2008年06月22日

初☆ゆかた

先日購入した浴衣を着て早速お祭りへ行ってきました犬(笑)犬(足)

June-179.jpg

カイルパパが仕事のため、母についてきてもらいました〜音楽

June-180.jpg

どうでしょうか?似合っていますか?目ぴかぴか(新しい)




まずはお参りしましょう犬

omaturi32.jpg

今回はカイルの健康を祈りましたっ三日月

カイルは何をおねがいしたのかな〜?顔(笑)

June-188.jpg

いつも思うけれど、ホワイト系の子って夜でも目立っていいよね目
(お散歩しても、車の人からもちゃんとみえるだろうから危なくないひらめき




June-195.jpg

遠くから聞こえてくる物音に反応しまくるカイル顔(イヒヒ)

June-200.jpg

大きなたいこのあとには・・・

June-202.jpg

お神輿がやってきましたーグッド(上向き矢印)

June-203.jpg

はじめて見るもの、初めて聞く掛け声に、カイルは興味津々目

丁度良いサイズだから・・・お神輿にカイルを乗せて欲しかったなー(笑)





そのあとは恒例の?食べる歩きぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

rakugaki32.jpg

June-206.jpg

たくさんの人に注目されて可愛がってもらえたカイルのしっぽは、
ずーっとフリフリしっぱなし犬(笑)ハートたち(複数ハート)

私も時間あったら浴衣着たかったなー顔(え〜ん)ここ何年か着てないですあせあせ(飛び散る汗)

これからお祭りやら花火大会がたくさんと思うけど…次はパパと3人で行きたいね・カイル犬(笑)
センスないな〜;

ニックネーム mokomaus at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | Cail Goes out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

ぼんびーメンッ?!

梅雨の時期はわんこにとっては大変嫌な季節ですよねっダッシュ(走り出すさま)
むしむし暑いし、散歩の妨げになるし・・・犬(怒)

レインコートを持っていないカイルはこんなヒドイことになってしまいましたよぉぉ顔(汗)

下

下

下

June-025.jpg

どうもみなしゃんこんにちは犬(笑)ボンビーメンのカイルです犬(足)

June-027.jpg

June-028.jpg

即席で作ったビニール袋製レインコート(笑)

とてつもなく貧乏臭いけれど・・・私的にはカナリ気に入っています顔(イヒヒ)でもこれで散歩をしたら、なんだかカイルがかわいそうになってきちゃいましたよー顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

ビニールが顔を覆っていないから濡れまくってものすごく貧相なことにっあせあせ(飛び散る汗)

二子玉川まで行こうと駅まである歩いていましたが、けっきょくタクシーへ車(セダン)

June-029.jpg

おつかれさんですカイルーわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


車(セダン)   車(セダン)   車(セダン)


June-033.jpg

着いた先はいつものDOG DEPT CAFEるんるん

June-034.jpg

途中でトイプちゃんがきて、カイルにものすごく興味を持ってくれました〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

しかしカイルからアピールしに行こうとすると・・・

June-036.jpg

机の下に隠れてしまうトイプちゃん顔(笑)実はこわがりさんなんだねーウサギ

カイルがいくら紳士的にいっても無理みたいです。
カイルがその子に背を向けると机の下から出てきて
カイルのおちりのにおいを嗅いでいましたが、カイルがそれに気づくと
また机の下にひっこんでしまいました顔(イヒヒ)

それの繰り返しに私はただただ大爆笑〜かわいい


June-035.jpg

いつものチーズケーキを食べながら、

名称未設定-2.jpg

まったりすごす午後のひと時喫茶店

幸せだな〜揺れるハート

June-037.jpg

June-041.jpg

今度レインコート買いに行こうねカイル犬(足)



ニックネーム mokomaus at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Cail Goes out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

24時間ペットサロン

私の誕生日の日のときは、カイルをどこへ預けるか悩みました雪

三越のJOKERなどの代表的なペットサロンは
たいがい19時までに引き取りに行かなければなりませんあせあせ(飛び散る汗)

しかし18時に予約したコースディナーでは、
どんなに早くても21時頃のお迎えとなってしまいます顔(なに〜)

そんなとき見つけたのがPeron犬(笑)黒ハート

peron-img10.gif

ここは24時間いつでもチェックイン&アウトが可能◎

ペットサロンで24時間営業はとても珍しいですよねー目

そしてケージレスかわいい色んなワンちゃんと交流できまーす犬(笑)

しかもPeronのスタッフさんが随時更新してくれるブログがあり、
飼い主は預けている最中に自分の愛犬がどのように
過ごしているのかをケータイでチェックできるんです〜顔(メロメロ)

すばらしいClap私達もディナー中にも関わらず、
ケータイを覗き込んでしまいました目ハートたち(複数ハート)

さらにexclamationexclamation

下お迎えに行くとこんなシートがもらえます揺れるハート

June.jpg

カイルのたくさんの写真と、スタッフさんのコメントがいっぱいぴかぴか(新しい)

飼い主としては、こういうのすーごく嬉しい顔(笑)
普段なかなか撮れない様な写真が満載で大興奮ですよー(長音記号2)るんるん

でもこの日のカイルはスタッフのお姉さんにデレデレしすぎて、
“クレヨンしんちゃん状態”になっていましたー顔(イヒヒ)

情けないけどカナリ笑えますGood

以下、Peronのスタッフブログからお借りしてきた写真ですっウサギ


10070045925.jpg

はじめましてーカイルでしゅ犬(笑)

10070045926.jpg

みんなウェルカムモードグッド(上向き矢印)

10070045928.jpg

10070045930.jpg

10070045931.jpg

積極的にカイルのにおいをかいでくるお友達がいても、
カイルはにげません顔(イヒヒ)けっこー度胸あるのよねこの子わーい(嬉しい顔)

10070046004.jpg

10070046005.jpg

みんなから歓迎を受けた後は自分からも話しかけにいっていたみたい手(チョキ)

10070046006.jpg

10070046003.jpg

上やーこれはヒドイッッがく〜(落胆した顔)でれでれしすぎでしょっ顔(なに〜)



ちょっと他のところよりは料金高めですが、
これだけのサービスをしてくれるのなら納得ですひらめき

カイルもとても楽しんでいたみたいだしまた利用しよーっと犬(笑)犬(足)
おやつももらって嬉しいね◎
ニックネーム mokomaus at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | Cail Goes out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

カイル、お祭りへゆく!

横浜に住んでいるおじいちゃん家にカイルをつれていった際に、

近くでおまつりがやっているというので行ってきましたー花火

June-061.jpg

カイル生まれてはじめてのおまつり!!

June-057.jpg

とりあえずラムネで乾杯ぴかぴか(新しい)(もちろんカイルはお水〜ヤギ



そしてひたすら食べまくるっ手(チョキ)顔(イヒヒ)手(チョキ)

June-055.jpg

まずはじゃがバターでしゅ犬(笑)

June-068.jpg

カイルパパのすきなケバブでしゅ〜わーい(嬉しい顔)

June-064.jpg

そしてママのだいすきな“やきまんじゅう”でちっ犬(笑)

June-065.jpg

まいとしひとりで5ほんもたべるらちいけど、
ことちはパパにせっとくされてしぶしぶ1ほんだけたのむママ〜犬(笑)

June-067.jpg

上これがやきまんじゅうでしゅか犬おみそのいいかおりがしましゅ〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

June-066.jpg

ぼくとおなじくらいのちょうちんexclamationやさしいひかりでしゅ黒ハート



June-062.jpg

おめんとか懐かしいなーexclamation昔はキティちゃんのを毎年買っていましたわーい(嬉しい顔)

June-063.jpg

上「この鳥」なんだかカイルっぽい顔(イヒヒ)カイルサイズもあればいいのにねー顔(え〜ん)


今日は人ごみの中連れまわしちゃってゴメンねカイルあせあせ(飛び散る汗)
でも沢山の人に可愛がってもらえてよかったねー(長音記号2)
今度はちゃんと浴衣きて行きましょるんるん

June-058.jpg

ニックネーム mokomaus at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Cail Goes out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

TARLUM komazawa

カイルパパと私の都合でカイルを1晩だけ駒沢公園前のホテルへ預けましたホテル

仕事帰りにカイルパパが引き取りに行ってくれて、TARLUMで待ち合わせをしました犬(足)

なにげに初めてぴかぴか(新しい)

June-017.jpg

落ち着いた店内でステキでしたーGood

June-006.jpg

カイルは駒沢公園からずっと歩いてきたのでとりあえず水分補給ッ犬(笑)

June-005.jpg

June-0045.jpg

私が注文したブラッドオレンジジュースに興味津々目

June-008.jpg

June-007.jpg

June-009.jpg

目線の先には可愛いトイプーちゃんがいました犬(笑)

June-010.jpg

私もカイルがお膝の上にいると安心するし、とても嬉しいよん顔(笑)

June-011.jpg

ピザもおいしかったのですが、キノコリゾットもなかなかGOODるんるん

June-012.jpg

横から見るときみスゴイわね目あせあせ(飛び散る汗)

June-014.jpg

June-013.jpg

優しい顔でこうやってみあげてくれるカイルがものすごく愛おしいです黒ハート

June-016.jpg

ホテルの室内ドックランで沢山のワンちゃんたちとあそんだようで、
この通りおつかれちゃんでーす眠い(睡眠)

June-003.jpg

パパにぎゅってされて幸せそ〜顔(ペロッ)

今夜は一緒に寝ようね夜
25th anniversary!
ニックネーム mokomaus at 23:48| Comment(4) | TrackBack(0) | Cail Goes out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする