2008年11月11日

パンクカイル出動!!

October-050.jpg

早速新しいお洋服着てプチおでかけ〜犬(足)

目指すは二子玉川の高島屋ガーデンアイランドグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

電車で2駅なのに、最近全然いってなかったねーカイルカメ

October-003.jpg

上寒くなってきたため、カイル絶不調顔(なに〜)歩き始めるのに何分かかったことやらたらーっ(汗)

きみホント寒いのキライだよね顔(チラッ)

でもなんとか歩かせてしまえばこっちのモンひらめき

だって歩くとあったかくなってくるもんねーいい気分(温泉)

October-044.jpg

高台にあるガーデンアイランドまで頑張って歩きました猫(足)

October-046.jpg

JOKERをチェックした後はいつものDOGDEPTCAFEで休憩よ喫茶店

October-053.jpg

October-048.jpg

ホントよく歩いてくれましたよカイルさんはClap

October-047.jpg

ごほうびにカイルにもおやつをオーダーるんるん

October-051.jpg

おやつ食べたらすぐ元気になっちゃう、そんな君がすきですよ〜顔(笑)
さすがに疲れたか〜;

ニックネーム mokomaus at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | Cail Goes out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

PIERRE GAGNAIRE a Tokyo 「ラ・テラス」

下今日のカフェタイムはここー喫茶店

pier.jpg

ピエール・ガニェールの屋上の「ラ・テラス」にてぴかぴか(新しい)

October-094.jpg

お散歩中にたまたまワンコOKなことに気付いて
早速エレベーターに乗り込み屋上へっ犬(笑)わくわくハートたち(複数ハート)

October-107.jpg

夜警がとってもきれいなテラス〜夜そしてティーとアルコールが楽しめますバー

October-115.jpg

開放的な雰囲気に、カイルも満足?目ハートたち(複数ハート)

October-101.jpg

東京タワーと六本木ヒルズが目の前だねーぴかぴか(新しい)

ってカイルさんの顔がすごいことにっがく〜(落胆した顔)

vamp.jpg

フラッシュの光を思いっきり取り込んでしまった目玉あせあせ(飛び散る汗)
闇の帝王みたいじゃないのよ〜がく〜(落胆した顔)こわぁ

October-115.jpg

お散歩につかれたカイルはおやつそっちのけでウトウト眠い(睡眠)この季節、屋上はワンコにとってはもうつらいかもね〜たらーっ(汗)日が沈むと寒いものふらふら
でもラ・テラスは早くも暖房たいていて、あったかあったかるんるん

October-109.jpg

今日はたのしかったねー黒ハート
やっぱり三人そろってのお出かけが、カイルにとっても1番嬉しいよねっ顔(笑)

October-095.jpg

また昼間にきましょー犬(笑)今度はチャージかかるけどソファー席もいいなぁ目ぴかぴか(新しい)

ニックネーム mokomaus at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | Cail Goes out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お散歩 at Omotesando

今日はひっさびさにカイルパパと三人でデートォハートたち(複数ハート)

午前中仕事にいったカイルパパと渋谷でまち合わせて、副都心線で神宮前にGO〜電車

October-079.jpg

October-100.jpg

さあてカイル!思う存分歩いてくれたまえっGood

October-097.jpg

October-080.jpg

地上に出る前からカイルちゃま張り切ってますグッド(上向き矢印)

October-086.jpg

カイルパパ今月忙しかったから、ひさびさのおでかけで、カイルとっても嬉しそうるんるん

October-089.jpg

October-087.jpg

カイルってお店があると、必ず立ち止まってガラス越しに店内を見つめるんだよね目なんでだろ〜?おかげで、路面店の多い表参道ではなかなか前へ進みませんわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
ホント1軒1軒止まるんだもの〜笑っちゃうよ顔(イヒヒ)Clap


October-083.jpg

高いとこのっけられてビビッてます犬(泣)ほんと弱虫ちゃんね顔(チラッ)

パフェクチュールに寄ると、、、

October-084.jpg

誰もいないからって、店内でくつろぎまくってました手(チョキ)

October-085.jpg

かぼちゃをカンペキ無視なカイルッ今度はえらい強気だねっ魚

October-090.jpg

October-090.jpg

October-092.jpg

カイルって遠くから見ると本当に存在小さいなー目かわいいハートたち(複数ハート)

沢山歩いてさすがに疲れみたい!

October-093.jpg

抱っこオーラだしてきたので、この後はカフェでティータイム〜喫茶店

ニックネーム mokomaus at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | Cail Goes out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

秋のMERIDA

ひさびさの代官山へ〜犬(足)

目的はMERIDAの秋の新作チェックGood

かわいいものたあくさんあったね〜るんるんFor pets onlyのカラー&リードとニットをGET犬(笑)手(チョキ)

September-006.jpg

カイルさんは試着でおつかれさんでーすわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)いやぁ今日はよく頑張ってくれましたリボン

September-009.jpg

今日もあの子にあえなかったね・・・

September-015.jpg

September-017.jpg

カイル残念がってますもうやだ〜(悲しい顔)

September-019.jpg

と思ったら造花のにおいかいでたそがれていただけか〜い顔(なに〜)Bad

ママは会ってみたいわ、あのかわゆいチワワちゃんに顔(メロメロ)

September-003.jpg

買ったものの写真はまた今度るんるん

喫茶店   喫茶店   喫茶店

いつもどおりAFRICAでティータイム犬

September-011.jpg

September-014.jpg

ちょっとぶれぶれなお写真が続きます顔(汗)

September-023.jpg

September-026.jpg

September-033.jpg

どこぞのチワワンの匂いでもしみこんでいたのでしょうか、
しきりにソファーのニオイをかいでいました目

September-035.jpg

September-020.jpg

もう秋だねー(長音記号1)ママも長袖解禁だから、カイルの衣替えもしないとね〜紅葉

犬(足)   犬(足)   犬(足)

帰り道カイルが異空間へ迷い込みましたっがく〜(落胆した顔)

September-024.jpg

まっピンク〜黒ハート

September-041.jpg

いやいやそんなことはないでしょ顔(汗)ママ泣いちゃいますよ顔(汗)

実はアドレス内にあるベンチにすわっていただけデス◎ピンクの光がかわいかった〜夜

September-042.jpg

ピンクカイルもなかなかいいでしょ〜犬(笑)

ニックネーム mokomaus at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Cail Goes out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

ワンコのわんこそば♪

June-144.jpg

先日お散歩途中に駒沢のおそばやさん五大に寄りました犬(足)

June-127.jpg

今日はカイルパパもいまーす犬(笑)ハートたち(複数ハート)そしてテラス貸切〜♪

June-126.jpg

そば粉で作られたクッキー?を頂きましたよん目

June-129.jpg

カイルはバリボリがっつき〜(^皿^)カラオケ

June-130.jpg

最近ネックレスだけでお洒落するのにはまっておりま〜すかわいいかわいい

お洋服は暑そうであせあせ(飛び散る汗)(昼間の散歩のときは紫外線よけに着せますがひらめき

June-134.jpg

FPOのリボンネックレスはインパクトがあるから特に単品でつけたいっグッド(上向き矢印)

かわいいなぁ黒ハート

下

さてさて

本日のメインディッシュとうじょ〜う猫(足)

June-133.jpg

ワンコのわんこそば&鰹ジャーキー音楽

こんなのあるんだね〜!とカイルパパはびっくり目

June-135.jpg

June-136.jpg

最初は1本そのまま食べさせようとしましたが、
上ご覧の通りカイルはうまく噛み千切ることができず、ただ舐めるだけ〜たらーっ(汗)

June-139.jpg

おそばを手で小さく切ってあげると、ようやく食べ始めました〜犬(笑)

でもこれがまた厄介であせあせ(飛び散る汗)

・・・おそばって思った以上に手にこびりついてしまうというかバッド(下向き矢印)

なかなか取れなかったので、指をパタパタさせて周囲に飛ばしたら・・・

さらに被害拡大っがく〜(落胆した顔)

June-137.jpg

こんなとこや

June-143.jpg

あんなとこ。

はたまた

June-142.jpg

こんなところにまで・・・exclamationがく〜(落胆した顔)

(この時彼らは何故自分が写真を撮られているのか、全くわかっていませんでしたー(長音記号2)笑)

私的には大爆笑だったのですが、彼らにするとはた迷惑ですよね顔(ペロッ)

June-141.jpg

カイルは食後に鰹節をもらって、

June-140.jpg

一生懸命カジカジしていました〜犬(笑)るんるん

June-132.jpg

・・・かみつかれ?わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



June-12532.jpg

またねんヤギ

ニックネーム mokomaus at 00:13| Comment(4) | TrackBack(0) | Cail Goes out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする