2008年10月05日

ほんとラブラブね!

1ヶ月ほど前の写真だけど、カイルとカイルパパのラブラブしゃし〜んムード

カイルパパ出勤前の忙しい朝でもカイルとのコミュニケーションをいつも忘れません◎

とりあえず遊ばれているくせに喜んでいるカイル〜顔(イヒヒ)

August-063.jpg

August-064.jpg

August-065.jpg

August-066.jpg

August-067.jpg

August-069.jpg

August-071.jpg

この2人はホント仲良しでママ嫉妬しちゃうわ〜顔(チラッ)ハートたち(複数ハート)

August-062.jpg

上ひどいかおっ顔(イヒヒ)

カイルはほんと甘えんぼさんね顔(ペロッ)

これからもパパと仲良くねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ニックネーム mokomaus at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Cail's Daily Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

おじいさんになったカイルちゃま

September-104.jpg

生まれてこのかた何事もなく生きてきたカイルさんですが、ついに事件がっ爆弾

シャンプー×トリミングをお願いして、2時間後にお迎えに行くと・・・

下

下

September-146.jpg

わーがく〜(落胆した顔)だれだきみは〜exclamationexclamationexclamation

耳の飾り毛のボサボサ具合がどうも気に入らずにいたので、少しカットをお願いしたらこの結果にふらふらもともと毛のそんなに無い子だったから、一発でスムチー?になちゃったどんっ(衝撃)

毛が短いと子供っぽくなってかわいくなるかな?と思っていたら、
大〜きく予想を外れて“おじいちゃん”になちゃったよがく〜(落胆した顔)

カイルパパも仕事から帰ってきて発狂(笑)

August-523.jpg

ドイツから遊びに来ていた私の姉のひざの上でまったりしていた本人も、
さすがにみんなさわぐからこの有様

下

August-515.jpg

August-521.jpg

あきらかに不服そう顔(イヒヒ)

最初はイエーイ手(チョキ)なかんじだったのにね、かわいそっダッシュ(走り出すさま)

September-148.jpg

September-147.jpg

私はけっこうすきだけどなー黒ハートなんかかわいそうなかんじがたまらなく可愛い顔(メロメロ)

September-151.jpg

(ドーナツをくわえながら)ぼくはおじいちゃんじゃないでちよっ犬(怒)


早く毛のびるといいね〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム mokomaus at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | Cail's Daily Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

ラブラブ

カイルはパパのことがとっても大好き黒ハート

カイルと遊びつかれて先にパパが寝てしまうと・・・

August-476.jpg

August-478.jpg

カイルパパに寄り添って一人で遊び続けます顔(イヒヒ)

犬(笑)     かわいい     犬(笑)

それでもいつかしかカイルの背中にあるゼンマイが戻りきって・・・

August-480.jpg

August-481.jpg

上このように伸びきってしまいます顔(笑)

この寝姿がたまらなく可愛くて私は全然眠れませんハートたち(複数ハート)

August-479.jpg

カイルとカイルパパ同じ夢見てるのかな〜わーい(嬉しい顔)るんるん

ニックネーム mokomaus at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Cail's Daily Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

モペッツくん第2号!

chihu1.jpg

白チワワのモペッツくんよりちょっと小粒の茶チワワが仲間入りるんるん

August-466.jpg

けっこう強気なかんじの子であります顔(イヒヒ)

August-465.jpg

でもカイルの方がつよいもんねーっ顔(笑)

一瞬にしてこの通り下

chihu2.jpg

サイズが小さめだからかみやすいみたい◎特にタグがお気に入りなんだよね(笑)
メロン餅?!
ニックネーム mokomaus at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Cail's Daily Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

新入り

薬局で発見した消臭剤音楽

August-394.jpg

消臭プラグペット用クマ

この製品のCM地味に好きな私…

ついつい“ちいさいけ〜れ〜ど〜♪”って口ずさんでしまう顔(汗)

August-396.jpg

フローラルの香り。効果あるかしら?

最近ちょっとカイル臭が気になっています。本当は空気清浄機がほしいな目

ニックネーム mokomaus at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Cail's Daily Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする