2008年08月04日

Paris 3rd day

August-252.jpg

August-245.jpg

最終日は朝からよく晴れました〜晴れ

姉が一足早くドイツへ帰ったので、私は夜のフライトまで一人でショッピングやお散歩音楽

August-254.jpg

伝統あるカフェ(レドゥマゴ)で読書したり、

paris11.jpg

チュイルリー公園の池でひなたぼっこしたり晴れ

天気がよく適度な気温だったから、とっても過ごしやすくて満喫できたなウサギハートたち(複数ハート)

August-256.jpg

お土産にLADUREEのマカロンもちろんGET手(チョキ)大好きなパンオショコラも〜揺れるハート
なんかカワイイ。

ニックネーム mokomaus at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Owner's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

Paris 2nd day

paris9.jpg

パリのワンコたち〜犬(笑)

カイルともここで散歩してみたいな〜もうやだ〜(悲しい顔)

August-207.jpg

マレ地区にワンコショップを発見目

たいしたものはおいていなかったけれど、お店の手作り感が可愛いかわいい

August-129.jpg

August-137.jpg

August-138.jpg

August-139.jpg

いつきても素敵だと思ってしまう私はミーハー??!わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

レストランランチターイムレストラン

August-147.jpg

Les Ombres(レゾンブル)でモダンフレンチぴかぴか(新しい)

ケ・ブランリー美術館の屋上にあって、エッフェル塔がすぐ目の前!な素敵なレストランるんるん

paris10.jpg

おいしかったな〜exclamationでもグリーンスープの濃さに吐き気が…ふらふら

paris11.jpg

テラス席もあっていいかんじカメラ

August-203.jpg

上12月はこんなものついてなかったぞ目EU発足何周年か何かカナ?

August-206.jpg

上お散歩中にみつけたどでかいクッキーリボンカラフリーグッド(上向き矢印)

ニックネーム mokomaus at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Owner's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

Paris 1st day

ドイツへ帰省中、週末は近隣国へ小旅行っるんるん

ってことで恒例のパリへいきましたぴかぴか(新しい)
いつも車ですが、今回は初めて飛行機飛行機案の定疲れたなぁ…あせあせ(飛び散る汗)

paris4.jpg

上パリワンコたち犬(笑)犬(足)

paris1.jpg

上SATCでキャリーがパリに行った際に、訪れたことで有名になったレストランKONGぴかぴか(新しい)

パリジャンのホットスポットとして人気みたいグッド(上向き矢印)

オープン直後だったのでガラガラですが、店内の雰囲気がおもしろくて楽しかったなわーい(嬉しい顔)

よくわからない日本語とか書いてあるし顔(イヒヒ)

(でもせっかく最上階なのに、あいにくの悪天候で残念ッあせあせ(飛び散る汗)

paris5.jpg



ジャン・ポール・エヴァン下

paris2.jpg

チョコレートでできたお洋服とシャンデリア〜ハートたち(複数ハート)

paris3.jpg

カフェでのティータイムも楽しみました喫茶店


paris6.jpg

セレクトショップ巡りも犬(足)こちらはレクレルール上

paris8.jpg

夜はレクレルール・バーでカクテルをバー

初めて行きましたが、とってもスタイリッシュな内装で素敵でしたぴかぴか(新しい)日本にもできないかなぁ顔(メロメロ)

ニックネーム mokomaus at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Owner's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

THE RITZ-CARLTON TOKYO

6月のお誕生日のときは時間がなく、今月になってやっとゆっくりホテルステイホテル

ritz4.jpg

カイルパパが念願のリッツに招待してくれましたムード

下52階のお部屋下

ritz1.jpg

お部屋からの景色は昼・夜とも最高で夜

バスルームの鏡使いがとっても素敵でした〜顔(メロメロ)広々〜ぴかぴか(新しい)


下クラブラウンジ下

ritz2.jpg

時間帯によってスナックやスイーツが異なるので、何回かいきましたが、

夜景が本当に素敵〜顔(メロメロ)

ついついシャンパンのみすぎて酔い過ぎてしまった顔(なに〜)

森ビル(六本木ヒルズ)の上のほうにロゴが入っているのも今回はじめて知りました〜目

高いところからじゃないと絶対に見れないから、ちょっと感動わーい(嬉しい顔)


下プール&スパ下

ritz7.jpg

天空のプールっていうのは最高〜リゾート

早朝は人が少なかったのでカイルパパとゆっくり泳げました魚


下ブレックファースト下

ritz6.jpg

パンの種類が豊富でついつい食べ過ぎちゃったあせあせ(飛び散る汗)

オレンジジュースがみょうにおいしくて感動したなぁウサギ




とくになにもせず24時間ゆったりとホテルで過ごすのは、やっぱりイイネぴかぴか(新しい)

リフレッシュしたから、また明日から仕事頑張ろうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

カイルパパありがとーです黒ハート
ASHIMIZU
ニックネーム mokomaus at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Owner's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

MY HAPPY BIRTHDAY!!

June-124.jpg

黒ハート6月11日はMy Birthday黒ハート

カイルパパがディナーに招待してくれましたぴかぴか(新しい)
890.jpg


銀座バーニーズニューヨークの入っているビルの5階のLA TOUR

June-123.jpg

カイルパパがずっと気になっていたフレンチレストランレストラン

記念日のレストランはいつも私が選んでいるので、今日はドッキリ〜黒ハート

June-111.jpg

私のパンにだけ「HAPPY BIRTHDAY」という刻印が顔(メロメロ)




リボンChef Specialiteリボン


June-112.jpg

キャビアベルーガ ジャルダン ド ヴェルサイユ

リボン

June-113.jpg

三崎の赤座海老のグリエ 海塩風味

リボン

気仙沼のフカヒレのロワイヤル仕立て フランス産キノコと共に

リボン

June-114.jpg

ブルターニュ産アワビのステーキ ソースアスペルジュ

リボン

June-115.jpg

オマール海老のヴィシィソワーズスープ モロヘイヤを浮かべて

リボン

June-116.jpg

前沢牛サーロインの岩塩包み焼き 黒胡椒ソース

リボン

June-117.jpg

フロマージュ(カマンベールやブルーチーズ)

リボン

June-120.jpg

June-118.jpg

ワゴンデザート

リボン

June-122.jpg

ハーブティーと茶菓子






June-121.jpg

ケーキの時にカイルパパがあらかじめ用意していてくれた、
プリザーブドフラワーをもらいましたかわいい

パープル大好きだからとってもうれしー顔(メロメロ)

June-240_edited-1.jpg

こうして誕生日を祝ってもらうのは、もう何回目かしら?

毎年素敵な時間をありがとう揺れるハート

これからも思い出いっぱいつくりましょーるんるん



今日は本当に食べ過ぎましたあせあせ(飛び散る汗)
チーズはやっぱりやめといたほうが良かったわふらふら

それでも別腹に大量のスイーツが入って行っちゃうんだから不思議でならない目

カイルパパが気になっていたというラトゥールの名物岩塩包み焼きは、

とってもおいしかったな〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

岩塩に包まれたお肉を撮り忘れて残念ッたらーっ(汗)すごい迫力だったのにぃもうやだ〜(悲しい顔)


June-247.jpg

June-245.jpg


今年はどんな年になるのかなー?

後悔のないよう、カイルとともに?!有意義な1年を過ごしたいです犬(笑)ハートたち(複数ハート)
カイルはというと・・・
ニックネーム mokomaus at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Owner's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする