2009年01月03日

おせち♪

今年は豪華にCelebわんこさんのおせちを用意しましたかわいい

January-020.jpg

桜の可愛いお重に入った冷凍おせち犬(笑)
食べたい分だけちょっとずつ解凍していけるのが嬉しいね〜顔(笑)

〜お品書き〜

牛柄の豆腐かまぼこ・鶏の海草巻き蒸し・鮭と豆腐の焼き物
野菜のうま煮
ごまときな粉のごはん団子・黒豆小豆のいもようかん・たいやき・紅白まんじゅう


これは食べ応えありそうね〜っハートたち(複数ハート)

January-023.jpg

上今日の分はこれるんるん

January-033.jpg

January-030.jpg

なんか袴着たカイルって・・・首長族にしか見えないんですけどっ目あせあせ(飛び散る汗)

January-026.jpg

このままろくろっ首みたいにもっと首が伸びちゃいそうな勢いね顔(イヒヒ)

January-027.jpg

January-029.jpg

カイルは特に牛柄の豆腐かまぼこが気に入ったようで、一瞬でペロリでした顔(ペロッ)

January-034.jpg

January-024.jpg

おせちでお腹いっぱいのチビ殿様を、今年もどうか温かい目で見守ってやってくださーいわーい(嬉しい顔)

四葉   四葉   四葉

カイルのお正月は寝正月exclamation×2

January-035.jpg

January-036.jpg

お腹いっぱいになると甘えてきて、すぐに眠りの体勢に顔(チラッ)

January-037.jpg

良い夢見ろよー揺れるハート

・・・ママの私がしびれてしまうので、自分のベットへ移動犬(足)

January-039.jpg

「おしょーがつはやっぱりねないとねー犬(笑)

January-038.jpg

...zzZ

ニックネーム mokomaus at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Season's Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

X'mas Cake

クリスマス中は色々とおいしいものをあげてしまっていたので、
なかなか食べさせることのできなかったケーキバースデー

クリスマスの主役でもあるケーキバースデー

本日いよいよ解禁ッッックリスマスぴかぴか(新しい)(おそっ!)

December-280.jpg

PERRITOS!さんのオーダーケーキるんるん

December-283.jpg

1ヶ月ほど前にデザインを送って作ってもらったオリジナル顔(笑)

クリスマスモチーフのクッキーがいっぱいでかっわい〜ハートたち(複数ハート)

December-286.jpg

久々のケーキに大興奮のカイルるんるん

December-287.jpg

December-289.jpg

December-293.jpg

ドンドン食べちゃってー顔(笑)Good

December-302.jpg

PERRITOS!さんのクッキーはしっとりしているから、
硬いクッキーが苦手なカイルにとってはたまりません犬(笑)

December-310.jpg

毎度カイルモチーフのクッキーも可愛くて可愛くて黒ハート

December-308.jpg

製作者さんの腕にカンドーしておりますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

December-305.jpg

でも、夏に比べて食欲がドンと落ち着いたカイル。こんなに残しちゃったよ目モッタイナイ

もともと大きいホールだから完食は決して望んでいないけど、、、

せめて4分の1くらいは食べて欲しいわんふらふら

December-299.jpg

ってことでまた後でもう少し食べようねかわいい

クリスマスが終わったら、いよいよ2009年へのカウントダウンが始まる〜音楽

お正月はカイルと初詣に行きたいなーヤギ晴れ

ニックネーム mokomaus at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Season's Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

X'mas Dinner

クリスマスディナーの時間ですよ演劇

December-339.jpg

ワンワンわんいんバーとかぼちゃとチキンのスープレストラン

本当はもっと色々なものをそろえてあげたかったけれど、時間がなくてたらーっ(汗)

普段のドックフードをjokerで買ったかぼちゃスープで味付けさせてみたけど・・・

どうかしら?目

December-363.jpg

December-361.jpg

どーぞどーぞ顔(メロメロ)

December-385.jpg

December-381.jpg

あきあきしているドックフードも味付けが違えば、食べるスピードが速いわね顔(イヒヒ)手(チョキ)

December-388.jpg

この後しっかり完食してくれましたわーい(嬉しい顔)

クリスマス   クリスマス   クリスマス   

深夜1時半頃カイルパパが帰宅してきました家

カイルはサンタ服に着替えなおしてお出迎え犬(笑)

私はデパ地下で買い揃えたごちそうでお出迎えわーい(嬉しい顔)

December-323.jpg

良い香りのチキンにカイルの目がハートにっ顔(笑)

December-328.jpg

December-355.jpg

カイルパパが私からのクリスマスプレゼントを眺めている間、カイルは必死必死ダッシュ(走り出すさま)

December-358.jpg

目が輝きっぱなしで本当に笑えます顔(イヒヒ)

December-347.jpg

可愛くアピールですか顔(チラッ)ハートたち(複数ハート)

しょうがないからと、チキンの味のついていない部分をすこおしだけあげたら、、、

December-366.jpg

満足そーな顔をしておりました顔(ペロッ)

December-367.jpg

引越しの準備で食器とか全部しまってしまったたま、ケーキはこの有様わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
お肉のせたらお皿なくなちゃったがく〜(落胆した顔)

ダンボールだらけの部屋で祝いクリスマスはちょっぴり悲しいものがあったなふらふら
来年は素敵なクリスマスが過ごせるといいなー。

あっでもカイルの喜んでいる顔を沢山見れたから、十分に満足できたなかわいい

ニックネーム mokomaus at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Season's Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

X'mas Presents

ぴかぴか(新しい)クリスマスメリークリスマスクリスマスぴかぴか(新しい)

December-344.jpg

今日はみんながハッピークリスマス〜るんるん

December-334.jpg

カイルっちもこんなに沢山のプレゼントをサンタさんからいただきました〜っ顔(笑)ハートたち(複数ハート)

December-325.jpg

December-329.jpg

早速チェック〜犬(笑)かわいい

December-340.jpg

犬(笑)<それではぼくのお気に入りを紹介しましゅ!

December-333.jpg

クリスマスワンコ用クリスマスブーツクリスマス

December-338.jpg

これってまさにぼくようだよね揺れるハート

December-359.jpg

中にはグリニーズが3本入っていましたグッド(上向き矢印)

December-375.jpg

カイルはグリニーズ初だよね目気に入るといいなー(長音記号2)

つづいては、、、

December-375.jpg

クリスマストナカイくんクリスマス

December-380.jpg

ふくろう君以来の久々にちょっと大きめのぬいぐるみるんるん

December-392.jpg

カイルの目ははやくもハンターモード顔(イヒヒ)

December-391.jpg

“たっち”なんかしちゃってて、一生懸命でかっわい〜かわいい

cailsant1.jpg

かみまくり〜の

December-387.jpg

なめまくり〜の犬(笑)

ぬいぐるみでここまで興奮したカイルさんを久々に見たわ目

December-365.jpg

イヴももちろんスノーマン親子と一緒でした雪クリスマス

ニックネーム mokomaus at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Season's Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

セント・ニコラウス

今日はセント・ニコラウスクリスマス

カレンダーから出てきたチョコもいつもよりちょっと豪華なものだったぁぴかぴか(新しい)

December-134.jpg

今年も我が家にはカイルサンタがきてくれました〜顔(笑)Clap

ツリーよりちっこいサンタさん顔(チラッ)なにくれるのかしら?顔(イヒヒ)

December-130.jpg

サンタの日にカイルのサンタウエア間に合ってよかった〜黒ハート

去年買ったやつはパピーサイズでもう着れなかったからねあせあせ(飛び散る汗)

December-131.jpg

チビツリーも間に合ったしるんるん(大きなツリーは実家で楽しみますクマ

そしてこのカイルのツリーに住んでいるのは・・・

December-143.jpg

スポンジボブッ顔(笑)グッド(上向き矢印)よりにもよってクリスマスが似合わないやつが(笑)

私アメリカ系のキャラクターってそんなに好きじゃないんだけど、ボブはDVDみて以来プチファンなんだ顔(イヒヒ)くだらなさすぎてスキ手(チョキ)(本命はりらっくまだけど〜目ハートたち(複数ハート)


December-126.jpg

December-137.jpg

雪だるまの親子も例年通り戸棚からでてきたよぉ犬(笑)犬(足)

カイル今年も仲良くねウサギ

December-128.jpg

December-136.jpg

さすがっ胴長カイルッッ顔(笑)Clapこれからも靴下のごとく?ドンドン伸びちゃって〜顔(イヒヒ)Hello

December-141.jpg

今日はワン用スイートポテトしかあげなかったけど、クリスマスは期待しといて黒ハートくつしたいっぱいのおもちゃとおやつあげるからぁわーい(嬉しい顔)手(パー)


私も今日はくるみとおいしいチョコレートをサンタさんからもらいましたるんるん

ニックネーム mokomaus at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Season's Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする