2008年03月11日

カイルのお散歩道中

2月の終わりにカイルパパにバレンタインのケーキを作りました(遅すぎるっ!!顔(汗)

12209348_3607790675.jpg

カイルにはちゃんと14日にクッキーなどをプレゼントしたくせに、肝心のパパにあげていないなんて、だめな彼女だなーたらーっ(汗)最近カイルに愛情が偏りすぎている気がします(笑)

12209348_3434794422.jpg

作ったっていっても材料は全て近所のスーパーで購入ー(長音記号2)こんなにやる気のないバレンタインは初めてですあせあせ(飛び散る汗)ごめんねカイルパパもうやだ〜(悲しい顔)一応愛情は詰まっておりますあせあせ(飛び散る汗)

12209348_3965677484.jpg

カイルにはこの間あげたクッキーの残りを黒ハート

12209348_3731197757.jpg

おそくなったけれど、今日もハートの日だよーカイルウサギ

12209348_3794627215.jpg

ぱぱかわいそ・・・。

・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)来年頑張りますあせあせ(飛び散る汗)

12209348_4150471867.jpg

この後2人仲良くケーキをつつきましたムード

(カイルはクッキーをかじかじホネ

12209348_3203189418.jpg

車(セダン)   車(セダン)   車(セダン)

午後に駒沢へ行きました犬(足)

12209348_2899564999.jpg

カイルがフツーに散歩してくれていますもうやだ〜(悲しい顔)奇跡ッどんっ(衝撃)

12209348_3419749659.jpg

この日は本当によく歩いてくれてビックリしました顔(笑)歩道をこんな風に歩くのは初めてなんですよ犬(笑)

12209348_940457932.jpg

何分かおきに立ち止まったりしてしまいましたが・・・

12209348_3871231899.jpg

12209348_1651568911.jpg

先を歩くパパめがけて頑張って歩きました犬(足)

12209348_845898532.jpg

12209348_715330262.jpg

12209348_662456929.jpg

30分くらい歩くとさすがに疲れたのか、全く歩かなくなりましたっヤギ

それでは休憩しましょ〜喫茶店

12209348_2167587825.jpg

うぴょっグッド(上向き矢印)

12209348_2493830516.jpg

駒沢公園横の室外カフェで休憩ですアート

12209348_97952176.jpg

カイルパパがホットサンドを食べようとカイルを下におろすと、カイルは一生懸命パパのひざの上にのぼろうとしていました顔(イヒヒ)

12209348_2835576341.jpg

そしてカイルパパの口へ運ばれていくサンドに釘付けになっていましたよ〜猫(足)

12209348_1285996078.jpg

別の室内カフェにも行きました(だらだらしすぎな私たち・・・顔(汗)

12209348_3458400136.jpg

キウイソーダが美味でした〜顔(メロメロ)

12209348_409412466.jpg

カイルはマットの上でうとうと犬(笑)眠い(睡眠)

12209348_2091561206.jpg

今日は本当によく歩いたね!だんだん勇気の出てきたカイルに拍手ClapClapClap

これからもこの調子で3人仲良くお散歩しようね四葉



12209812_1875986691.jpg







ニックネーム mokomaus at 00:20| Comment(2) | TrackBack(0) | Season's Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

バレンタイン

バレンタインなんてとうの昔の話ですが・・・

11274039_4245141926.jpg

カイルは男の子だから、ささやかですがプレゼントをあげましたプレゼントもちろん本命黒ハート

11274039_1367403953.jpg

クッキーとおもちゃをもらいまちた犬(笑)

11274039_3060513871.jpg

かわいいボールでしゅねハートたち(複数ハート)

11274039_3203905170.jpg

サイズもグットでしゅGood

11274039_2649293422.jpg

この間行った、横浜の元町で偶然見つけたクッキーです揺れるハート

11274039_680617360.jpg

おいちちょー犬(笑)

11274039_3033751602.jpg

わ〜いるんるん

11274039_3584202411.jpg

さあてカイルはホワイトデーになにをくれるのでしょうかっ?!顔(笑)









これでおしまい!
ニックネーム mokomaus at 11:58| Comment(4) | TrackBack(0) | Season's Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

鬼は〜外!カイルは〜内!

今日の天気はヒドイですねーがく〜(落胆した顔)この間の雪なんて目じゃないっあせあせ(飛び散る汗)

前回の雪はカイルが触れる前に融けてしまったけれど、今回はけっこう積もったのでカイルも人生初の雪遊びっ雪るんるん

10665304_921937075.jpg

バルコニーに積もっていた雪を少々とってきました新月

10665304_193444189.jpg

カイル早速興味持ってくれていますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

10665304_693929563.jpg

舐めようかどうか考え中〜犬

10665304_2411002266.jpg

床にしばらく置いておくと、融けだした水をなめ始めました目

10665304_2580988762.jpg

勇気を出して、手で触ってみるものの・・・

10665304_3686432263.jpg

雪玉はツルツルすべっていき、カイルは追いかけるのに必死必死顔(イヒヒ)

10665304_2339051468.jpg

手で持って、舐めさせてあげました〜わーい(嬉しい顔)お味はどーぉ?

10665304_527312817.jpg

カナリ勢いよく舐めてます〜小鳥

10665304_1010257861.jpg

そのうちかじりはじめましたよって目

10665304_1964812575.jpg

ただの雪なのに、そんなにおいしいの〜?都会の雪はあまりおいしくないはずなのにーたらーっ(汗)

さすがお犬様顔(ペロッ)

10665304_3347497166.jpg

カイルが雪玉を転がした後は、カーペットにこんな風にてんてん模様がついていましたよっ犬(足)

10665304_3680258812.jpg

あまりにも水浸しにになってきたのでタオルの上でいぢってもらうことにしました〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

魚   魚   魚

さてさて今日は節分ですね猫(足)みなさん豆まきはしましたか?犬(笑)

10665304_4031112554.jpg

カイルにとっては初めてだねるんるんきみは私にとっての“福”だから、いつまでもそばにいてねかわいい反抗期になっても家出なんかしないでね〜もうやだ〜(悲しい顔)

10665304_3146637889.jpg

カイルも大豆たべてみる〜?目

10665304_333042336.jpg

うん揺れるハート

10665304_409269823.jpg

今年はカイルパパ用に加えてカイル用も豆入れを作りましたるんるん(ただし、家に折り紙がなかったので広告チラシでさくせーいあせあせ(飛び散る汗)

10665304_3192649787.jpg

カイルは0歳だけど特別に一粒あげようね黒ハート(って今さっきあげちゃったーがく〜(落胆した顔)・・・まぁ試食ってことでたらーっ(汗)

10665304_2211999502.jpg

ん?

10665304_1716833914.jpg

あれ?カイルくんなにをしているのかな?わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

10665304_1326818403.jpg

どうやらさっき試食用にあげた大豆がソファーの溝に挟まってしまったみたいです顔(イヒヒ)

ばかだな〜カイルは顔(イヒヒ)

10665304_3929315536.jpg

無事取れた後は、この通り満面の笑みです顔(笑)

魚   魚   魚   

最後にもう1回雪玉を与えてみました雪

10665304_3299556050.jpg

この冷たさがたまらないでしゅグッド(上向き矢印)

10665304_1650667353.jpg

机にしがみついて必死に舐めてまーすモバQ

10665304_2490342554.jpg

明日は実際外に出てみますかー?犬(足)

10665304_286958808.jpg

まぁきみの事だから、あったかい家の中でほんの一握りの雪と遊んだほうが満足なんだろうけどー顔(チラッ)

10665304_2853245188.jpg

最後はかぷっ!とくわえて、歩き回っていましたが、さすがに寒くなったらしく、一人でプルプル震えていました顔(イヒヒ)

それにしても今日のカイルのセーター毛玉がひどいがく〜(落胆した顔)完全に部屋着になっちゃったねあせあせ(飛び散る汗)













ニックネーム mokomaus at 22:27| Comment(3) | TrackBack(0) | Season's Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

はじめてのHalloween

イベント大好きなmokomausは当然ハロウィンも盛り上がりますぴかぴか(新しい)

先日カイルのパパが「部屋の窓辺だけ好きにしていいよ」と言うので、早速窓辺にハロウィンの飾り付けをしました顔(イヒヒ)

コウモリのGelGemを窓ガラスに貼ったり、電池で光るかぼちゃを買ったり、去年TDLで買ったミッキーのおばけをならべちゃいましたGood

モチロン本物のかぼちゃもかわいい

そしてついついカイルのこともオブジェの一部にしてしまいましたわーい(嬉しい顔)

5791138_3317879316.jpg

かぼちゃのバックに入れて窓辺に置いたら、カイルは立派なぬいぐるみでした(笑)

5791138_2563937356.jpg

きみたちだれぇ?みないかおだねぇモバQ

5791138_273021370.jpg

かぼちゃさんでしゅか。なにものぉぉ?

5791138_2106010636.jpg

なんかよくわからないけどたのしいでしゅぴかぴか(新しい)だはは〜

カイル!何その顔は!コワイってば顔(汗)極めてアブナイ顔ですなフン

5791138_2327907955.jpg

うわぁぁ、もちあげないでよぉぉあせあせ(飛び散る汗)

5791138_2016895291.jpg

あた。

5791138_2465534067.jpg

ふた。

5791138_817533079s.jpg

ふーこわかった犬(泣)

ゴメンゴメン!予想以上に不安がってたね(・−・;)

じゃあ新しいおもちゃと遊ぼう!

5791138_2823028297.jpg

またまたみないかおだなぁ。きみだれぇ?

5791138_404522779.jpg

シーン・・・・。

5791138_3712231477.jpg

なんとかいってくだしゃい!おーい!

結局ドナルドは直立不動でカイルを無視し続けたので、カイルはやさぐれてしまいましたー(長音記号2)

5791138_2700931126.jpg

ぐれてやるぅぅ犬(怒)

カイル!何その顔は!いかついってば顔(なに〜)この年でもうグレるなんてママは悲しいよもうやだ〜(悲しい顔)

さっきのアブナイ顔のほうがまだよかったよダッシュ(走り出すさま)

この後カイルはいつものおもちゃで沢山遊びましたかわいいだんだん色んな表情が見れるようになってきて嬉しいですわーい(嬉しい顔)














ニックネーム mokomaus at 00:39| Comment(8) | TrackBack(0) | Season's Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする