2008年10月31日

Halloween petit party@

今日は待ちに待ったハロウィンかわいい

October-324.jpg

October-327.jpg

ハロウィンモードでさくちゃん家へレッツゴー車(セダン)



お邪魔しましたっ家

October-330.jpg

さくたろう君、Cail's storyに初登場ですわーい(嬉しい顔)Clap

高校のときからのお友達が飼ってるチワワちゃんで、4歳の男の子でするんるん
カイルと違って凛々しくて、頼りがいのあるお顔立ちです犬(笑)

でもおうちにお邪魔して早々、さくちゃんはこんなことにあせあせ(飛び散る汗)

下

October-273.jpg

カイルに対して敵対心を向け、ガウガウ吠えたために、飼い主のサークルの中へ入れられてしまいました顔(汗)甘えん坊さんのさくちゃんは、ママが他のワンコを可愛がるのを許さないみたいで、ず〜っとカイルに向かって吠えているんです。それで落ち着くまで隔離という形になってしまい・・・本当にさくちゃんには申し訳ないです顔(泣)カイルと仲良くしてほしいんだけど、なかなかうまくいかないのよねぇもうやだ〜(悲しい顔)ハロウィンパーティー波乱の幕開けですっあせあせ(飛び散る汗)


しかしそんな状況そっちのけで一人楽しんでいるやつがいました。。。

そうカイルですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

October-237.jpg

友人に甘えモード前回ですっ犬(笑)

October-268.jpg

October-224.jpg

さくちゃんのベットに勝手に入って休んだり、

October-227.jpg

人間用ソファーでセクシーポーズとっていたり(笑)

October-218.jpg

ほんっとにこの子はマイペースだなぁぁっ顔(イヒヒ)
自分を人間と思っているんじゃないか?と思うときが多々あります目

っとここでサークルから開放されたさくちゃんが登場手(チョキ)

October-261.jpg

October-257.jpg

落ち着いたみたいで、私にゴロンして甘えてきてくれました〜揺れるハート

October-242.jpg

この後はカイルとさくちゃんの距離がちょっとずつ近くなっていきましたよん犬(笑)かわいい犬(笑)

October-250.jpg

October-253.jpg

October-254.jpg

よくよくみたらおんなじ表情している2匹に大爆笑です顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

カイルとさくちゃんが落ち着いたところで、パーティースタートるんるん

October-271.jpg

Rちゃんがとってもおいしそうなパエリアをつくってくれましたぴかぴか(新しい)他にもパンプキンスープやチキンソテーなどなどるんるん15時から用意していてくれたみたいで、、、感激です顔(泣)


October-266.jpg

October-258.jpg

ドイツのシャンパンも食前酒にと、用意していてくれて、
とっても素敵なお食事タイムになりましたかわいい

Rちゃんありがとう顔(笑)ハートたち(複数ハート)

October-260.jpg

この2匹も大人しくお食事タイムに付き合ってくれましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ニックネーム mokomaus at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Season's Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Halloween petit partyA

Rちゃんお手製のお料理を食べた後は、ママたちのケーキターイムッ揺れるハート

本日はユーハイム・ディー・マイスターのコラボレーションケーキバースデー

October-274.jpg

今期のコラボはハロウィンにぴったりの魔女シリーズぴかぴか(新しい)

halloweencake3.jpg

halloweencake2.jpg

これらのケーキを食べながら、おしゃべりも盛り上がり・・・とっても楽しいひと時でした顔(メロメロ)

rie3.jpg

ニックネーム mokomaus at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | Season's Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Halloween petit partyB

ママたちのケーキタイムの後は息子たちのケーキタイム〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

October-211.jpg

Celebわんこのホールケーキバースデー

October-210.jpg

ボリューム満点ですっ目

October-282.jpg

カイルは早くもよだれがだらだらで、

October-291.jpg

さくちゃんは大きなホールケーキが初めてだそうで、きょとんとしたお顔をしていました〜わーい(嬉しい顔)

October-298.jpg

上さくちゃんの方が年上なのに構わずケーキに飛びつくカイルっ顔(汗)
ちょっとは遠慮しよーよーぅダッシュ(走り出すさま)

October-301.jpg

さくちゃんは余裕なカイルにたじたじで、最初なかなかケーキに口をつけることができずにいたのよねバッド(下向き矢印)一番初めの強気なさくちゃんはいったい何処へ行ってしまったの〜??!目

でも頑張って近づいてきてくれたさくちゃん黒ハート

October-301.jpg

October-307.jpg

こんなに2匹が近いなんて信じられなーいぴかぴか(新しい)これぞケーキマジック顔(イヒヒ)Good

October-310.jpg

October-31111.jpg

おそろいのお洋服着て2匹とも今日は本当にかわいかったなー黒ハート

さくちゃんとカイルはまだ2回しか会ったことがないけれど、
いつか兄弟のように仲良くなってくれるといいな顔(笑)

さくちゃん&Rちゃんexclamation楽しいパーティーをどうもありがとう音楽

またおじゃましまーすわーい(嬉しい顔)Hello

October-331.jpg

ニックネーム mokomaus at 22:10| Comment(2) | TrackBack(0) | Season's Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

☆七夕☆

今夜は七夕花火

wagashi2.jpg

我が家は和紙の笹の枝に七夕飾りるんるん

お願い事は特にはしていませんわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

七夕といえばあれですよ!!!








オ夕-025.jpg


そう、和菓子です〜顔(笑)Clap


オ夕-007.jpg

今年も甘春堂の上生菓子をかってきましたぴかぴか(新しい)

1時間くらい眺めてから食しました顔(イヒヒ)

wagashi1.jpg

あいにくの曇り空で天の川みれませんでしたが、彦星と織姫はよろしくやっているのでしょうムード

私にはカイルと和菓子があればそれでいい顔(イヒヒ)手(チョキ)

June-336.jpg

カイルというより、君の名前は「しょぼしょぼ君」がいいんじゃないのかい?顔(チラッ)

カメラ向けると相変わらず目を細めてしまいまーすバッド(下向き矢印)

June-335.jpg

しょうがないでしゅ!フラッシュのまぶしさがトラウマなんでしゅ犬(怒)

そーなんです、昔はフラッシュたいて撮ってしまっていたので、

それがよろしくなかったみたいですあせあせ(飛び散る汗)すまんカイルあせあせ(飛び散る汗)
newカメラ♪
ニックネーム mokomaus at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Season's Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

初節句

5月4日・明日はカイル(こども)の日なので、実家でお風呂いれてあげましたいい気分(温泉)

14909715_2963552521.jpg

菖蒲湯でーするんるん

14909715_1872909267.jpg

なんでくさ入れるでしゅか?目

14909715_1272695944.jpg

ままー犬(怒)

す、すまん(^-^;)

さぁゆっくり温まってくださいな!

14909715_963538341.jpg

14909715_66804760.jpg

14909715_471124083.jpg

14909715_911839599.jpg

14909715_3513496785.jpg

かわいいね〜わーい(嬉しい顔)いい気分(温泉)

14909715_942849199.jpg

14909715_408151212.jpg

はやくかわかしてくだちゃいっexclamation

14909715_1957880178.jpg

14909715_4188214588.jpg

ボ〜〜〜〜〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

ドライヤーの風にあたるカイル様〜顔(イヒヒ)なんだかウケる☆

14909715_2041628828.jpg

カイルの身体から菖蒲の良い香りがしまーす顔(メロメロ)

ヤギ   ヤギ   ヤギ

14909715_1728724423.jpg

14909715_859613684.jpg

14909715_3678032164.jpg

入浴で疲れたのか、寝てしまいました犬(笑)眠い(睡眠)

ヤギ  ヤギ  ヤギ 

14909715_884675302.jpg

この日はカイルのために(自己満のために?笑)色々買ってきましたーわーい(嬉しい顔)

14909715_1058108019.jpg

こいのぼりと端午の節句の和菓子かわいい

14909715_3012265320.jpg

14909715_538678076.jpg

そうよ、カイルの日よっ顔(笑)

14909715_4190104963.jpg

ミニサイズの上生菓子に柏餅&鮎ぴかぴか(新しい)

14909715_2145164536.jpg

ぼくサイズでしゅねひらめき

14909715_2182087506.jpg

カイルに折り紙で作ったかぶとをかぶってほしかったので嫌がられまして・・・

14909715_2941707768.jpg

そーっと近づけて・・・

14909715_256535328.jpg

ぱこっexclamationexclamation

・・・まま、むりやりしゅぎでしゅー犬(怒)

14909715_813858934.jpg

お似合いじゃないか〜Clap

14909715_978912267.jpg

撮影後、かぶとをかみかみできて嬉しそうグッド(上向き矢印)

14909715_3252295321.jpg

14909715_1261147776.jpg

なにこの距離感?笑

14909715_4101870373.jpg

14909715_1668326950.jpg

おつかれさまー!!いつもいつも付き合ってくれてありがとぉぉ揺れるハート

この後たっっっくさんあそんであげたので、カイルも満足してくれました犬(笑)ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

ヤギ   ヤギ   ヤギ

14909715_1862672390.jpg

さてさてカイルはどこにいるでしょーウサギ

14909715_2992823173.jpg

正解はここっ上

14909715_3641287099.jpg

14909715_418282348.jpg

こりらっくまに混じってても全く違和感な〜い顔(イヒヒ)手(チョキ)

14909715_893687325.jpg

14909715_1238329199.jpg

14909715_3359942906.jpg

みんなで遊んでいる夢でもみているのかな〜?顔(笑)かわゆす揺れるハート

明日は江ノ島遠足だからゆっくり寝てね〜四葉端午の節句の生菓子@
ニックネーム mokomaus at 22:09| Comment(2) | TrackBack(0) | Season's Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする