2008年12月26日

アレンジネックレス

最近色々な方のブログでお見かけする手作りネックレスかわいい

その完成度の高さに感心しつつ、私もそのうちつくりたいな〜と考えていました顔(メロメロ)

そしてやっと実現手(チョキ)

材料を全てそろえる時間はなかったので、
家にあるものとお店で偶然見つけてものを加工して作成グッド(上向き矢印)

まずは
December-371.jpg
クリスマスチョーカー黒ハート

サンタさんの格好によく似合いました顔(笑)チェーンが細くて毛に埋もれると、
身体に直接リボンが取り付けてあるかのように見えて、超可愛かった顔(笑)

つづいて
December-368.jpg

スノーモチーフチャームぴかぴか(新しい)

ポンポンとか頑張ってつけてみた顔(イヒヒ)手(チョキ)
これはペッパラのスノーパーカー着用時にあわせたい一品よかわいい

そして

December-372.jpg

アクセサリー売り場で見かけたリボンのゴム。このゴム部分をとると・・・

December-374.jpg

うまい具合にカラーに通ったの黒ハート
気分に合わせて付け変えれるから、お洒落の幅が広がりそうですウサギ

ニックネーム mokomaus at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Cail's Wardrobe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

ゆきんこポンポン♪

この間クリスマスツリーのかぶり物と一緒に激安でGETしたコートるんるん

yukinko.jpg

私の好きなポンポン&スノーフレーク顔(笑)ぴかぴか(新しい)

December-085.jpg

ちょっと丈短くて残念だけど、ネイビーって色も最高るんるん

December-082.jpg

今年は私もネイビーのコートを買ったので、おそろい風になるね顔(笑)Clap

December-077.jpg

December-079.jpg

FPOのネックレスひっさびさに登場!!夏ごろ嫌がって以来つけてなかったけど、今日はすんなりつけさせていただけましたよ目どしたの急に目ハートたち(複数ハート)

ニックネーム mokomaus at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Cail's Wardrobe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

初ゼブラ☆

zebura.jpg

バーカリーで買ったゼブラ柄パーカークマ

カイルゼブラは初です目

December-063.jpg

ブラウン×ベージュの組み合わせだから可愛い〜黒ハート
あまりアニマル柄がすきじゃない母もこれなら◎

December-076.jpg

December-074.jpg

カイルパパはかっこい〜っグッド(上向き矢印)ってカナリ気に入っていたかなかわいい

December-056.jpg

内側がとても肌触りの良いお洋服でカイルも気持ちいいんじゃないかしらわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

December-070.jpg

ちょっと大きめなサイズ買ったから重ね着いっぱいできそうね晴れ

December-047.jpg

ニックネーム mokomaus at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Cail's Wardrobe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

Snow Parker

ペッパラでお買い物〜るんるん

snow1.jpg

雪雪柄のパーカー雪

21719393_1930615292.jpg

これからの季節にぴったりですなわーい(嬉しい顔)Good

October-460.jpg

October-479.jpg

October-467.jpg

飼い主自身スノー系のもの好きなので、これはとってもお気に入りるんるん

中生地がもっこもこであったかいんだ〜晴れ寒がりカイルにはピッタリだねひらめき

snow2.jpg

snow3.jpg

October-473.jpg

今日のカイルは元気いっぱいよ〜Clap

October-475.jpg

興奮しすぎるとこうやっておちりを突き上げます顔(イヒヒ)手(チョキ)

このままの勢いでカイルがどっかへいってしまったので、撮影終了わーい(嬉しい顔)

っと思ってたら、カイルが戻ってきたよ犬(足)

October-490.jpg

帽子かぶって顔(笑)ぴかぴか(新しい)

October-494.jpg

かわいーハートたち(複数ハート)普段帽子は嫌がるから撮影のときはかぶらせないのですが、自らかぶってくるとは・・・目母は嬉しいぞexclamationしかも良い顔してる〜ッッッぴかぴか(新しい)


October-496.jpg

でもやっぱりちょっと嫌みたいで、しっぽはこの通り上

垂れてるというか、まがってます(笑)ある意味すごいexclamationこの角度Good

hime4.jpg

このパーカー姫ちゃんにもプレゼントしたんだるんるんお迎え記念に犬(笑)来月3回目のワクチンが終わるそうなので、これを着て一緒にお散歩する予定黒ハート今からたのしみぃ顔(笑)

ニックネーム mokomaus at 22:24| Comment(2) | TrackBack(0) | Cail's Wardrobe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

久々のキャリー!

約1年ぶりにちゃんとしたワンコ用キャリーバックを買いました犬

いつも探しはいましたが、「可愛くってもサイズが・・・バッド(下向き矢印)」「可愛すぎちゃって私には無理がく〜(落胆した顔)
などの理由でなかなか買えないでいたカイルのキャリーバック猫(泣)

October-216.jpg

October-249.jpg

ぴかぴか(新しい)THE BARKERYのムートンキャリーぴかぴか(新しい)

キャリーバックによくありがちなフリルやリボン、ワッペンなどが全然無く使いまわせそう顔(メロメロ)ワンコのキャリーバックにムートンっていうのははじめて見ましたよっ目しかもかるーいのっ顔(笑)Clap


October-222.jpg

なかはモコモコであったかそうグッド(上向き矢印)これにブランケットを足せば、全く寒くないねひらめき

October-226.jpg

でもカイルはキャリーに入るときはいつも顔を出すから、これは高さがあって大変そうあせあせ(飛び散る汗)

October-231.jpg

上私がもってみるとこんなかんじ

下に空気穴があるんだから、息できるはずでしょー顔(汗)

October-238.jpg

October-241.jpg

これまで使っていたバックはカイルの身体ぎりぎりのサイズだった(幼少期に買ったものだったり、人間用だったりした)ので、今回ゆったりサイズでカイルには快適なはずーかわいい

ニックネーム mokomaus at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | Cail's Wardrobe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする