2008年12月23日

あったかダウン♪

雪THE・真冬対策雪

今年のダウンはFor Pets Onlyの

down.jpg

スペード Doudoun au black クラブ

December-097.jpg

December-102.jpg

この間のフィフィのTシャツによく似合いまーすわーい(嬉しい顔)Good
中がグレーで、リバーシブルに着れるようになっているから、2度楽しめるんだぁClap

December-103.jpg

かっこいいね〜っ顔(笑)
去年は白いダウンで可愛い感じに仕上がっていたから、新鮮だわ目ぴかぴか(新しい)

December-108.jpg

カイル本人もかっこつけてます顔(イヒヒ)

December-107.jpg

あっでもこれサイズは丁度いいけど、長さがあって、男の子のモノがすっぽりはいっちゃうんだよねあせあせ(飛び散る汗)お散歩のときは5cmくらい折り返しとかなきゃヒドイことになる〜がく〜(落胆した顔)


December-110.jpg

男前カイルいっちょあがり〜音楽

ニックネーム mokomaus at 22:57| Comment(4) | TrackBack(0) | −for pets only | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

スワロがいっぱい☆

名称未設定-1.jpg

ぴかぴか(新しい)For pets onlyCoquette Pullぴかぴか(新しい)

October-120.jpg

ニット全体にブロンズ色のスワロがちりばめられていて素敵ぴかぴか(新しい)

October-161.jpg

ひゃ〜かっわい〜顔(メロメロ)Clap
この写真かなり実物のカイルに近いな〜撮影成功ッグッド(上向き矢印)

October-127.jpg

そうそう、カイルはブラウンのお洋服初めてだったわねクマ似合わなくはないなっGood
にしてもこのカットひどいな目トリマーさんいくらなんでもざっくりきりすぎでしょぉぉもうやだ〜(悲しい顔)

October-150.jpg

fpo78.jpg

大きなリボンで顔周りが華やかねかわいい

October-141.jpg

October-142.jpg

今回もお洋服の撮影モデルごくろうさまでした〜わーい(嬉しい顔)
いつも母の自己満につきあってくれてありがとぉ顔(イヒヒ)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム mokomaus at 03:03| Comment(2) | TrackBack(0) | −for pets only | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

パンク系カイル☆

10月初旬のお買い物〜リボン

border1.jpg

ハートFor Pets OnlyのMon Tou Tou pullダイヤ

October-074.jpg

フードだけでなく、おしりのところにもポンポンが黒ハート

October-015.jpg

ひゃ〜かわいい〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)私あまりボーダー好きじゃないけど、カイルがカイルパパと2人だけでお出かけするとき用の服にるんるんと購入しましたが・・・超可愛いじゃなーいexclamationカイル、ボーダー似合うんだねぇかわいい


October-025.jpg

ボーダーにロゴがレッドってところがパンクっぽい目ロンドンにいそうだよカイル〜わーい(嬉しい顔)Good

border2.jpg

いい顔してまっせ晴れ

October-028.jpg

ただFPOのお洋服は丈がちょっと長めどんっ(衝撃)胴長カイルにとってはとっても嬉しいことなのですが、ちょっとグミ(←我が家では男の子の“モノ”をこうよぶ!)ぎりぎりだねーあせあせ(飛び散る汗)おしっこひっかからないといいけどっ顔(汗)


border3.jpg

上やんちゃカイルにぴったりなお洋服ねるんるん
そろそろロック音楽でも聴き始めますかー?顔(イヒヒ)

ニックネーム mokomaus at 22:08| Comment(2) | TrackBack(0) | −for pets only | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

ポンポン☆

fpo1.jpg

for pets onlyのPull Pour Toujoursかわいい

fpo2.jpg

大きなポンポンとポケットが超可愛い顔(メロメロ)揺れるハート

September-034.jpg

グレーってところがまたツボグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)カイルのお洋服にはあまりない色だからねぇー(長音記号2)

September-030.jpg

September-025.jpg

アンゴラ×ウールであったかあったかるんるん

名称未設定-3.jpg

タートルネックであったかあったか〜るんるん

これでこの秋冬も越せるね顔(笑)あっでも真冬はお外を歩かなくなるのかしら〜あせあせ(飛び散る汗)

昨年お散歩デビューしたときは寒くて全然あるかなかったものね犬

今年はどうなんでしょーっ目?期待してますぞカイル殿Hello


あっララさんのお水トレーかいましたヤギ

September-037.jpg

てんとう虫がゆらゆらかわいい〜顔(笑)ドットがあまり好きじゃないから
前回のはやめといたけど、今回のは素敵な柄だったから思わず買ってしまったわGood

お水入れというよりはカイルの小物入れに使おうかなって紅葉

ニックネーム mokomaus at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | −for pets only | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

PLAY WITH ME♪

September-063.jpg

この間MERIDAで購入したfor pets onlyPLAY WITH ME COLLAR&LEADぴかぴか(新しい)

ブラックパテント×キラキラチャームが超おしゃれ犬(笑)ハートたち(複数ハート)

September-062.jpg

そしてチャームを選べるところが嬉しいっ顔(笑)
特に左端のHEART&KEYモチーフが気に入ってまーす顔(メロメロ)
右端のstarはカイルパパせれくとっGood

21719393_515449430.jpg

なんかカイルがかっこよくみえるのは気のせい?!目
最近じいさん呼ばわりされていたはずなのに、今日はどこぞにイケメンにみえるぞClap

すごいぞ、for pets onlyぴかぴか(新しい)

上この写真、MERIDAのビーッフィーちゃんのお友達!コーナーに載せていただきました顔(ペロッ)
リボンアリガトウゴザイマスリボン

September-010.jpg

このカラーを初めてみかけたのは5、6月だったけど、早く買うんだったー顔(え〜ん)
在庫があって本当によかったかわいい

21719393_1781240729.jpg

ぴかぴか(新しい)キラキラがいっぱいだぁぁぴかぴか(新しい)

ニックネーム mokomaus at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | −for pets only | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする