2008年12月21日

デート♪

カイル今日は可愛い子ちゃんとデート黒ハート

December-225.jpg

こんにちはひめでーすかわいい

この日は初めて豊洲ららぽに行ってきました犬(足)日曜日だったのでワンコ天国でした〜犬(笑)いすぎてちょっとこわかったし、吠えるわんちゃんもたくさんいてうるさかったなぁわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


まずはレストランで母達が腹ごしらえレストラン

December-226.jpg

ひめはおひるねの時間で、私のおひざで気持ちよさそうに寝ていました顔(ペロッ)
陽光が暖かかったものねー晴れ

カイルはまぶしすぎてふくろうみたいなかんじになってた(笑)

December-227.jpg

ひめが寝ている間寝ずに、可愛い子ちゃんチェックをしているカイル顔(イヒヒ)

December-228.jpg

上なんかヤダこの犬〜顔(汗)顔(汗)顔(汗)

December-230.jpg

ママに抱っこされるひめかわいー顔(笑)

December-231.jpg

寝起きがまた良い感じでありますハートたち(複数ハート)


・・・さあてドックランでも行きますか四葉

December-233.jpg

ここのラン700円もしてビックリした顔(なに〜)お台場とかはペット関連のお店でお金使うと無料で遊ばせてくれるのにぃぃー(長音記号1)ららぽさん、良い商売してるねぇ顔(チラッ)


December-234.jpg

December-235.jpg

ひめはまだ狂犬病などのワクチンが済んでいないので(この間やっと3回目のワクチンが終わったパピーちゃんですからヤギ)、ドックランでは遊べなかったんだよねバッド(下向き矢印)


December-237.jpg

December-238.jpg

カイルだけごめんねひめもうやだ〜(悲しい顔)そして姫ママつきあってくれてありがとうexclamation×2

December-241.jpg

くもっているけど、この日は12月にしては珍しい19℃exclamation
風が強くて大変でしたが、寒くなかった〜手(チョキ)

December-243.jpg

ひめは11月の頭に会って以来だけど、どんどん大きくなっていっていますかわいい
おめめも大きくなったねーわーい(嬉しい顔)

December-244.jpg

わんちゃん大好きなひめも地面に降りて遊びたかっただろうにもうやだ〜(悲しい顔)早く大人になって黒ハート

っとカイルさんは・・・?目

December-245.jpg

たたずんでました(笑)この子自分のこと犬だと思ってないから、
他にも犬がいると緊張してしまうんだよね顔(イヒヒ)

December-246.jpg

この後犬とじゃなく、矢印のあかずきんちゃんとばっか遊んでいたよ顔(笑)

December-248.jpg

きみはホントよわむしだね〜顔(イヒヒ)手(パー)

December-251.jpg

でもなんか家の中より凛々しい顔してるのはナゼ目

December-254.jpg

ひめ「カイルくんなさけな〜い顔(チラッ)

December-252.jpg

カイル「ほっといてくだしゃい顔(汗)

December-259.jpg

ひめにかっこいいところを見せたかったのかみんなの輪に入っていくカイル犬(足)

December-255.jpg

あっマーキングしてるがく〜(落胆した顔)なんで?!

December-260.jpg

数分もしないうちに帰ってきちゃったよ顔(チラッ)

December-261.jpg

December-263.jpg

やっぱり人間のお姉さんの方がいいのねぇ顔(イヒヒ)Clap

December-265.jpg

Mちゃんわんこにモテモテで大変だ顔(笑)ひめはやきもち焼かなくてえらいね〜かわいい

December-266.jpg

15分くらい遊んでランをでました。今日はあったかくて本当によかった晴れ

December-268.jpg

帰りお台場によりました犬(足)ゆりかもめの車内にて電車

やっとちゃんとしたツーショット写真が取れた気がするわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

December-272.jpg

December-273.jpg

December-274.jpg

この後2匹がぐっすりでしたよ顔(メロメロ)

ひめ今日は一緒に遊んでくれてありがとぉぉ揺れるハートまた29日にねっかわいい

December-277.jpg

December-276.jpg

December-278.jpg

カイルは久々の遠出で疲れたのか、帰宅してからもずーっと寝てました眠い(睡眠)
きっと姫もそうだよねヤギ

ニックネーム mokomaus at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | Cail's Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

はじめまして姫ちゃん♪マックくん☆

友人のMちゃんが念願のプードルを飼い始めたということで、早速会いに行ってきたよ〜晴れ

21719393_851257315.jpg

はじめまちて、姫ですヤギ揺れるハート

9月生まれのプードルちゃんるんるんただいまグングン成長中〜わーい(嬉しい顔)Clap

かっわいいな〜顔(メロメロ)毛がくりんくりんハートたち(複数ハート)

hime2.jpg

October-440.jpg

姫という名が本当にぴったりリボンピンクやお花が似合うねーっ顔(笑)

でもでも、元気すぎて小鹿みたいにぴょんぴょんぴょんぴょん走り回るのわーい(嬉しい顔)

抱っこしても元気すぎてなんども零れ落ちてしまってハラハラしたな〜がく〜(落胆した顔)

カイルもお迎えしたばかりのときは、元気がありあまってたのを思い出したわ〜ヤギ

October-430.jpg

October-433.jpg

October-431.jpg

カミカミ大好き〜黒ハートな姫さまリボン

October-436.jpg

October-438.jpg

hime1.jpg

ジャンプも得意よ〜んかわいい


・・・たくさん遊んで眠くなっちゃったみたい目

October-444.jpg

おやすみ〜またあおうねぇるんるん今度はwithカイルでっ犬(笑)手(チョキ)

そしてそして姫ちゃんにはお兄ちゃんがいまーす晴れ

October-446.jpg

ボーダーコリー?(犬種忘れちゃったバッド(下向き矢印)頭が良いと有名なワンコです)のマックくんハートたち(複数ハート)

October-449.jpg

体重23kgもあるそうで、姫ちゃんを背中におんぶできちゃいそーねー目

October-452.jpg

とっても優しい顔つきでるんるん

October-453.jpg

お座りするとすぐ手を差し出すとっても良い子顔(笑)

私は大型犬が苦手だったけどあまりにも優しい性格なので、好きになっちゃったわー顔(メロメロ)

あぁかわいいハートたち(複数ハート)

ニックネーム mokomaus at 21:12| Comment(4) | TrackBack(0) | Cail's Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

ひさびさすぎる〜!

14143261_2589349231.jpg

みなしゃんおひさしぶりでしゅ〜犬(笑)

ちょっと忙しくて全然更新できずにいました〜もうやだ〜(悲しい顔)


桜4月はじめのおはなし桜

14143261_1266550714.jpg

まましゃん今日はどこへいくでしゅか?!犬(笑)

犬(足)

犬(足)

犬(足)

14143261_4235562695.jpg

エバチェリの家へあそびにいってきました顔(笑)

14143261_850270348.jpg

癒し系チェリー揺れるハート

14143261_4108842313.jpg

美犬のエバ揺れるハート

14143261_565940379.jpg

ひさしぶりでしゅねー犬(笑)ハートたち(複数ハート)

14143261_1209562267.jpg

げんきにしてまちたか?犬(笑)

14143261_1555994914.jpg

飼い主のYちゃんが体調不良で寝込んでいたため、和室で談話〜喫茶店

14143261_3293285083.jpg

お布団がしいてあったのでエバチェリもごろごろかわいい

14143261_840412400.jpg

おねえちゃんのエバちゃんはいつもカイルに優しく近づいてきてくれますウサギ

14143261_4136635701.jpg

仲良くしてくれてありがとーかわいい

14143261_2534958031.jpg

ぼくうれちい!!!!!

なんなの!そのブサ顔は〜がく〜(落胆した顔)チェリーちゃんも驚いてるよ犬(泣)

また遊んでね〜Hello










お気に入りのカフェ(カイルNG)
ニックネーム mokomaus at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | Cail's Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

美犬ポメ姉妹♪

先日私の友人のYちゃんの家へカイルを連れて遊びに行きました犬(笑)犬(足)

ここの家には美犬のポメラニアンの姉妹がいるんです顔(メロメロ)私が犬を飼いたいと思ったのは、彼女たちがきっかけでした四葉

11570626_3347423625.jpg

長女のエバちゃん揺れるハート

11570626_3238426955.jpg

次女のチェリーちゃん揺れるハート(机の下にいたから写真暗くなってしまいました顔(汗)

11570626_1348609342.jpg

ずーっとこの子達にカイルを会わせたかったんですーかわいい

11570626_326219113.jpg

エバちゃんは、とても良いお姉さんで、

11570626_161860104.jpg

カイルのことを温かく見守り、よくお世話をしてくれましたるんるん

11570626_4134337318.jpg

カイルもとても安心したようすでしたっ顔(笑)

11570626_3171489159.jpg

でも妹のチェリーちゃんは結構なやきもち焼きで、カイルに結構ほえていましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

11570626_3083809784.jpg

私の手にあるおやつをもらおうと必死になっているチェリーちゃんは、たまらなく可愛い顔(メロメロ)(カイル若干追いやられてますね・笑)

11570626_3728104376.jpg

Yちゃんがカイルを救出してくれました犬(笑)

11570626_1194857919.jpg

3ショットはカイルだけどうしてもブレてしまいましたダッシュ(走り出すさま)ポメ姉妹はこんなに可愛く顔を向けてくれているのにー顔(ぷんっ)

11570626_450739297.jpg

こんな大きなお雛様が桜

11570626_1546372957.jpg

カイルと共に、お父さんをお見送りするYちゃんを見つめる姉妹・・・黒ハート後姿もとってもcuteハートたち(複数ハート)

11570626_2837896440.jpg

今日もカイルはYちゃんにいっぱい可愛がってもらえて満足そうにしていましたヤギよかったねーカイルー顔(ペロッ)

桜   桜   桜

その晩はカイルも私の実家に泊まりました家

11570626_729516168.jpg

カイルがオレンジ色に染まっていますあせあせ(飛び散る汗)







11570626_667242620.jpg

実はハロゲンヒーターの近くで寝ていたのです眠い(睡眠)

11570626_377125862.jpg

イルカちゃんはハロゲンは初めてデス目

11570626_369721655.jpg

“最強”になっていたのですが、暑くなかったのでしょうか?顔(汗)私なら暑すぎて皮膚がチクチクしてきちゃいますよー

11570626_3927383341.jpg

どうやら気にならない様子・・・目

11570626_3545478696.jpg

あったかくて最高でしゅーいい気分(温泉)

11570626_1035672079.jpg

普段カイルは暖房の暖かさの中で生活していますが、こういうものの方がダイレクトに暖かさが伝わるから、こっちの方がカイルにとっては心地良いのかもひらめき

11570626_3504986518.jpg

今日はおねえちゃんと遊べてよかったねーわーい(嬉しい顔)また会えるとイイネぴかぴか(新しい)








ニックネーム mokomaus at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | Cail's Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする