2008年11月20日

ハンターカイル

カイルの顔はハンティングともなると真剣そのもの目手(グー)

October-153.jpg

October-144.jpg

October-146.jpg

October-149.jpg

October-169.jpg

October-133.jpg

October-128.jpg

October-139.jpg

狙いはカエルじゃなくて、それについているタグですかっ顔(笑)

ニックネーム mokomaus at 01:36| Comment(2) | TrackBack(0) | Cail's Daily Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

いつもの風景シリーズ

October-063.jpg

この間カイルパパの同僚の方がカイルに買ってくれたティガーのお洋服は、
はやくもおもちゃになっております魚

October-064.jpg

October-066.jpg

こうやってカイルパパの手に着させて、パペット状態にして遊ばせていますドコモポイント

四葉     四葉     四葉     


いつもの風景@

ベットの下へ自分から降りれないとき・・・

October-060.jpg

こうやってお尻突き出してQ〜Q〜言ってます顔(イヒヒ)


いつもの風景A

つかれたら・・・

October-068.jpg

ちっこいチワワのぬいぐるみをあご乗せにして休みます顔(イヒヒ)


いつもの風景B

取り込んだばかりの洗濯物があるときは・・・

October-060.jpg

とりあえずのっかわらないと気がすまないカイル顔(イヒヒ)

っていうかヤモリみたいにはりついてます(笑)

これ本当に迷惑よーあせあせ(飛び散る汗)どかしてもどかしてもあがってくるし顔(チラッ)ヤレヤレ


いつもの風景C

カイルパパがあぐらをかいていると・・・

October-058.jpg

とりあえずのってみて、身動き取れなくなっています顔(イヒヒ)


いつもの風景D

October-060.jpg

October-056.jpg

いっぱいいっぱい寝ています犬(笑)眠い(睡眠)

ニックネーム mokomaus at 02:47| Comment(2) | TrackBack(0) | Cail's Daily Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

◎年末の計画◎

昨年はクリスマスはドイツに帰ってしまったので、カイルと一緒に過ごすことができませんでしたふらふら(カイルとの初めてのクリスマスだったって言うのにもうやだ〜(悲しい顔)


なので今年初めてカイルと一緒にクリスマスのお祝いができるーっ顔(笑)ってことでmokomausはとってもはりきっておりますかわいい


で・早速予約しましたぴかぴか(新しい)

PE.jpg

ペニンシュラホテル〜ぴかぴか(新しい)こちらにワンコとのステイプランがあると耳に早速空室チェック目クリスマスweekはまだ空いてました◎カイルパパと今度とまりに行きたいね〜と話していたホテルだったから、丁度いい〜ムード


p10070612.jpg

ワンコには充実したアメニティやペニンシュラページボーイとおそろいの制服を用意してくれたりするみたいで、今からとってもたのしみぃぃ黒ハート


October-065.jpg

カイルとカイルパパと3人で楽しい時間を過ごすぞー手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ニックネーム mokomaus at 22:26| Comment(2) | TrackBack(0) | Cail's Daily Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

☆1周年☆

私最近あなたのことが・・・

October-052.jpg

焼きたてのフランスパンにしか見えません猫(笑)

いつのまにこんな茶ッ茶になっちゃったんだろーう目

気付けばブログ開設1周年ですかわいい

2年目もカイルとの思い出どんどん刻んでいくぞーっわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)

ニックネーム mokomaus at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Cail's Daily Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

冬支度

September-299.jpg

ちょっとずつ寒くなってきたので、ソファーカバーにフリース素材をっわーい(嬉しい顔)

September-327.jpg

湯たんぽも数ヶ月ぶりにとうじょ〜う手(チョキ)

September-300.jpg

September-302.jpg

今までこうして私のお膝の上でまったりしていたカイルも、、、

下

September-306.jpg

ソファの上へ移動犬(笑)犬(足)

September-312.jpg

September-307.jpg

September-308.jpg

早速とっても気持ちよさそうに寝てまーす顔(笑)ハートたち(複数ハート)

September-308.jpg

かわええのぉ顔(メロメロ)

September-304.jpg

これは去年のものだから、今年も新しくフリース素材のブランケットさがしにいこう目
フェイクファーのマットなんかもいいかもねぇるんるん

ニックネーム mokomaus at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | Cail's Daily Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする