2008年12月24日

X'mas Cookies

クリスマスもPERRITOS!さんのクッキーが届きました顔(笑)

December-320.jpg

相変わらず可愛い包装ですっ顔(笑)ハートたち(複数ハート)

December-321.jpg

中身はスター&ぐるぐるクッキー、そしてメレンゲでできた雪だるまかわいい

December-327.jpg

December-330.jpg

今回もおいしそうでしゅね〜犬(笑)

December-343.jpg

うまうまるんるん

December-356.jpg

これはかわいくてたべるのもったいないでしゅねっ犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム mokomaus at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Cail's Sweets | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

またまたハロウィンスイーツ♪

October-170.jpg

Celebわんこのハロウィンかぼちゃマフィンかわいい

プチパーティー用のホールケーキを注文した際に一緒にたのみましたわーい(嬉しい顔)

October-179.jpg

とってもおいしそー顔(メロメロ)ゴム製パンプキンはトリミングサロンでGETGood
これらはパーティーでさくちゃんにもお土産にするよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

October-175.jpg

October-172.jpg

October-183.jpg

カイルの小さなお口ではパクッといけないから少しずつねヤギ

October-191.jpg

砕いてあげたら超高速で食べ始めたよーっ台風

October-196.jpg

口についてるってわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)夢中になりすぎでしょ(笑)

October-204.jpg

October-201.jpg

かぼちゃくんとは良きパートナーになってねぇるんるん

October-207.jpg

明日はいよいよさくちゃんに会いに行くねーっ顔(笑)仲良く出来るといいなっ四葉

ニックネーム mokomaus at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Cail's Sweets | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

Halloween cookie

tricky-light_big.jpg

September-317.jpg

PERRITOS!からハロウィンクッキーが届いたよぉ犬(笑)

September-315.jpg

September-318.jpg

カイルの大好きな、しゅわっとトロけるたまごボーロも注文したよ〜るんるん

September-319.jpg

カイルよだれだらだらだねー顔(イヒヒ)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

September-322.jpg

そしてこちらが本命のクッキープレゼント

September-321.jpg

まま〜はやくあけてぇぇ犬(笑)

September-323.jpg

中にはかぼちゃのジャックのクッキーと3種のミニクッキーが入ってますグッド(上向き矢印)

October-022.jpg

September-329.jpg

ままぁたべてもい〜い?黒ハート

どーぞぉわーい(嬉しい顔)手(パー)

September-332.jpg

September-333.jpg

おいしーかな〜?ウサギ

pipi.jpg

大満足みたいだねっ顔(笑)今週のハロウィンプチパーティーもたのしみだねーかわいい

September-301.jpg

ニックネーム mokomaus at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | Cail's Sweets | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

Cail's マカロン♪

August-257.jpg

パリでかってきたLADURREのマカロンを食べましたかわいい

絶対賞味期限切れていただろうけど、気にせず食べたよ猫(笑)

(おなかいたくならなくてよかったーがく〜(落胆した顔)

chihu3.jpg

色とりどりで本当に可愛いハートたち(複数ハート)特にピスタチオ味がお気に入り喫茶店

そしてカイルにも〜グッド(上向き矢印)

3.jpg

Three Dog Bakeryでみつけましたよ、わんちゃん用マカロンるんるん

とってもかわいい〜顔(メロメロ)

全て味が違うので、飽きずに食べてくれそうひらめき


August-483.jpg

August-484.jpg

カイルもついにマカロンデビューかぁ揺れるハート

August-485.jpg

何味にする〜?わーい(嬉しい顔)

August-487.jpg

チョコレート?味を選びましたが、まったく噛み切れないでいます顔(ペロッ)

名称未設定-1.jpg

分けて食べよーねーレストラン

賞味期限が短めなので、1匹では食べきるの難しいかもあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム mokomaus at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Cail's Sweets | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする