2007年11月08日

ちょっと?古いネタ

ここのところ学校が忙しくてカイルにかまってられないわ、日記はかけないわでいましたあせあせ(飛び散る汗)

世の中はもうクリスマスの準備を着々としていますね!

さて、今日やっと落ち着いたところのでハロウィンの話をしようと思います(笑)

10月31日はディズニーランドに行ってきましたぴかぴか(新しい)

ハロウィンのディズニーは本当に楽しいグッド(上向き矢印)

6847461_2757418710.jpg

もちろんホーンテッドマンションに乗りました。ナイトメア〜は昔から好きなキャラクターなので毎年この時期が楽しみプレゼント

6847461_479530041.jpg

カボチャのツリー家に欲しいですどんっ(衝撃)

6847461_2706145961.jpg

昼間のショーもハロウィン仕様☆

6847461_812417264.jpg

おばけちゃん可愛かったデスモバQ

6847461_1155853567.jpg

ランドの至るところにカボチャがありました〜わーい(嬉しい顔)

6847461_2308506171.jpg

ここも・・・

6847461_4065736033.jpg

ここも・・・ハートたち(複数ハート)

さらにこの日は全身仮装OKの日ということで、沢山の方が自分の好きなディズニーキャラクターに扮していましたよかわいい

6847461_1123413122.jpg

上この3人兄弟はたまらなくかわいかったです顔(メロメロ)

6847461_3247018600.jpg

上中にはこんな方も!アリエルはさすがに寒そうでしたあせあせ(飛び散る汗)

6847461_1484888546.jpg

なんとジャック・スパロウとツーショット揺れるハートこちらはランドのキャストの方ですGood

ジョニーデップには似ていませんが、仕草や独特のしゃべり方をしっかりマスターしていて、みょうにリアルでしたー(長音記号2)

6847461_2909389982.jpg

そして食べまくり〜

6847461_877358929.jpg

夜を迎えました夜

この日はシンデレラ城前のショーの抽選に当たったので感動でした顔(泣)

6847461_1430414064.jpg

お城もこんなにカラフルにライトアップされていてとても楽しめましたるんるん

さてさてカイルはというと・・・・

犬(足)

犬(足)

犬(足)

いましたexclamation×2exclamation×2下

5791138_430388061.jpg

ちゅっ黒ハート

あらあらかぼちゃにキスしちゃってるよこの子は顔(メロメロ)

5791138_4294384183.jpg

ハロウィンもきょうでおしまいでしゅね・・・顔(泣)

5791138_1323433541.jpg

はっぴぃはろうぃんっっ犬(笑)またらいねんね犬(笑)揺れるハート






















ニックネーム mokomaus at 00:06| Comment(2) | TrackBack(0) | Owner's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする