2008年12月03日

'08アドヴェントカレンダー

今年も海を渡ってはるばるやってきました飛行機

December-185.jpg

アドヴェントカレンダーがぁぁぁハートたち(複数ハート)

毎年ドイツから送られてくるカレンダーは我が家には欠かせませんexclamation
イヴまで毎日小窓をあけていくこの楽しみっ顔(メロメロ)タマラン

December-186.jpg

姉のはマジパンチョコレートが沢山入ったものるんるん

December-187.jpg

母のはリキュール系チョコレートるんるん

December-188.jpg

私のはトリュフなど色んなチョコレートるんるん

毎年それぞれの好物が入ったカレンダーを送ってくれるパパと1番上の姉に感謝ですぴかぴか(新しい)

今年はおまけで・・・

December-189.jpg

カイルパパ用にスポンジボブのカレンダーも入ってたぁぁ顔(イヒヒ)系統が違いすぎて笑える〜顔(笑)Good

クリスマス      クリスマス      クリスマス

先日友人のお誕生日をお祝いするため、ランチに招待しましたレストラン

anv_img01.gif

わざわざディズニーアンバサダーホテルまでいって魚

empire_ph1.jpg

カリフォルニア料理のエンパイアグリルリボン
ここのデザートビュッフェが食べたくて1年に1回はいっちゃうんだよね顔(ペロッ)

December-161.jpg

December-162.jpg

December-163.jpg

クリスマス仕様なメニューるんるん

December-164.jpg

ちゃんとB・Dケーキもでてきたよバースデー

Clapわーい(嬉しい顔)ハッピーバースデーわーい(嬉しい顔)Clap

December-167.jpg

2人にちょうどいいサイズGood

December-171.jpg

お腹いっぱいだったけれど、デザートビュッフェもしっかり制覇手(チョキ)

私欲張りでいろんなものをちょっとずつ食べたがりだから、ビュッフェってさいこー顔(笑)ぴかぴか(新しい)

December-176.jpg

ホテル内はあちこちにツリーがあってキレイだったわハートたち(複数ハート)

amba.jpg

25周年ミッキーもかわいい〜揺れるハート

December-180.jpg

イルミネーションってやっぱいいわ犬(笑)キレーぴかぴか(新しい)

今年もいろんなところのを見にいこぉっと♪

ニックネーム mokomaus at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Owner's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

Venezia 3rd day

ヴェネツィアにもペットショップ発見目

August-320.jpg

っていってもなんだか汚らしくて残念な感じのお店でした顔(汗)

August-302.jpg

August-318.jpg

上水着やさんのワンコ犬(笑)

August-364.jpg

ここにもわんこいっぱいで幸せ〜犬(笑)犬(足)

でも誰一匹としておしゃれをしているワンコはおらず顔(え〜ん)バッド(下向き矢印)

venis8.jpg


August-290.jpg

お友達へのお土産にぴったりなヴェネツィアンガラスのイニシャルチャームるんるん

カイルのもバッチリGETGood

お昼過ぎには島を後にして、車のある陸へと向かいました船

August-368.jpg

海に浮かぶ教会を発見ぴかぴか(新しい)すてきだわ〜、でも水没しないようがんばってもうやだ〜(悲しい顔)
チロル
ニックネーム mokomaus at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Owner's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

Venezia 2nd day

私たちの宿の横もすぐ運河船塩水臭くてちょっとやだあせあせ(飛び散る汗)

venis6.jpg

本日は近くの島へ船

August-333.jpg

港は人で大賑わいグッド(上向き矢印)

August-332.jpg

August-334.jpg

August-337.jpg

ひゃ〜テンションあがるねぇっ手(パー)顔(笑)手(パー)

August-361.jpg

船に乗ってGO〜船

August-340.jpg

海の上から見た水の都ぴかぴか(新しい)すてっきー顔(メロメロ)

十数分間波に揺られて・・・

venis2.jpg

リド島に到着Goodヴェネツィアと違ってリゾート地ってかんじのところリゾート

島の中は屋根つき自転車で移動しました手(グー)

August-344.jpg

天気がものすごく良くてに気持ちよかったぁぁわーい(嬉しい顔)

venis5.jpg

海水浴場へも行きましたが、私たちは水着を持ってなかったので泳がずあせあせ(飛び散る汗)

(というかあんまりキレイな海ではなかったからどっちみち泳ぎたくなかったふらふら

August-342.jpg

August-359.jpg

夕暮れ時のヴェネツィアも素敵ね〜顔(メロメロ)

ニックネーム mokomaus at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Owner's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

Venezia 1st day

ミュンヘンから車で6時間〜それから船に乗りやっと到着した
“水の都”ヴェネツィアぴかぴか(新しい)

August-287.jpg

August-288.jpg

わんこもおみやげを頑張って売ってまーす犬(笑)ハートたち(複数ハート)

散策した後、美術館へ行きましたアート

venis1.jpg

モダンアートは不思議がいっぱ〜い眼鏡

August-293.jpg

August-294.jpg

August-295.jpg

やっぱいつきてもいいねこの島は顔(メロメロ)

venis7.jpg

夜のサンマルコ広場で音楽隊の生演奏を聞くのもまたほとつの楽しみでするんるん
水気がない;
ニックネーム mokomaus at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Owner's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

ドイツでの日々

ドイツにはトリュフを探すわんちゃんがいるそう犬(笑)

August-283.jpg

ブタさんだけの仕事かと思ってたーウサギすごいなぁグッド(上向き矢印)

こちらはデゥッセルドルフのブランド街にあるペットショップ下

August-268.jpg

立地と店の雰囲気は高級感あっていいけど、
置いてある商品はほとんどアメリカからのもので、ちょっと残念なショップあせあせ(飛び散る汗)

かわいい   かわいい   かわいい

beer2.jpg

へレンキムゼー湖にボートに乗りに行った〜船

子供用のヨット私も乗ってみたい目

August-274.jpg

車でちょっぴり移動して…これからビールッビール

August-277.jpg
August-275.jpg

ここのビアガーデンは景色のとってもいいところで、最高グッド(上向き矢印)

アルプスの山々も望めました〜かわいい

beer4.jpg

なんかバイエルンっぽくていい顔(笑)

beer1.jpg

上地元のビアガーデンもいったよ犬(足)

おっきなブレーツェンが食べれて幸せ〜顔(メロメロ)

かわいい   かわいい   かわいい

親戚の集まりの際に、記念にパシャリカメラ

August-001.jpg

親戚のマックスくんわーい(嬉しい顔)全然泣かない、とってもいい子でしたるんるん

ニックネーム mokomaus at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Owner's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする