2008年09月25日

カイルお迎え記念日♪

1年前のちょうど今日るんるんカイルと運命の出会いをしました黒ハート

September-098.jpg

ウィンドウの中から私に笑顔を振りまいてくれていたのが、ほんの昨日のことのように感じますヤギ

この1年は本当に素晴らしいものでしたるんるんたくさんの幸せをありがとうカイル〜るんるん

そして健康に育ってくれてママは本当に嬉しいよぉもうやだ〜(悲しい顔)

September-100.jpg

September-101.jpg

September-102.jpg

かな〜りマイペースなきみがとても好きです顔(メロメロ)

September-103.jpg

あかちゃんなんだかおじいちゃんなんだかわからないきみがとてもすきです顔(メロメロ)

September-082.jpg

September-080.jpg

September-083.jpg

September-079.jpg

甘えてきて私のももの上で寝てしまうきみがすきです黒ハート

これからもたくさんの思い出を作ろうねるんるん

弟はあと1,2年待ってくださーい顔(ペロッ)

September-001.jpg

上カイルが寝ている横ではいつも、遊ばれたぬいぐるみたちが死んでいまーす顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム mokomaus at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Cail's Anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

☆Cail's 1st Happy Birthday☆

かわいい8月6日はカイルのお誕生日かわいい

August-048.jpg

Clap祝1歳Clap

リボンカイルお誕生日おめでと〜リボン


君にお届けモノだよッ顔(笑)プレゼント犬(笑)

August-005.jpg

August-012.jpg

なんでしゅかぁぁ?犬(笑)



ジャジャーン演劇


bd1.jpg





August-025.jpg


PERRITOS!のバースデーケーキと似顔絵クッキーるんるん

カイルの誕生日には絶対ここのケーキ!と決めていたので、実際に届くと感動もうやだ〜(悲しい顔)

かわいすぎる〜顔(メロメロ)製作者の方は私の細かな注文にもしっかりと耳を傾けてくれたので、想像通りのものが出来上がりましたかわいい

私も大興奮でしたが、この方はそれ以上グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

下

August-009.jpg

August-008.jpg

August-023.jpg

August-020.jpg

はいはい、でも食べる前にろうそくけしてちょーだいわーい(嬉しい顔)

bd8.jpg

(結局私が代理でけして・・・)

August-054.jpg

はいどーぞバースデー

bd9.jpg

カイル夢中で食べていましたっわーい(嬉しい顔)Clap

誕生日にこんな大きなケーキなんて、きみは贅沢だねぇぇ揺れるハート

相当おいしかったみたいで、息もつかずに食べていて笑っちゃいました顔(イヒヒ)

残りは冷凍庫に入れてちょっとずつ食べましょー四葉

食後のイルカちゃん下

August-073.jpg

“感無量”ってかんじですかね顔(笑)

かわいい かわいい かわいい

現在のカイルの体重はは2.3kgエサ

毎日もりもり食べて元気に育っています四葉

あんなにちっちゃかったのが嘘みたいです顔(ペロッ)

これからもいっぱい思い出つくろうねカイル〜ハートたち(複数ハート)

ニックネーム mokomaus at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | Cail's Anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

カイル生誕6ヶ月♪

10987547_3306111930.jpg

この間カイルにおいしそうなパンを買ってきましたプレゼント

10987547_972985817.jpg

ミルクパンみたいなコックパンるんるん私から見てもとてもおいしそうるんるん

10987547_398758995.jpg

まま、せつめいなんかいらないからはやくくだしゃいexclamation

す、すみません顔(汗)

カイルおいしそうに食べてくれましたかわいい

バースデー   バースデー   バースデー

2月6日はカイルが生まれてから半年の日ですヤギ

彼はただいま1.5kgまで成長しました犬(足)そろそろ止まるのかな?

10987547_945946798.jpg

わんこは人間ほど寿命は長くないから、半年に1回、生まれたことをお祝いしてもいいのではないでしょうかひらめき

ってことでささやかなお祝いをしましたわーい(嬉しい顔)

10987547_3881942125.jpg

スリードックベーカリーのハート型のケーキ黒ハート

おもちゃもプレゼントしましたリボン

10987547_1194237746.jpg

わ〜いるんるん

10987547_848363210.jpg

はやくたべたいぃ〜犬(泣)

10987547_2270489017.jpg

ねぇ、たべてもいい?

10987547_2342588059.jpg

ねぇってばー犬(怒)

10987547_3347816218.jpg

食べれるもんなら食べてみなーっ顔(イヒヒ)







いじわるしすぎてもかわいそうなので、、、どーぞプレゼント

10987547_376132590.jpg

まま、ほんとうにたべてもいいでしゅか?目

どーぞどーぞるんるん

10987547_2243395524.jpg

こういうケーキは初めてのカイルバースデー

10987547_3651659045.jpg

全部食べたらカロリーオーバーなので5分の1くらいで止めましたー(長音記号2)

さてさて・・・

10987547_3541587782.jpg

(パパの方を見て)なんでしゅかっ?!どんっ(衝撃)

10987547_3327929064.jpg

カイルパパからプレゼントだよープレゼントカイルちょっといいこにしていてね顔(ペロッ)

10987547_294726085.jpg

ぱぱ、これでいいの?犬(笑)







10987547_3731373253.jpg

ジャジャーンぴかぴか(新しい)

なかなかいいかんじじゃないの〜揺れるハートかっこいいかっこいいわーい(嬉しい顔)Clap

10987547_1180709313.jpg

きょうからぼくもおとなだぜぃっビール

と言わんばかりのカイル様。

カイルパパとともに大笑いしてしまいました顔(イヒヒ)

いつも私がくだらないものを買う役なのに、珍しくパパが無駄使いしましたっ目カナリつぼだったみたいですGood

黒ハートカイル、これからもずっと仲良しでいようね黒ハート







本日のショコラ
ニックネーム mokomaus at 21:08| Comment(2) | TrackBack(0) | Cail's Anniversary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする