2008年05月27日

ネックレスネックレス☆

March-367.jpg

今回は先日MERIDAで購入したネックレスの写真撮影カメラ
名称未設定-2.jpg
取り寄せをお願いしていたFor Pets Onlyのパールネックレスと、
他ブランドのスカルネックレス&ボーンハートチャーム揺れるハート

March-371.jpg

スワロフスキーできらっきらでーす犬(笑)ぴかぴか(新しい)

名称未設定kannsei.jpg

パールネックレスは、大きなリボンがとっても可愛い顔(メロメロ)
これはなにかお洋服とあわせるよりも、裸に1点投入がいいと思いまするんるん
これだけでとっても存在感あるので問題nothing〜Good

F&Rっぽいハートのチャームはカラーにでもつけようと思いますひらめき

スカルはこの間のパーカーに合うと思って衝動買いしてしまったものですが、
ちょっとキラキラしすぎて派手かしら顔(汗)

March-376.jpg

でもカイルはやっぱりかっこいいスカルの方がお気に入りみたいです顔(イヒヒ)
メロンー☆

ニックネーム mokomaus at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | −for pets only | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

初スカル☆

名称未設定-1.jpg

麻布のセレクトショップで買ったFor Pets Onlyのパーカー“Killer Pull”

かっこよすぎるスカルは苦手な私ですが、
For Pets Onlyのスカルはこのようにcuteなので結構気に入りました黒ハート

なによりもフードのお耳が可愛い顔(メロメロ)

カイルは男の子だからやっぱりスカルは挑戦させたかったので、
ちょうどいいものが見つかりましたぁグッド(上向き矢印)

着用写真はまた今度っsoon

名称未設定-3.jpg

あつさでぐったりしているお犬様〜犬


犬(足)   犬(足)   犬(足)

今日は渋谷から表参道までお散歩しました犬(笑)

暑いのにカイルよく歩いてくれたねー!息がとっても荒かったダッシュ(走り出すさま)

ph_1.jpg

アニヴェルセルカフェで休憩〜喫茶店

ショーに出てくるような大きなプードルに遭遇してカイルはびっくりexclamationexclamation

でもそれよりも歩きすぎたことによる疲労感が〜下

March-353.jpg

もうだめ・・・たらーっ(汗)

March-346.jpg

お茶しているときにカイルの首に結んでいたリボンは私が首に巻いていたタイトストールリボン

ゴールドの箔がかった生地がとっても可愛いの黒ハートスカートとセットぴかぴか(新しい)

March-345.jpg

長さがありすぎですが、なんだか可愛い後姿です顔(メロメロ)

軽く食してから家に帰りましたレストラン帰りはずっとだっこぉ犬(笑)

March-352.jpg

ニックネーム mokomaus at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | −for pets only | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする