2009年01月28日

かいるんるん♪

久々にカイルパパと三人でお出かけるんるん

December-194.jpg

カイル嬉しいねーわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)

December-204.jpg

銀座のオーバカナルでごはんレストランここテラスのみワンコOKだけど、
冬でもストーブがカナリ暖かいから、カイルも全く震えないんだぁ犬(笑)Good

December-202.jpg

ママたちのおめあてはオニオングラタンスープ揺れるハート

Clapここのは本当に絶品Clap

December-203.jpg

December-205.jpg

カイルも大興奮〜ハートたち(複数ハート)飲めないくせに顔(イヒヒ)

December-175.jpg

カイルにはパンをちこっとねひらめき

December-179.jpg

December-192.jpg

トリミング帰りのカイルさんふわふわだかわいい

December-195.jpg

December-200.jpg

やっぱり三人でのお出かけがいいよね〜晴れカイルとっても嬉しそうにしていましたよるんるんカイルパパは外資へ転職してから、クリスマスもお正月も返上で仕事していて、休み全くなかったから、本当に久しぶり音楽


December-165.jpg

私も忙しくてかまってやれなかったなふらふらカイルごめんねあせあせ(飛び散る汗)

December-201.jpg

上私のファーティペットに巻かれるカイル

遊ばれても嫌な顔ひとつしないカイル・・・本当に可愛いわもうやだ〜(悲しい顔)ハートたち(複数ハート)

December-198.jpg

久々のお出かけではしゃぎすぎて帰りはおねむ眠い(睡眠)

December-197.jpg

あっ今日トリミングで初めてリボンつけてもらったんだよね顔(笑)男の子だけど、かっわいい〜揺れるハート

ニックネーム mokomaus at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | Cail Goes out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

今さらだけどー!

忙しくてブログ放置していたらこんなに期間あいちゃったー顔(なに〜)

お正月休みの写真今さらだけど、まだアップしてないものあったから今日はまとめて・・・カメラ

January-045.jpg

January-043.jpg

正月はずっとこの白黒ボーダーの服を着ていたカイルヤギ一応牛っぽいかなってわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

犬(足)

January-051.jpg

登山が趣味の母に、遅いクリスマスプレゼントを買いにmont bellへいったよ犬(足)

January-050.jpg

January-048.jpg

カイル待たされっぱなし〜顔(イヒヒ)

January-049.jpg

この椅子きみにちょうどいいね晴れ

January-052.jpg

お正月はずっと天気が良くて、テラス席でのランチ気持ちよかったなー晴れ

January-053.jpg

ぽかぽかで眠気を誘うよー犬(笑)

January-054.jpg

アウトレットはほんといつもワンワン天国ねっ目

ワンワンうるさかったー顔(チラッ)

January-055.jpg

カイルたくさん歩いたからおねんねデス眠い(睡眠)


四葉   四葉   四葉   

ここからはテキトーッッにアップカメラ

January-058.jpg

上大晦日のカイル

January-057.jpg

年越しそばを狙ってました顔(イヒヒ)

January-059.jpg


January-061.jpg

上元旦のカイルドコモポイント夜更かししたからねむそー(笑)

January-062.jpg

上親戚の家でくつろぐカイルヤギねむそっあせあせ(飛び散る汗)

January-063.jpg

帰りたくなくて(このいちごのベットから離れたくなくて)ぐずってますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

January-040.jpg

上新しい布団で寝るカイルヤギふかふかで気持ちよさそうるんるん

ニックネーム mokomaus at 21:15| Comment(4) | TrackBack(0) | Cail Goes out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

鎌倉へ

January-064.jpg

ガタンゴトーン電車ガタンゴトーン電車

January-002.jpg

江ノ電に乗って鎌倉へやってきましたかわいい
湘南の海は、泳ぐには抵抗がいるけれど、電車からの眺めは最高〜目ぴかぴか(新しい)

January-003.jpg

さあて鶴岡八幡宮まで歩きましょう犬(足)

January-004.jpg

お正月っていつも天気が良くてさいこ〜晴れ

January-005.jpg

January-006.jpg

カイルの足取りも軽い軽いわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

January-007.jpg

影もくっきり晴れ

January-008.jpg

太陽さんさん晴れ

January-009.jpg

鎌倉は8年ぶりくらいに来たけれど、懐かしいお店がまだあって、
懐かしいものを手に入れることができましたー黒ハートそれはまた後日ヤギsoon

January-017.jpg

January-013.jpg

八幡宮の鳥居横のカフェで休憩レストラン今日はワンコを連れての参拝は禁止だそうですあせあせ(飛び散る汗)人が多すぎるものね〜!でも、最初っから参拝に1時間も並ぶつもりはなかったからいいんだけどネ目
初詣は地元でゆっくりと〜るんるん

January-014.jpg

人ごみを横目に、日本庭園を楽しみました音楽

January-011.jpg

ままが邪魔でぼくにひかりがあたってないよーう犬(怒)

ああごめんごめんわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

January-012.jpg

・・・うぅ〜まぶちぃっあせあせ(飛び散る汗)

January-015.jpg

今日は日差しが強烈ねーっ顔(え〜ん)あったかいけど晴れ

January-016.jpg

気持ちよくてお昼寝を15分くらいしたカイル犬(笑)

お昼は湯葉丼を食べました顔(笑)

January-066.jpg

湘南名物のシラスがたっぷり入っていておいしかったーClap

January-018.jpg

お店の入り口では、真っ白なツバキが一輪飾られていて素敵だったわ顔(笑)

January-019.jpg

カイルは今年もたくさん歩きます〜犬(笑)犬(足)

ニックネーム mokomaus at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Cail Goes out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

カイル、元気です◎

December-100.jpg

術後初めてのお散歩をしていつものカフェまでやってきました犬(笑)

だれもいな〜い顔(イヒヒ)手(チョキ)

December-092.jpg

December-096.jpg

1時間は歩いたかな猫(足)カイル元気すぎてびっくりしちゃった魚

December-098.jpg

そしてマーキング1回もしなくてビックリexclamationカイル、やっぱり中性になってしまったんだね、、、と去勢手術の効果を実感もうやだ〜(悲しい顔)カイル本人は複雑よねもうやだ〜(悲しい顔)ゴメンヨ。。。


December-104.jpg

大切なもの勝手に取られちゃっても、母に一心に愛情をくれるカイルさん・・・泣けるよぉもうやだ〜(悲しい顔)

カイル、これからも元気でいてね顔(え〜ん)ハートたち(複数ハート)

犬(笑)    犬(笑)    犬(笑)    

December-106.jpg

マフラー巻かれてアップアップのカイル顔(イヒヒ)

December-109.jpg

うしろからみるとこんなに可愛いのに目このTシャツとよくお似合いだわかわいい

December-101.jpg

あとちょっとでカイルと過ごす初めてのクリスマスだぁぁ黒ハート

もうケーキ(冷凍保存)は届いてるんだよね黒ハート当日がたのしみぃハートたち(複数ハート)

ニックネーム mokomaus at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | Cail Goes out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

あるくあるくあるく

October-338.jpg

気持ちの良い秋晴れの日晴れ

October-341.jpg

カイルと箱根へ行ってきました犬(笑)

October-342.jpg

カイル箱根に初登場犬(笑)Clap

October-342.jpg

まずは安らぎの森の「森のふれあい館」でクラフト体験よるんるん

October-348.jpg

October-349.jpg

カイルも興味シンシンで目

完成したのがコレ下

October-351.jpg

松ぼっくりのクリスマスツリーぴかぴか(新しい)左がママ作・右がパパ作クリスマス

小学生の頃箱根に来たときは、いつもここでクラフト体験していましたわーい(嬉しい顔)なつかしいな〜四葉

October-353.jpg

カイルさんは鼻息でビーズ飛ばしたりして邪魔しまくりだったわね顔(チラッ)ハートたち(複数ハート)

October-356.jpg

休みでも仕事の電話がひっきりなしで大変だねパパ〜あせあせ(飛び散る汗)

そして寝起きそのままのようなその格好・・・おつかれちゃんなのねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

October-362.jpg

上この子はこの森のふれあい館のマスコットの妖精パックウサギ

カイルもちゃっかり案内係りです顔(笑)

October-364.jpg

October-369.jpg

カイルはエリマキトカゲにしかみえませんっ顔(イヒヒ)手(チョキ)このフィフィのマフラー大きすぎるだろうっ顔(イヒヒ)

あーおもしろいっかわいい

四葉     四葉     四葉

さてさてここからが本番よexclamationexclamation

今日のテーマは“ひたすら歩きまくる”です犬(足)がんばってこー猫(足)

October-371.jpg

October-373.jpg

October-375.jpg

October-376.jpg

天気が良いねぇ〜晴れあまり寒さを感じなかったなぁいい気分(温泉)

October-377.jpg

October-379.jpg

October-382.jpg

林道を抜けて・・・

October-383.jpg

おにぎり広場に到着音楽

いったいぜんたいどこがおにぎりなのかしら目

ここはだあれもいなかったからカイルはノーリードかわいい

hakone.jpg

October-400.jpg

カイルパパと一緒にこのチビ鬼を追っかけまわして遊んだよ顔(笑)

カイルあしはやくてなかなか追いつけなかったわ〜目

October-401.jpg

October-404.jpg

おにぎりはないけれど・・・湯本駅で買った駅弁を食べて、あたたかいお茶を飲んで小休憩喫茶店レストラン

October-407.jpg

これから芦ノ湖の方まで歩いていくよ〜犬(足)

October-408.jpg

大きな自然の中ではカイルは本当に小さく感じるねヤギ

October-410.jpg

October-411.jpg

October-412.jpg

ひたすら私たちの後を追いかけ良い子に歩いてくれました犬(笑)

やっぱり自然の中を歩くのは気持ちいいよね〜四葉

この後30分くらい歩いて芦ノ湖に着いたけれど・・・

さらに散歩は続くよ顔(イヒヒ)

October-416.jpg

はいっ、旧街道を歩いて天下の険(箱根山)を越しましょう手(グー)

October-419.jpg

石畳のこの旧街道を母(←趣味:登山)と何度歩いたことか目

カイルはちょっとお疲れちゃんだったからバックにイン−☆

October-420.jpg

でも途中で出したらまた元気よく歩いてくれたよ〜顔(笑)カイルすごいなぁるんるん

October-423.jpg

夕方17時近かったので、もうあたりは真っ暗がく〜(落胆した顔)

江戸時代からある甘酒茶屋までひたすら歩いて、最後はそこで安倍川餅を食べながらまったり黒ハート


私も相当疲れたから、カイルはその何倍も疲れてるはず。でも立ち止まらずに歩き続けたから、苦ではなかったみたい目カイルの体力のすごさに驚かされたお散歩道中でしたかわいい

ニックネーム mokomaus at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Cail Goes out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする