2008年05月24日

再び代官山へ!

MERIDAからネックレスが入荷したとの連絡があったので、
この間買ったパーカーを着て再び代官山へ犬(足)

カイルはお店のお姉さんが大好きなのでお店に入った瞬間おおはしゃぎ〜グッド(上向き矢印)

揺れるハート

rooms_11.jpg

無事にネックレスをGETした後、ミケランジェロでYちゃんとお茶しました喫茶店

March-364.jpg

Yちゃんとカイルは久々の再会ムード熱烈なkissから始まりました〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

名称未設定-2.jpg

カイルはは小さい頃からYちゃんによく可愛がってもらっていたので、この日はおもいっきり甘えていました〜かわいい

March-365.jpg

よかったねーカイルわーい(嬉しい顔)って私に抱っこされたとたん超情けない顔になってるもうやだ〜(悲しい顔)

March-366.jpg

ラブラブだねあなたたちは顔(ペロッ)







この様子を終始眺めているひとがいました目

March-357.jpg

フレンチブルくんがうらやましそ〜にしていましたよぉぉ顔(イヒヒ)

ニックネーム mokomaus at 22:20| Comment(4) | TrackBack(0) | Cail Goes out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

迷い込むカイル at 代官山

この間MERIDAでみたネックレスが欲しくて代官山へお散歩しにいきました犬(足)

March-332.jpg

昼間にいけなかったらこんなに遅くなっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

カイルは舗装された道を歩かず、植木の生えているあたり(けものみち)を行くものだから、リードが枝に絡まりくって大変でした顔(汗)

March-330.jpg

おーいなにやってんのぉ目

March-329.jpg

上

これとかもはやよくわかりません(笑)

やっとお店に着いたと思ったら、欲しかったネックレスは売り切れていました犬(泣)お店の方が入荷したら連絡をしてくださることになったので、この日は泣く泣くお店を後に・・・

March-333.jpg



犬(足)    犬(足)    犬(足)

初めてDeco's Dog Cafeにいってみましたかわいい

ワンコメニューが充実していてどれにしようかとても迷っちゃう〜エサ

album1のコピー.jpg

ワンコの身体に優しい食事ということで、安心して食べさせることができました。サイキン食欲のなかったカイルですが、この日はガツガツ食べてくれたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

March-321.jpg

March-322.jpg

March-323.jpg

March-325.jpg

店内は他にお客さんが誰もいなかったので、

食後はこんな風にカイルをからかいながらゆ〜っくりしていました喫茶店

名称未設定-3のコピー.jpg

夏の旅行はカイルを連れて沖縄なんかもいいね〜リゾート

色々調べてみようっとひらめき
デザート♪
ニックネーム mokomaus at 13:22| Comment(2) | TrackBack(0) | Cail Goes out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

お散歩 at 代官山

4月の話ですが・・・

14303636_2009276255.jpg

14303636_4193303200.jpg

久々に代官山へお散歩に行ってきました犬(足)

14303636_2280739274.jpg

14303636_3746723447.jpg

14303636_3537749805.jpg

14303636_2016204065.jpg

14303636_3126726447.jpg

あ・うんP・・・フン顔(汗)

14303636_1850340992.jpg

この日は少し寒くてカイルの歩調はけっこうわるかったです顔(汗)

14303636_2721419223.jpg

14303636_2756946295.jpg

ユニークなオブジェの前で立ち止まり・・・

14303636_2354824405.jpg

お米屋さんの前で立ち止まり・・・

14303636_2649374795.jpg

14303636_1868581755.jpg

お洋服屋さんの前で立ち止まるカイルクマ

ホントに数メートルずつしか歩かなくて、私たちも疲れてしまい、抱っこしてあるきました犬(足)

14303636_1217855818.jpg

さぁここで水をのみたまえexclamation

(カイルの水筒わすれちゃったんですあせあせ(飛び散る汗)

犬(足)


犬(足)


犬(足)

14303636_2369029551.jpg

ライトの前で温まるヤツ顔(チラッ)

14303636_3732951904.jpg

今日はさむいでしゅ〜犬(泣)

14303636_3421068397.jpg

14303636_3732951904.jpg

14303636_3873959253.jpg

今夜はAFRICAでごはんるんるん

カイルパパは何回かきたことがあるそうですが、私とカイルは初めてデス手(チョキ)

14303636_3008191937.jpg

ブーブで乾杯バーぴかぴか(新しい)

14303636_1971218694.jpg

ここのガーリックトーストめちゃうまですexclamation

14303636_4229812340.jpg

きのこハンバーグもキウイたっぷりカクテルもおいしかったな〜顔(笑)

カイルはというと・・・

14303636_2533406245.jpg

カバンから少し顔を出しています(笑)

14303636_2761453858.jpg

(外のテラス席が寒かったので、)私たちは入り口のすぐそばに案内されたのですが、テラス席ではなかったので、ここではワンコをバックから出してはいけないと思っていたんですふらふら

カイルパパもいつも店の奥のほうの席しか座ったことがないらしく、店内一部ワンコOKだとは知らなかったみたいで、、、カイルに窮屈な思いをさせてしまいました顔(汗)

ごめんねカイルーもうやだ〜(悲しい顔)

14303636_2461319763.jpg

それでも最後にちゃっかりデザートプレートを頼んだ私達顔(メロメロ)すみません、誘惑に勝てなくて顔(汗)

ふんっ犬(怒)

帰りにMERIDAへちょろっと寄ったら、カイルにぴったりの可愛いネックレスを見つけましたー顔(笑)

今度昼間にゆっくり買いにいこーっとexclamationAFRICAもリベンジね、カイル犬(笑)





またまた登場〜
ニックネーム mokomaus at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | Cail Goes out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

江ノ島へ!

14909715_408216442.jpg

5月5日はこどもの日音楽

14910061_1470073156.jpg

カイルと早起きしておでかけでしましたかわいい

14910061_721209445.jpg

今日はキャリーにこいのぼりをさしていま〜す顔(イヒヒ)

14910061_326033846.jpg

電車   電車   電車

14910061_2591639428.jpg

片瀬江ノ島駅に到着っ晴れ

14910061_1245410823.jpg

みなしゃーんこんにちは犬(笑)

14910061_1429239936.jpg

風が強くておじいちゃん顔になっちゃってるよ〜顔(汗)

14909715_3032565874.jpg

でたexclamationトビの警告看板exclamationexclamation

カイル〜今日さらわれないように気をつけようねーどんっ(衝撃)

まずは・・・

14910061_3262418870.jpg

船にのって江の島の裏側へまわりましょー船

14910061_2826920134.jpg

乗合船魚

14909715_3368991712.jpg

カイル船の上では少し緊張気味でしたあせあせ(飛び散る汗)この間の手こぎボートとはわけが違うもんねー船

14910061_815000268.jpg

あっ今日は私の母が一緒ですわーい(嬉しい顔)カイルパパはあいにくのお仕事っバッド(下向き矢印)

14909715_4184902951.jpg

陸が見えてきたぞーClap

14910061_3371345664.jpg

14909715_4109221304.jpg

はいはいおりましょーグッド(上向き矢印)

14910061_1791412258.jpg

到着っexclamation×2

14910061_1227593813.jpg

さ〜カイル散歩しよっるんるん

14910061_3848172859.jpg

14910061_3223454630.jpg

14910061_972258764.jpg

14909715_4109221304.jpg

14909715_1833010780.jpg

14909715_2680476522.jpg

親子連れが多くて、岩場ではみなさん仲良くカニや小魚探しをしていました魚

14909715_3780701284.jpg

カイルはころがっていた釣りエサのエビなどを食い逃げしていました顔(汗)

14910061_739213503.jpg

14910061_1227593813.jpg

打ち寄せる波のしぶきに何度も驚いていたイルカちゃん顔(イヒヒ)

14910061_3812916213.jpg

14910061_3446546103.jpg

かなりカジュアルな格好をしていた母ですが、正解ですねひらめき私はヒールなんかをはいていたので、岩場は足元がおごつかなかったです顔(え〜ん)

14910061_3010335797.jpg

にゃー猫(笑)

14910061_2729471503.jpg

14910061_2651228275.jpg

潮風に吹かれてかゆくなってきたのか、カイルは何度もかいかいかいかい犬(笑)

14909715_1492874606.jpg

漁師さんたちがとれたてのイカや貝のバーベキューをやっていましたるんるん

14909715_1362401830.jpg

母がサザエの壺焼を食べたいというので少し休憩レストラン

14910061_3627893297.jpg

それがサザエでしゅかーっヤギ

14910061_437752154.jpg

さらにハマグリも食べる母あせあせ(飛び散る汗)私は貝が苦手なのでカイルと二人でみてるだけーダッシュ(走り出すさま)

14910061_2789233008.jpg

カイルはカイがらで十分でしょ(笑)

ていうか、強風で変形した耳が気になります(笑)

さてさて、

14910061_1619565674.jpg

島の中心部へ向かって階段を上って行きましょー犬(足)

犬(足)

犬(足)

犬(足)

14910061_535616275.jpg

すこし島の階段を上ってから、いつも行く甘味処へぴかぴか(新しい)

14910061_3223454630.jpg

緑がいっぱいのお庭でハイチーズ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

14910061_4173077811.jpg

いいとこでしょカイルー揺れるハート

14909715_407370501.jpg

私は冷やし白玉〜ぴかぴか(新しい)

14909715_2074003063.jpg

母はきなこアイスとお抹茶ぴかぴか(新しい)

14909715_407370501.jpg

カイルサイズの階段の奥には何があるんだろーね?目

14910061_1322138952.jpg

ここのもみじは1年中紅色なんです黒ハートとってもキレイ顔(笑)

14910061_1893708489.jpg

14910061_3154565705.jpg

江の島はみどりがいっぱ〜い四葉

14910061_3049544005.jpg

ひとがいっぱいでしゅね、ぜんぜんおさんぽできないでしゅ犬(泣)

14910061_2478178974.jpg

14910061_4073050763.jpg

カイルをどけると・・・・

14910061_1100812598.jpg

入り江登場exclamation×2

すっぽりと隠れちゃってたね〜手(チョキ)

14910061_1095351911.jpg

ハリセンボンの剥製を発見目お目めが付けられていて、なんだか可愛い感じになっていましたリボン

こちらはいま江ノ島で人気のたこせんべいぴかぴか(新しい)私たちも早速tryひらめき

14910061_1870096958.jpg

うすーく引き伸ばされたタコが丸ごとひとつ入っていて、かなりのボリュームグッド(上向き矢印)しかも焼きたてっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

14910061_997066509.jpg

さいごはアイスもなかでしめくくりっ顔(笑)もなかはサザエやハマグリの形をしていて見た目もいいですし、あんこもはいって味もカナリGoo〜Goodなんですっ揺れるハート

14910061_310991956.jpg

今日はほんとうによくたべましたねーたらーっ(汗)ふとるよ〜犬(怒)

14910061_2393783591.jpg

14909715_2623686241.jpg

今日はおばあちゃんといっしょでたのちいな〜犬(笑)揺れるハート

14910061_4140148725.jpg

江の島の小さなメインストリートは人人人だらけでしたどんっ(衝撃)さすがGWー(長音記号1)

14910061_1523850469.jpg

バイバイ江ノ島〜手(パー)またこようねexclamationカイルは岩場で本当に楽しそうにしていたから、来たかいがあったなるんるん







14910061_1991633093.jpg

最後に砂浜へ連れて行ったのですが、、、カイルが砂だらけになり5分もいないうちに撤退しましたたらーっ(汗)失敗したな〜顔(なに〜)

14910061_3325643209.jpg

ママ、今日は私とカイルにつきあってくれてありがとう黒ハート江の島は小さい頃からよく家族といっていたから、久しぶりにいって今までの思い出をたくさん思い出したよーかわいい


電車   電車   電車

14910061_3253384406.jpg

帰宅後カイルはそっこー眠りの態勢にっ眠い(睡眠)

14910061_3842359133.jpg

14910061_597809829.jpg

14910061_347679520.jpg

14910061_3418448842.jpg

14910061_3557502292.jpg

よー寝るねぇぇ顔(汗)よっぽど疲れていたんだねあせあせ(飛び散る汗)

カイルーそろそろ起きて小鳥

14910061_1711125462.jpg

14910061_3018629661.jpg

なんでしゅか〜?

14909715_924965326.jpg

今日はこどもの日なのでカイルには特別な夕飯用意したよ黒ハートJOKER'S×DININGの行楽弁当るんるん

14909715_2660953413.jpg

カイルパパと夜になってやっと合流できました黒ハート

14910061_4018407281.jpg

14910061_4018407281.jpg

14910061_4166253009.jpg

14909715_3363608223.jpg

うまうまでしゅ黒ハートいろんなおかずがあってゴーカでしゅねハートたち(複数ハート)

パパありがとうでち犬(笑)

初節句も無事に?しゅうりょーわーい(嬉しい顔)Clap

カイルの成長がこれからも楽しみですウサギ元気いっぱいに育ってほしいですね顔(ペロッ)

端午の節句の生菓子A
ニックネーム mokomaus at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Cail Goes out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

ワイルドになりきれない犬

14303720_3952040206.jpg

今日はミリタリーなお洋服にゴーグルを合わせてお散歩です音楽

かっこい〜顔(笑)

14303720_2191719665.jpg

と思ったらベットの中でなさけないことに顔(なに〜)

犬(足)

犬(足)

犬(足)

14303720_3251554209.jpg

14303720_101375380.jpg

カイルの住む町には4月ぎりぎりまで桜が咲いており、5月になると道に桜のじゅうたんができます桜

14303720_894434105.jpg

来年がまたたのしみねー桜花が散った後の若葉も最高に美しいです四葉

ほんのすこし電車にのって〜電車

14303720_590327036.jpg

二子玉川のDOGDEPTCAFEに行ってきました四葉

14303720_3123805551.jpg

なんかやだ・・・顔(汗)

14303720_94244598.jpg

14303720_1325122088.jpg

この子の顔は癒し系だからやっぱり完全にはワイルドになれないわねあせあせ(飛び散る汗)

14303720_2643739641.jpg

ゴーグルよく落ちてくるし(笑)

14303720_2643739641.jpg

14303720_2531934666.jpg

ごはんだよーレストラン

14303720_2531934666.jpg

14303720_3303868491.jpg

ゴーグルとってもらえてすっきりしたなぁぁ犬(笑)モグモググッド(上向き矢印)

14303720_4069955638.jpg

私はここのチーズケーキが大のお気に入りです顔(メロメロ)

電車   電車   電車

14303720_2947191556.jpg

帰宅してから・・・これからクリーニングに出すパパのYシャツの上で寝る子眠い(睡眠)

14303720_1513148713.jpg

14303720_2107989977.jpg

14303720_1105520160.jpg

顔をうずめていて可愛かったぴかぴか(新しい)お誕生日おめでとう!
ニックネーム mokomaus at 15:23| Comment(1) | TrackBack(0) | Cail Goes out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする