2008年10月20日

カイルのお気に入りの場所

October-055.jpg

飼い主のヨコで一緒にお昼寝をするときの、カイルの寝スタイルるんるん

October-071.jpg

きまって脇にあごを乗せます顔(笑)

October-070.jpg

October-070.jpg

パパにもママにも必ずこうしてくるから、たまらなく可愛い顔(メロメロ)

でも時にはこんなことに下

October-076.jpg

ブランケットつきのお昼寝では顔だけちょこんと出して、
身体はぜったい覆われている状態にしておきたいらしい目

October-078.jpg

息するお餅にしか見えないわ〜顔(汗)

October-007.jpg

上昼寝の後、ジャーキー食べながら
外出時用の小さいPCを覗き込んでいたのは爆笑でした顔(ペロッ)

ニックネーム mokomaus at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Cail's Daily Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

Tiger!!

先日私が帰宅するとカイルパパと一緒にすやすや寝ている生き物を発見しました目

September-223.jpg

上えっティガー???!なんでこんなところにっがく〜(落胆した顔)

September-183.jpg

と思ったら弱虫カイルちゃんでした顔(イヒヒ)

September-187.jpg

September-202.jpg

イキナリこんな格好をしていたのでビックリ〜どんっ(衝撃)しかもなんか似合ってるしGood

tiger1.jpg

これ、カイルパパの会社の後輩が
カイルを連れて遊びに行ってくれた時に買ってくれたそうです黒ハート

September-214.jpg

自分じゃ買わなかっただろうから、なんだか新鮮ぴかぴか(新しい)

September-216.jpg

September-218.jpg

フードかぶるとほんっと笑える〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)Clap

tiger4.jpg

そして相変わらずカイルパパに遊ばれてるし〜顔(イヒヒ)Clap

September-212.jpg

でもやっぱりラブラブなんだよね黒ハート

September-213.jpg

チューまでしちゃってさ顔(メロメロ)

September-206.jpg

嬉しそうだねカイル〜顔(笑)

September-158.jpg

上から見ると本当にティガーだね目

tiger3.jpg

前からみるとティガーに食われてるみたい(笑)

September-156.jpg

かなりあったか素材だから冬の防寒に大いに役立つね〜かわいい

Oさんどうもありがとうございました〜犬(笑)

ニックネーム mokomaus at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | Cail's Daily Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

☆SMILE☆

15746666_2676367528.jpg

パフェクチュールでカイルのアイスクリームTOYを買った時に出会ったスマイリーかわいい

September-081.jpg

口の曲がり具合が私的にかなりツボで、何に使うんだかわからないけど買ってしまった…顔(メロメロ)

September-085.jpg

September-088.jpg

カイルーこれはおもちゃじゃないんだよぉぉわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

キャリーバックにでもつけようかひらめき私の持ち物には可愛すぎてつけれないわぁぁ顔(汗)

dehehe.jpg

最近涼しくなってカイルは快適そうですかわいい

そして、相変わらず怪しい顔もします顔(イヒヒ)

ニックネーム mokomaus at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | Cail's Daily Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

Kate Ruber

ペッパラが新しくKate Ruberを取り扱い始めたというので、
お友達と表参道ヒルズのHannariへいってきましたかわいい

けれどお洋服はどれもカイルには可愛すぎてしまってしっくりこなかったので、
結局TOYをひとつだけダッシュ(走り出すさま)

kate.jpg

チワワ×ダイヤモンドがかわいいね〜リボン

September-047.jpg

September-050.jpg

カイルのあごにぴったりの薄さだねひらめきおおいに噛みまわしてちょーだいっ顔(イヒヒ)Good

今月末にお友達のチワワンとハロウィンパーティーをするので、
おそろいで FIORUCCIのお洋服はGETしましたが、それはまた今度ドコモポイント
秋だね〜
ニックネーム mokomaus at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | Cail's Daily Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

Big size〜☆

こんな〜ところにカイルのお気に入りのアイスクリ〜ムッるんるん

September-038.jpg

あれ、でもカイルさんの様子がおかしい犬

September-039.jpg

実は今までのものの2倍サイズが新しく仲間入りっGood表参道でたまたま発見したんだぁグッド(上向き矢印)

dehe.jpg

カイル興味津々目

そして下

September-045.jpg

よくばりカイルさんはもちろん大きい方をとりましたよっ顔(イヒヒ)

September-072.jpg

1度自分のものにすると絶対離さない男っそれがカイルくん手(チョキ)

そういう信念深いとこがまたいいわ顔(イヒヒ)Good

ニックネーム mokomaus at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | Cail's Daily Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする