2008年04月23日

弱虫カイル

14143261_3061234505.jpg

カイルの寝起きはいつもこんなかんじ晴れカイルパパの腕に手のっけているのが可愛過ぎです顔(メロメロ)


私が忙しかった日、カイルはパパと二人で駒沢のドックランヘいってきました犬(足)

april 054.jpg

この日のカイルはパパ好みのラガーシャツを着て、かっこいい系手(チョキ)

april 057.jpg

あれ?カイルはどこ?目

april 058.jpg

april 055.jpg

あら〜そんなとこにいたのぉクマ

april 058.jpg

一人でさびしいわねあせあせ(飛び散る汗)

14143261_3031782627.jpg

みんなから仲間外れにされていたの?かわいそうにもうやだ〜(悲しい顔)

・・・しかし

カイルパパに聞くところによると、カイルは風が冷たくて風除けのために中央の植え木の根元にいたそうです台風いくらお友達が誘ってきても、寒さには勝てなかったようです顔(汗)もったなーい、せっかくいったのにexclamation

april 053.jpg

カフェで休むと急に元気になり始めたみたいで、

14143261_2061694677.jpg

こんな調子でしたっ顔(イヒヒ)

家   家   家

14143261_4237233366.jpg

あーひるまはおそとでさむかったクマ

14143261_2034914425.jpg

いやん黒ハート

14143261_2553091794.jpg

みないでーっダッシュ(走り出すさま)

14143261_846548922.jpg

つかれたからねるっexclamationおやしゅみでしゅ眠い(睡眠)






桜中毒!!

ニックネーム mokomaus at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | Cail Goes out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

疲れたカイル

先日友人のKちゃんと二子玉川に行きました晴れ

カイルも連れていたのでガーデンランドのJOKERにも行ったのですが、

何故だかカイルは疲れていてあまり歩かなかったので、早々にカフェでお茶しましたあせあせ(飛び散る汗)

14143261_3914224982.jpg

どーもでしゅしゅしゅ眠い(睡眠)

14143261_2480831004.jpg

14143261_619453114.jpg

14143261_1224116009.jpg

にんじんミルクゼリーを食べているときはなんとか目開いていました目

14143261_198602103.jpg

どしたのよー?

14143261_4095188574.jpg

Kちゃんが「おて!」といってもかったるそうに手を上げるカイルダッシュ(走り出すさま)かんじわる〜顔(チラッ)

この日は早めに家に帰りました家特に体調が悪い様でもなかったのですが・・・どうしたんでしょうホントにモバQ

四葉   四葉   四葉

14143261_2820368066.jpg

カイルの至福の時〜ぴかぴか(新しい)

14143261_3067563164.jpg

それはムーミンのしっぽをかんでいるときかわいい

このムーミンはカイルの小さい頃から持っているものだから、、、しっぽは言わばおしゃぶりのようなものみたいです顔(笑)かめばかむほどあじがでるのかなっグッド(上向き矢印)

14143261_2980347568.jpg

ほんとしあわせそ〜顔(イヒヒ)

14143261_586468029.jpg

てへるんるんさくらがいっぱい♪
ニックネーム mokomaus at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | Cail Goes out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

上野でお花見♪

先日桜が満開になるちょっと前の上野にお散歩に行ってきました桜

13113027_4140461592.jpg

13113027_3621592865.jpg

カイル〜いつまで寝てんだよ〜顔(汗)暖かいうちにいこうよ〜あせあせ(飛び散る汗)

お花見弁当はデパチカで買おうということで、手ぶらで行ったのですが、つまみ食いしすぎておなかいっぱいになり、結局お弁当を食べることはありませんでしたっあせあせ(飛び散る汗)

13113027_1334840855.jpg

お池でボートに乗りましたかわいい

13113027_1734927275.jpg

私たちは白鳥のボートになんか乗りませんexclamation元祖“手こぎ”に限りますっ猫(足)

こぎたがりの私ですが、この日は風が強すぎて流されまくり〜ダッシュ(走り出すさま)


13113027_2248729980.jpg

どーにもならなかったので、10分もしないうちにカイルパパと交換しました〜もうやだ〜(悲しい顔)

13113027_2646606067.jpg

初めてのボートに緊張気味のイルカちゃん顔(笑)

13113027_4186874528.jpg

13113027_2113937231.jpg

13113027_3681652923.jpg

外ののどかな風景を眺めて、だんだん落ち着いてきました手(チョキ)

そしてカイルの視線の先には・・・

13113027_1247365391.jpg

野鳥が私たちのボートを追いかけていました◎

13113027_4186160471.jpg

どうやらカイルにあげているおやつ目当てだったようです顔(汗)

ゴメンネ、きみらにはあげれないんだよあせあせ(飛び散る汗)(このあたりでは餌付け禁止です雷

13113027_118670915.jpg

13113027_2811726595.jpg

気持ちよさそうなカイル〜顔(イヒヒ)晴れ

13113027_2553465565.jpg

やっと桜の木の下へやってきました桜

私サングラスをかけてしまっていたので、なんか桜に合わない〜がく〜(落胆した顔)ミラーのよく効いているやつだからコワイ〜がく〜(落胆した顔)

13113027_2928027900.jpg

カイルは岸の様子が気になってしょうがない。おりたいの〜?

13113027_1334840855.jpg

13113027_763842798.jpg

年配の鳥さんに“なにかよう?顔(チラッ)”みたいな目で見られて、カイルびびるっ顔(イヒヒ)

再び私のこぐ番が来て〜足を伸ばしているとカイルは・・・

13113027_696540078.jpg

居眠り体勢にどんっ(衝撃)

13113027_2026754299.jpg

でたーexclamation×2ツチノコ犬exclamation×2

13113027_728639525.jpg

桜の下をこいでいたら、カイルパパの顔に枝がバシッふらふら(顔にモザイクかけないですんだね〜Good

13113027_4020880198.jpg

桜っていいなるんるん本当に春がきたんだねもうやだ〜(悲しい顔)揺れるハート桜

13113027_1689905597.jpg

カイルのお腹も光合成しようね〜四葉

けれどカイルは仰向けにすると、カチカチに固まってしまい、

13113027_1689905597.jpg

顔を背けてしまいますあせあせ(飛び散る汗)

リラックスしようよ〜顔(汗)soon私がマッサージしてあげると、だんだんキンチョーがほぐれてくる◎)

13113027_2318111403.jpg

カイルパパともラブラブでーすハートたち(複数ハート)

桜   桜   桜

13113027_652307375.jpg

陸に上がってから、上野公園をお散歩〜犬(足)

13113027_1881711558.jpg

毎年立ち寄るお茶屋さんへぴかぴか(新しい)

13113027_2478713828.jpg

こんな風に桜をみながらティータイムを楽しめますウサギ

13113027_4039993789.jpg

大好きな麩まんじゅう〜揺れるハート

あっこのみみずく君はカイルの新しいお友達ですクマせっかく上野に来たので、動物園横のおみやげやさんで買ってあげたのですかわいい

ミ)新入りデス〜これからよろしくっすクマ手(パー)

122321.JPG

お茶した後は、お隣の小さな神社をお散歩犬(笑)

13113027_2531851488.jpg

13113027_300790389.jpg

13113027_2072949288.jpg

13113027_413609816.jpg

暖かいせいか、カイルのお散歩はじゅんちょ〜顔(笑)

13113027_4190597860.jpg

神社を出たところでトイプードルちゃんに遭遇黒ハートカイル嬉しそうに挨拶していました〜犬(笑)この子はいつも2時間くらい散歩するそうですexclamation飼い主さん大変そ〜ふらふら

13113027_3332048536.jpg

坂の上のパパをめがけて必死に走るっ犬(足)

13113027_2304285574.jpg

枝だけではなく、木の幹からも、控えめに桜の花びらが咲いていました桜ぴかぴか(新しい)かわいい顔(メロメロ)

13113027_1455908167.jpg

さくら団子を食べ歩きながら、人気の少ないわき道をお散歩顔(イヒヒ)
(カイルはお友達と夢中グッド(上向き矢印)

13113027_2145306830.jpg

チワワのお姉さまに積極的にされて、少々こしがひけてまーす犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

13113027_2448353785.jpg

13113027_742402580.jpg

13113027_1229628269.jpg

13113027_3202453433.jpg

公園の出口までカイルはよく歩きましたっClapおつかれ〜音楽

13113027_3731762666.jpg

みみずく君と遊ぶ〜?クマ(もはやモペッツ君はのけ者あせあせ(飛び散る汗)

13113027_2365642639.jpg

こんにちは〜犬(笑)ガジガジガジ←顔(汗)

13113027_3707106385.jpg

みみずく君は室内用にしたかったので、すぐ回収してしまいましたプレゼントお外ではモペッツ君とあそんでちょかわいい

この後アメ横へいき、カットフルーツを食べながらブラブラしました犬(足)いつもはメロンしか買いませんが、カイルの大好きな苺も買ったので、カイルは夢中になって食べていました顔(イヒヒ)

13113027_3093996062.jpg

今日は楽しかったね桜春って素敵でしょーカイルるんるん

桜   桜   桜

家に帰るとお届けものがっプレゼント

13113027_1770330292.jpg

ち〜’sまむさんの・・・だめち〜の部屋・・・のオススメサイト欄で知った、ワンコ用アクセサリーやさんcooky★candyで注文したアクセサリーですかわいい

可愛い包装に目がハート顔(メロメロ)

13113027_4209202302.jpg

桜のネックレスです桜これは本当はお正月用なのですが、この季節にピッタリ〜ハートたち(複数ハート)と思い注文しました。丁寧な作りで感動ですもうやだ〜(悲しい顔)ありがとうございました〜かわいい撮影はまた今度〜犬(笑)桜

ニックネーム mokomaus at 11:38| Comment(2) | TrackBack(0) | Cail Goes out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

お台場デート♪

3月の中旬にお台場へ行ってきました船

13112678_2181780907.jpg

13112678_1138985679.jpg

13112678_2327403195.jpg

カイルとくるのは初めてね目昔よくカイルパパと2人でデートにきていたな〜ムード

13112678_3013350602.jpg

13112678_3936773032.jpg

13112678_2609616399.jpg

13112678_2768681593.jpg

13112678_3627886956.jpg

草の香りが大好きなカイルは必要以上に嗅ぎまわっていました〜四葉犬(足)

13112678_545289153.jpg

お散歩の後はランチレストラン

13112678_3674698595.jpg

13112678_2398209905.jpg

タールムが定休日だったので、目の前のカフェへ!

あいにく室内のワンコルームはいっぱいだったので、テラス席へあせあせ(飛び散る汗)

13112678_1999235648.jpg

13112678_4241513519.jpg

カイルのごはんはチキンのリゾットエサ

13112678_1107780591.jpg

13112678_1122223098.jpg

13112678_1122223098.jpg

夢中になって食べていたのでこんな風に上片手が宙に浮いていましたーよくバランスとれてたねー目Clap

13112678_3636125206.jpg

肩のり犬〜顔(イヒヒ)ハートたち(複数ハート)

デックス東京ビーチの台場一丁目商店街へGOー(長音記号2)

13112678_3684165351.jpg

上この猫の名前がどーしてもおもいだせないなぁ顔(汗)

13112678_755084885.jpg

あらカイルちゃん何してるの〜?







13112678_2845878966.jpg

なんかカゴにいれられたでしゅクマ

13112678_2689021681.jpg

実は台場一丁目商店街にある公園の中の自転車かごの中でーす顔(ペロッ)

お次は・・・

13112678_3715402432.jpg

縁側〜手(チョキ)なんて懐かしい感じなのぉっClap

13112678_1458660952.jpg

上カイルったら座布団の上でちゃっかりくつろいじゃってるよ〜顔(汗)

13112678_2626429395.jpg

まま!このブーブーぼくにぴったりだよぅっ犬(笑)ハートたち(複数ハート)

ホントねーわーい(嬉しい顔)かっこいいぞカイルッGood

犬(足)   犬(足)   犬(足)

ヴィーナスフォートへ移動グッド(上向き矢印)

13112678_334724131.jpg

久々にペッパラへぴかぴか(新しい)

13112678_1971022345.jpg

ままはかいものにむちゅうだから、ぼくはここでパパとまってましゅよ手(パー)

13112678_2864493058.jpg

13112678_495197266.jpg

13112678_1731395748.jpg

カイルすっかり耳がたったねー!垂れ耳時代がもはやなつかしいもうやだ〜(悲しい顔)

13112678_3194585072.jpg

ペッパラで2着お洋服買った後は、きゅうけ〜い喫茶店

13112678_1023486007.jpg

13112678_1855740926.jpg

上なんだよ〜このなさけない顔は〜顔(汗)カイルもお疲れなのねんあせあせ(飛び散る汗)

13112678_2866053553.jpg

13112678_2866053553.jpg

はいはいっ帰りましょうねーヤギカイル今日もおつかれちゃんでした手(チョキ)

リボン   リボン   リボン

さてさて久々のペッパラのお洋服で撮影会〜るんるん

13112678_1075334649.jpg

サマードレスぴかぴか(新しい)シースルー素材とこの色合いに一目惚れでしたっ顔(メロメロ)

カイルパパには「カイルは男の子なんだからこの格好はヒドイよ〜買うのやめなよダッシュ(走り出すさま)」と言われていたのですが、どーしても欲しくて反対を押し切って購入プレゼント

13112678_2054065192.jpg

13112678_369568115.jpg

たしかに女の子過ぎるけどー、ピンク色よりはましでしょうっexclamation×2

あー可愛い揺れるハート

13112678_78457991.jpg

お次はみつばちのコスチュームぴかぴか(新しい)

13112678_2205911559.jpg

ぼうしつき〜手(チョキ)

13112678_757485380.jpg

羽も可愛いし、

13112678_3194256521.jpg

何よりこの針がたまらなく可愛い顔(メロメロ)

春になったらカイルにみつばちの格好をさせるのがゆめだったんですー四葉これでお散歩するのが楽しみですかわいい

素敵なエレベーター?!
ニックネーム mokomaus at 00:02| Comment(2) | TrackBack(0) | Cail Goes out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

バイバイF&R

2月の終わり、とても天気の良い日に自由が丘へ行きました晴れ

11607756_2606835127.jpg

とりあえずFifi&Romeoへ犬(足)

11607756_4103604761.jpg

お店の前でカイルはおさんぽおさんぽるんるん

11607756_4134917442.jpg

このところカイルがだんだん外を歩くようになってきました犬(笑)やっぱり暖かいとモチベーションも違うんでしょうねウサギ

11607756_2339117772.jpg

お店の中は本当に寂しいことなっていましたが、XSのお洋服をまた買ってしまいました顔(汗)・・・とても安くなっていたし、最後の記念にとあせあせ(飛び散る汗)

11607756_2512619631.jpg

フィフィに来るのもこれが最後になると思います、短い間ですが今までお世話になりました〜もうやだ〜(悲しい顔)

かわいい   かわいい   かわいい

11607756_4047826629.jpg

お散歩の後はSODAカフェで休憩喫茶店

11607756_2236656085.jpg

カイルは結構疲れていて寝ています眠い(睡眠)

11607756_3359784683.jpg

珍しくケーキが出てきても無反応顔(なに〜)どしたのカイルexclamation&question

11607756_1555772228.jpg

私はバナナケーキリボン

11607756_1790267042.jpg

カイルパパはアップルパイリボン

11607756_4237882680.jpg

イルカちゃんやっぱり起きてきました〜わーい(嬉しい顔)

11607756_347411720.jpg

ぼくもおなかすいたー(長音記号1)

11607756_3084405257.jpg

パパのティーカップまで狙うカイル顔(イヒヒ)

11607756_709952701.jpg

カイルにもちゃんとおやつあげるからっ手(パー)落ち着いてちょーだいなわーい(嬉しい顔)

かわいい   かわいい   かわいい

F&Rな気分に浸りたくて?帰宅してから、前に買った服を引っ張り出してきて撮影会カメラ

11607756_3320868330.jpg

Sサイズだったけれど、やっとぶかぶかじゃなくなったねわーい(嬉しい顔)

11607756_772321608.jpg

ポップコーンが可愛くて購入しました四葉これからも大切にしようねカイル〜手(チョキ)

11607756_997556514.jpg

11607756_1261063932.jpg

はやくおやつくだしゃーい犬(泣)

11607756_1587736048.jpg

11607756_1880680259.jpg

まま、いつまで撮るの?

あっごめんなさい(・−・;)

FFRR.JPG

春夏の服はどこで買おうかな〜exclamation×2もう少し大人っぽい顔になったらかっこいい系もいいかもひらめきフィフィはカイルパパの趣味ではなかったから、これからはパパの意見も取り込んでみます目

11607756_1933755137.jpg






















ニックネーム mokomaus at 00:19| Comment(6) | TrackBack(0) | Cail Goes out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする