2008年03月16日

ホワイトデー

火曜日にカイルパパがランチに招待してくれました黒ハート

カイルも一緒に銀座へ〜犬(足)三越のJOKERに預けた後、私たちは「BEIGE東京」へ行きましたムード

とっても天気が良かったので、景色が遠くまで見れてよかったのですが、もはや店内は暑かったですー顔(汗)

私はいつもと同じ野菜のコースを食べましたレストラン

12508990_2859318155.jpg

デザート前のマカロンるんるんチョコ味とピンクグレープフルーツ味!私はマカロンがあまり好きではないのですが、このフォルムはやっぱり可愛いハートたち(複数ハート)

12508990_2811946169.jpg

私は季節のいちごのデザートぴかぴか(新しい)おもしろいデコレーション目

12508990_4123288173.jpg

カイルパパは定番のCHANELチョコレートケーキぴかぴか(新しい)飴細工を二人で仲良く食べましたわーい(嬉しい顔)

12508990_971767986.jpg

CHANELのボタンチョコは可愛くて食べるのがもったいないですー顔(ペロッ)

ゆっくりディナーする時間取れなくてごめんねあせあせ(飛び散る汗)来月はカイルパパの誕生日なので頑張って企画しますリボン

今日は招待ありがとう顔(笑)

かわいい   かわいい   かわいい 

足早にカイルをお迎えしに行きました犬(足)

12508990_3237851112.jpg

カイル嬉しくて走り回ってまーす顔(イヒヒ)

っ?!

カイル、口に何かくわえてますね目







12508990_3820100078.jpg

なにそれカイルー?

12508990_3593925938.jpg

正解はワンコ用ベーグルグッド(上向き矢印)今日のカイルのおやつです犬(笑)一生懸命くわえていて可愛かった〜顔(メロメロ)

12508990_3593925938.jpg

天気がいいから、GUAMみたいに影がくっきり晴れ

12508990_139661810.jpg

これから何処行こうかねーわーい(嬉しい顔)

12508990_2039071949.jpg

カイル・狩野えいこうバージョン(笑)

12508990_2694841669.jpg

ママあそびすぎでしゅよ犬(怒)

12508990_2244859547.jpg

JOKERのドックランで遊びすぎてカイルがお疲れだったので、わんネバのCAFEへ〜喫茶店

12508990_2355698091.jpg

きょうのパパとママはしあわせそうでしゅね犬(笑)揺れるハート

かわいい   かわいい   かわいい

12508990_3815752177.jpg

今ローソンではリラックマフェアをやっています顔(笑)

リラ好きな私は無駄に買いまくりー(長音記号2)

12508990_582863733.jpg

ままかいしゅぎでしゅよダッシュ(走り出すさま)たべもしないのに犬(怒)

たしかに・・・(・−・;)

12508990_2396711876.jpg

カイルのおやつケースもリラックマでーすGood

12508990_3447054323.jpg

気づいたら、カイルは洗濯したてのタオルの上で寝ていましたもうやだ〜(悲しい顔)ヒドイよ〜また洗わなくちゃバッド(下向き矢印)でも可愛いから憎い〜顔(チラッ)

12508990_1943021070.jpg

ニックネーム mokomaus at 23:21| Comment(4) | TrackBack(0) | Owner's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

初めてのGUAM

3月1日から常夏の国へ行ってきましたリゾート

12209469_675866168.jpg

12209469_698054476.jpg

お花が咲き乱れていてとても嬉しくなりましたっ揺れるハート

12209469_2626017024.jpg

これはプルメリア?ですかねわーい(嬉しい顔) so cute!!

12209812_4038749192.jpg

ヤシの木のトンネルの向こうに海が・・・黒ハート







12209469_3615720883.jpg

ジャジャーンぴかぴか(新しい)素晴らしき光景です顔(泣)ハートたち(複数ハート)

12209812_365788122.jpg

なんてキレイな海っ魚

12209469_3374724452.jpg

太陽の光でキラッキラしていましたぴかぴか(新しい)

12209812_3400630791.jpg

こんなにスケスケでいいのでしょうか顔(メロメロ)

12209469_1339590656.jpg

日差しが強いので影もこんなにくっきりデス晴れ

12209812_3648899823.jpg

砂も海も空も太陽も全部家にお持ち帰りしたくなりましたー(長音記号2)

12209812_590420997.jpg

お気に入りショットキスマーク私はしばしヤシの木と一体化していました(〜▽〜)ハートたち(複数ハート)

かわいい   かわいい   かわいい

12209469_1828387706.jpg

ビーチでワンコに遭遇しましたっ顔(メロメロ)

12209469_533690919.jpg

とっても人懐こい良い子るんるん(お名前聞き忘れてしまいました〜顔(え〜ん)

12209469_2305136142.jpg

目がピカピカしています顔(メロメロ)

12209812_425772964.jpg

私たちが海辺で写真撮影している間、あの子は元気に走りまわっていました〜犬(笑)

12209812_1807114415.jpg

海にもジャブジャブ入ってきて・・・

12209812_2354291501.jpg

とっても気持ちよさそうにしています犬(笑)

12209812_149807762.jpg

カイルもいつか海に入る日が来るのかしら・・・?顔(イヒヒ)

12209812_4140524978.jpg

そのうち彼は海の中でおしっこし始めたので、私たちはソッコーで非難しました顔(なに〜)

12209812_2441094459.jpg

これもお気に入りショットぴかぴか(新しい)

夕暮れ時もとってもすてきでした〜夜

かわいい   かわいい   かわいい

DFSのティファニーの店頭でこんなポスターを見つけましたリボン

12209812_681798165.jpg

12209812_3436027069.jpg

ティファニーのチャームの宣伝広告みたいですが、とっても可愛いですよねぴかぴか(新しい)色使いとか、なんだかF&Rっぽくないですか?可愛くて思わずパシャリですカメラ

グアムはやることなくてとても暇でしたー。やっぱりヨーロッパの方が楽しい・・・顔(チラッ)でもお友達と大勢で行くときはいいかもデス。近くて安いですし。ただ日本語が通じすぎてしまって外国へ行った気が全然しませんね(^^;)しばらくは行かないと思いま〜すあせあせ(飛び散る汗)

















ニックネーム mokomaus at 15:27| Comment(4) | TrackBack(0) | Owner's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

カイルがクッキーになった!

26日はクリスマスの休日でお店もなにもやっていなかったので家でのんびり過ごしていました家

朝からジョギングしてクラウディア・シファーのDVDを観ながら筋トレもして、疲れきっていたはずなのに、何故かクッキーを作ることにひらめき

9132027_2586576286.jpg

普段料理とかしないのになにやってるんだろわたし?と思いつつも作り始めました台風

9132027_1152297302.jpg

流れ星の型しかなかったのでその型のみつくる予定でしたが、、、

9132027_2586576286.jpg

何故か頑張っていろんなモチーフのクッキーを作ってしまいましたどんっ(衝撃)いかに暇だったのかおわかりでしょう顔(汗)

9132027_3669354173.jpg

いちおうカイルですあせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)

9132027_2239949001.jpg

姉がキャバリアを飼おうか考えているので彼女のためにキャバリアもつくってみましたGood

9132027_722353397.jpg

9132027_3709156260.jpg

焼き上がりましたー揺れるハート

9132027_566571822.jpg

チョコペンで落書きもしてみましたよっ顔(笑)わたしてきにはけっこうよく出来たと思います黒ハート(完全に自己満足フン)

9132027_2154595953.jpg

流れ星達ぴかぴか(新しい)

9132027_1268317543.jpg

りらっくまをつくろうとして失敗したくまさん右ゆきだるま右いちおうひよこのつもりでつくったよくわからない生物

9132027_856134748.jpg

カイル黒ハートそれにカイルのフード皿とカイルがうみおとしていったと思われるexclamation&questionまきぐそくんフンこれは完全にノリです顔(汗)

9132027_2490414777.jpg

なかなか良い形で姉共々気に入ってしまったよー顔(イヒヒ)

9132027_128792046.jpg

そしてキャバリアちゃん犬(笑)お姉ちゃん早く飼い始めないかなー揺れるハート


はーなんだか久しぶりに女子力を感じましたリボンお菓子作りとかバレンタインのときぐらいしかしませんからあせあせ(飛び散る汗)時間のある長期休みはいいですねー家

9132027_1924954260.jpg

生地が少し余ったので作った疲れた顔の姉顔(イヒヒ)文句言われちゃいました(笑)

カイルにこのクッキーどうしても見せたので頑張って持ち帰ってみせます飛行機

雪   雪   雪

今年のブログは今日で最後になります。明日から年明けまで姉とパリい行ってきますぴかぴか(新しい)ブログを定期的にみてカイルの成長をみていてくださっている方、たまたま通りがかった方も、このブログをみてくださって大変ありがとうございますかわいい2008年以降もカイルの様子をドシドシ皆さんにお伝えしていきたいと思いますので応援よろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)

9132027_3937578627.jpg

良いお年を・・・黒ハート全てのワンちゃんと、その飼い主様が幸せに暮らせますにわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)









ニックネーム mokomaus at 07:13| Comment(2) | TrackBack(0) | Owner's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっとしたクリスマスの話

9132027_3021873135.jpg

24、25日は姉と父とおじいちゃんとお祝いをしましたクリスマス上姉が暮らしている家はモダンですが、

9132027_501426030.jpg

おじいちゃん家は伝統的なかんじのところです上

9132027_3656883746.jpg

9132027_3937578627.jpg

机の上にはクリスマス用のカバーと飾りぴかぴか(新しい)

9132027_671707302.jpg

控えめなサイズのツリーの根元にみんなのプレゼントを置きましたが量が多すぎてなんだか汚いことになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

9132027_3176328801.jpg

24日のdinnerはローストビーフなどレストラン

9132027_3116071592.jpg

父が私の大好きなチョコがかったバウムクーヘンを用意していてくれました黒ハート

9132027_3503265661.jpg

25日のlunchはガチョウ小鳥

9132027_1057422177.jpg

食器集めが趣味のおじいちゃんにはローテンブルグで購入した白鳥のナフキンリングをプレゼントしたのですが、さっそく使ってくれましたグッド(上向き矢印)

9132027_1633732725.jpg

この日の夜はヘンゼルとグレーテルのオペラをみにいく予定があったので、食後にノリでお菓子の家をつくりました顔(イヒヒ)

9132027_1920029831.jpg

ろくな食材がなくヒドイ色使いの家が出来上がってしまいましたよっがく〜(落胆した顔)一応ヘンゼルとグレーテル、それにへクセの紙人形も置きましたー(長音記号2)

ドイツのクリスマスは24ー26日まで食って食って食いまくるというヒドイものです(笑)

9132027_3233254909.jpg

昼食後の3時間後にはtea time喫茶店

9132027_2544960386.jpg

ドイツにはクリスマスデコレーションケーキというものが特にないので、このハイネマンのケーキは唯一のものでしたバースデー

日本では黒ハート恋人と過ごすというロマンチックなクリスマス黒ハートが理想とされていますが、ドイツでは家族団らんの、のんびーりした暖かいクリスマスが常識ですクリスマスたまにはこういうクリスマスもいいですねプレゼント

でもカイルパパには本当に悪いことをしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)カイルと二人さみしくケーキをつついたのでしょうか??

カイルパパが私がいない間は写真を撮りためていてくれるようなので帰国したら見るのが楽しみです揺れるハート来年は絶対にカイルパパとカイルと過ごすぞーexclamation×2exclamation×2exclamation×2





ニックネーム mokomaus at 06:25| Comment(0) | TrackBack(0) | Owner's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

in Hamburg

昨夜ドイツのデュッセルドルフ空港について、姉の家に荷物を置いたら

すぐにクリスマスマーケット巡りの旅にでました車(セダン)

ハードだけど最終目的地のミュンヘン(←父が住んでいるところ)まで
遠いから、頑張った顔(ぷんっ)




夜遅くにハンブルグ近くのホテルに泊まったので、今日は朝から市内観光〜犬(足)

っていってもたいしてみるところはないのだけれど・・・目

まずはハンブルグ城へ手(パー)

駐車場からが遠かったな〜バッド(下向き矢印)

2007~2008年ヨーロッパ2-008.jpg

上この長い坂道をひたすら登ると・・・

2007~2008年ヨーロッパ-393.jpg

目の前に絶景がぴかぴか(新しい)赤い三角屋根がかわいいね〜顔(イヒヒ)

2007~2008年ヨーロッパ-394.jpg

2007~2008年ヨーロッパ-395.jpg

2007~2008年ヨーロッパ-396.jpg

城といってもノイシュバンシュタインみたいに綺麗なものではなく、

外からただ眺めるだけ目

2007~2008年ヨーロッパ-397.jpg

今回は姉の友人が新婚旅行でドイツにきていたので、ニュルンベルグまでご一緒しました音楽

2007~2008年ヨーロッパ2-003.jpg

2007~2008年ヨーロッパ2-001.jpg

上こういうの悲しいわもうやだ〜(悲しい顔)

30分弱うろうろしていたけど、あまりの寒さにカフェへ飛び込みましたあせあせ(飛び散る汗)

2007~2008年ヨーロッパ2-006.jpg

マフラーとグローブだけじゃ全然足りな〜いあせあせ(飛び散る汗)

厚手の靴下とイヤーキャップも必須だわがく〜(落胆した顔)




ふもとに戻って、いざクリスマスマーケット探検クリスマスぴかぴか(新しい)

2007~2008年ヨーロッパ-402.jpg

2007~2008年ヨーロッパ-401.jpg

こじんまりとしてて可愛い顔(笑)

名称未設定-1.jpg

ろばもいたーっ!私個人的にロバ大好きなので一人で大興奮顔(メロメロ)

2007~2008年ヨーロッパ-399.jpg

寒いっていうのに子供たちはすごいねー犬

2007~2008年ヨーロッパ-404.jpg

超時間のかかるろうそく作りまでしているしexclamation

私はこっちのほうがいいな〜下

2007~2008年ヨーロッパ-407.jpg

甘いもの好きにはたまりませんハートたち(複数ハート)




あまり時間がなかったのでゆっくりせずにニュルンベルグへ向けて出発〜車(セダン)

途中古城レストランへ立ち寄りましたかわいい

2007~2008年ヨーロッパ-424.jpg

山のてっぺんわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

車でブオーッとどんっ(衝撃)かけあがり・・・

humburg.jpg

なんだかグリム童話に出てきそうな感じのとこだねクマ

レストランはどこ〜?っと探すと・・・

あったあったわーい(嬉しい顔)

2007~2008年ヨーロッパ-412.jpg

って城の外かいわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

2007~2008年ヨーロッパ-411.jpg

とりあえず肉料理たべよーレストラン

hannblug2.jpg

チキンソテーとニョッキおいしかったなー黒ハート

景色もいいしるんるん

ただ店内に明かりがついていないのが気になった目

環境保護のためか?(違)・・・優しいね〜ドイツ人は顔(チラッ)



ニュルンベルグまであと2時間〜!!かっ飛ばしていこーっ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム mokomaus at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Owner's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする