpg

December-218.jpg

きらっきらです〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)

December-219.jpg

レッドカーペットまで敷かれていていいかんじハートたち(複数ハート)

December-222.jpg

今年まともにイルミネみたの今回がはじめてかも目あせあせ(飛び散る汗)

忙しくて去年ほどゆっくり見にいけないの〜犬(怒)

ニックネーム mokomaus at 20:01| Comment(2) | TrackBack(0) | Cail's Daily Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

あいらぶほねっこ♪

カイルっちのほねっこへの執着心は半端ないexclamationexclamation

December-144.jpg

犬(笑)今日もくわえてます犬(笑)

December-148.jpg

ドコモポイントひじょーに満足しておりますドコモポイント

hone.jpg

でも、やめてこの顔ーっ顔(笑)

December-150.jpg

上いつも伸びるくらいかじりまわすんだよね目

December-154.jpg

すごっ目あせあせ(飛び散る汗)

December-151.jpg

こわっ!!真剣すぎてこわっ顔(なに〜)

December-153.jpg

のんきだね君は〜顔(汗)



っとここで飼い主のいたずら心がでてしまい・・・

December-029.jpg

ほねっこを窓辺に隠しちゃいました顔(イヒヒ)ニヒヒ

December-034.jpg

December-037.jpg

一生懸命とろうともがいていますが、若干背が足りなくて届かないカイルっち目

December-033.jpg

怒っているのかと思いきや、笑って「とって」と催促されましたよがく〜(落胆した顔)なんてやさしい子なんだ〜もうやだ〜(悲しい顔)きっと私が隠したなんて、夢にも思っていないんでしょうねもうやだ〜(悲しい顔)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム mokomaus at 22:06| Comment(2) | TrackBack(0) | Cail's Daily Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

クリスマスツリー犬

12月に突入っわーい(嬉しい顔)手(パー)

街はもうすっかりクリスマス一色だね〜クリスマスぴかぴか(新しい)

この間カイルのえさを買いに行ったら、たまたま半値以下になっていたものがあってノリでGETexclamation

それがこれ下

December-032.jpg

クリスマスツリーのかぶりもの〜顔(笑)Clap超笑える顔(笑)

December-042.jpg

かぶりものキライなカイルは超不安げ〜顔(イヒヒ)

December-041.jpg

目引っ張られて表情まで違う犬になっちゃったよ〜顔(イヒヒ)

December-055.jpg

上この子は去年?ディズニーで買ったパペットドナルドるんるん

(カイルはモデル料のおかしに夢中顔(ペロッ)

December-038.jpg

お菓子でちょっと機嫌よくなったか?と思ったけど、

December-049.jpg

ストライキに突入しちゃったわ〜顔(汗)こりゃだめだあせあせ(飛び散る汗)

じゃあドナルドと遊ぼうじゃないかわーい(嬉しい顔)四葉

December-072.jpg

December-064.jpg

December-071.jpg

December-068.jpg

ドナルド苦労してますな〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

December-060.jpg

最後にちゃんとした写真をるんるん

December-062.jpg

かぶせなければちゃんと良い顔してくれるのね〜目当たり前かっ目

December-059.jpg

カイルくんよ、母のくだらない遊びに付き合ってくれてありがとう顔(メロメロ)

ニックネーム mokomaus at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Cail's Daily Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする