2009年02月08日

クラシカルコート♪

名称未設定-1.jpg

ぴかぴか(新しい)フィフィのクラシカルコートぴかぴか(新しい)

February-048.jpg

カイルのコートはカジュアルなものが多かったから、ちょっとお洒落しておでかけする時ように黒ハート

February-032.jpg

February-039.jpg

襟のファーがカイルのクリームの毛の部分に一体化してる〜顔(イヒヒ)手(チョキ)

February-041.jpg

かわいいのぉ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

February-037.jpg

パールのネックレス付いてたりして、ちょっと女の子っぽいけどまぁいっかわーい(嬉しい顔)Good

February-050.jpg

犬(笑)「早くコレきておでかけちよう!!」

フレンチでも食べにいく〜?顔(イヒヒ)ニヒ

ニックネーム mokomaus at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | −Fifi&Romeo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

Fashionable☆

秋に買った、フィフィのお洒落アイテム柄のTシャツぴかぴか(新しい)

December-112.jpg

December-111.jpg

柄は女の子だけど、似合ってなくはないよね??

December-114.jpg

December-115.jpg

アクア×ブラックのフィフィカラーはやっぱりいいねぇるんるん

黒いコートの下とかに着せたいわ音楽

Tシャツは雑なつくりではなかったからよかったぁかわいい

December-117.jpg

December-119.jpg

えさに必死なカイルのこの表情うける〜顔(イヒヒ)Good

December-122.jpg

シャンプー後でおちりの毛がふっさふさダッシュ(走り出すさま)もはや爆発してるじゃんもうやだ〜(悲しい顔)

さいごに・・・

down2.jpg

パクパクカイルもういっちょうグッド(上向き矢印)池から顔を出す鯉みたいだわねー顔(イヒヒ)

ニックネーム mokomaus at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | −Fifi&Romeo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

久々のフィフィ♪ A

candl_l_006.jpg

fifi&romeo ハートのベロアジャンパー揺れるハート

September-294.jpg

これは完全にカイルパパ好みなんだよー犬(笑)

カイルに着させる服は、ブラック×レッドが好きらしいグッド(上向き矢印)

September-274.jpg

私的には首もとのキラキラのロゴがツボです顔(メロメロ)

September-267.jpg

September-285.jpg

カイルさん撮影時間長いとしょぼくれてきちゃうんだよねっあせあせ(飛び散る汗)

もうタイムアウトかしらっ?!顔(なに〜)

September-287.jpg

September-291.jpg

上なんとも言えませぬ〜顔(汗)スマンカイル

そして、またしても『さすがアメリカ製exclamation』なことに、、、

September-295.jpg

たった5分の試着で謎についていたビーズ製のチャームが壊れて取れてしまいましたっ顔(なに〜)
わ〜おどんっ(衝撃)ただただ驚くしかないたらーっ(汗)

やっぱり日本製がいいねもうやだ〜(悲しい顔)
日本の企業さんよ、早くフィフィとライセンス契約をしてくださーいがく〜(落胆した顔)

ニックネーム mokomaus at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | −Fifi&Romeo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

久々のフィフィ♪ @

今回届いたもの〜わーい(嬉しい顔)

candl_l_06.jpg

まずは、フードボールエサフィフィのボールは1つしかもっていなかったので、
フード用に合わせてコレはお水用にるんるん

September-252.jpg

でも、さすがアメリカ製たらーっ(汗)つくりがなんだか乱雑です顔(汗)

左の方は日本のF&Rで買ったものですが、これは九谷焼かなんかだったのかな?ロゴもゴールドで細部まで丁寧な作りですが、アメリカ製はお値段が日本製のものより半分だったせいか、やっぱりちょびっと安っぽい感じがするな〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)Beverlyさんによると「アメリカ製は欠けたりしていなければ不良品ではなくて、色の塗り方が少々雑なところがあります。ご了承下さい」とのことでしたexclamation幸いお店の方がキレイなものを選んで送ってくれたので、ペイントにおかしなところはありませんでしたがGood


やっぱり日本の技術というか、物作りに対する姿勢がアメリカとは違うんだね〜クマ
すごいぞニッポンexclamation×2

September-235.jpg

だいじにしよーねカイル〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

September-239.jpg

September-249.jpg

September-258.jpg

ニックネーム mokomaus at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | −Fifi&Romeo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

お届けモノ♪

今日はお届けものがありましたプレゼント

September-234.jpg

あらっその包装紙の柄はもしかして…顔(メロメロ)

fifi.gif

そう、fifi&romeo揺れるハート
輸入販売している店舗がついに大阪に出現っ顔(笑)Clap

Beverlyさん、フィフィが日本に完全に復活するまでお世話になります〜犬(笑)

ニックネーム mokomaus at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | −Fifi&Romeo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする